• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月09日

マツダスピードアクセラはマイナー車なのか【BKMS編】

マツダスピードアクセラはマイナー車なのか【BKMS編】

1月に入りましたが、全然雪が降らなくて安泰しているミストルですw
きっとドカ雪が来ると信じています(遠い目)

さて、冬は基本冬眠モードなので(アクセラは冬眠中)暇な時間を使ってマツダスピードアクセラについて改めて調べてみました。

アクセラという車を御存じの方もそうでない方もよろしければご覧下さい。



↑みん友のふー@COOLSIDEさん(マツダスピードアクセラ BK3P ポルシェGT3 RS オレンジ)

所々、間違っている箇所があるかもしれないのでご指摘あればコメントにてお願いします。

本題に入る前にBKアクセラという車について以下をご覧ください。


●初代 BK系アクセラ・アクセラスポーツ(2003/10~2009/6)

alt
みん友のBK3Pカチアオさん(アクセラスポーツ BK3P 23S ウイニングブルーメタリック 前期型)

長年親しまれた「ファミリア」(北米では「プロテジェ」、欧州などでは「マツダ323」)に代わる世界戦略車として、ボディサイズを拡大し、あらゆる面での実力を引き上げて開発された。2種類の車体形状を用意し、ファミリア同様、日米欧の3極をはじめ世界展開される、同社の中核車種である。なお、マツダにおいては小型乗用車に分類されているが、ボディサイズは他社のそれより一回り大きく、実質的にミドルセダン(1,800~2,000ccクラス)に相当する。

特に、ヨーロッパにおけるCセグメント車の市場を見据え、ボルボ・S40・V50とフォード・フォーカスとプラットフォームを共用して基本設計され、近年の大型化の流れを受けて全幅は1,745 - 1,770mmあり、エンジンの排気量にかかわらず全車3ナンバーとなる。ただし、ドアミラーを含めた車幅は日本の道路事情を考慮して5ナンバー車と同等の数値に抑えている。「スポーツ」の全長は3代目ランチア・デルタを除けば、同クラスハッチバック車としては最長である。(wikipediaより抜粋)

※補足→アクセラ:(セダンタイプ)・アクセラスポーツ(ハッチバック)
※補足②→BKアクセラの販売年表についてはGoo-net カタログをご覧下さい

alt
↑一体何トルなんだ・・・!?(BK5P 15C オーロラブルーマイカ 後期型)

ちなみにH18/6(6/6)にマイナーチェンジが入り上記写真の後期型となっています。


●初代 BK型マツダスピードアクセラ(H18/6~H21/6)

alt
みん友のゆーまさん(マツダスピードアクセラ BK3P トゥルーレッド 前期型)

マツダスピードアクセラにはL3-VDT型2.3L直噴ガソリンターボエンジン「MZR 2.3 DISI(ディジー) TURBO」、LSD、6速MTが搭載された。補強された5ドアハッチバックボディが採用され、ホイールには18インチアルミホイール、ブレーキは前輪・12.6インチ(320mm)、後輪・11インチ(280mm)という大きいサイズのものが採用された。(wikipediaより抜粋)
BK型マツダスピードアクセラが発売されたのは2006/6.22(H18/6)になります。

alt
みん友のMS@とむやんさん(マツダスピードアクセラ BK3P カーボングレーマイカ  前期型)

BK型マツダスピードアクセラ(以下BKMS)を掘り下げていくと、前期型(H18/6~H20/1)後期型(H20/1~H21/6)に分かれています。

※補足③→BKMSの販売年表についてはGoo-net カタログをご覧下さい。


◎BKMSについて簡単に箇条書きで申し上げますと↓

・FFで264PS
・最上級グレードなのに当時の販売価格は241万円(同時期発売のアクセラスポーツ23Sは215万)
・1馬力1万円を切るコスパの良さ
・エコカーの時代なのに6MTしか設定がない
・見た目はファミリーカー(羊の皮を被った狼)
・ノーマル状態では電子制御の枷があり、ROMチュ-ンで解放してやるとトルクステアのじゃじゃ馬に
→それが楽しくてMS乗りは”変態”と称されることもあるw
・フロントヘビーなためカーブが苦手、直線番長
・国内より北米で人気→カルト信者が大量発生w


●BKMSの販売台数

alt
みん友のRy0@MSaxelaさん(マツダスピードアクセラ BK3P カーボングレーマイカ 前期型)

前置きが長くなってしまいましたが、本題に入ります。

マイナー車なのかと言えば即答でYesと答えられますw
世界的にみるとアクセラ自体、国内よりも海外で多く販売されている車です。

BKアクセラ全体でH20年に累計生産台数200万台を達成していますが、BKMSの販売期間約3年でどれだけ国内で販売されたのかを調べてみました。

ちなみに私はマツダ㈱の人間ではないのであしからずw
ファンの一人だよ(某MGS忍者風)

※なお、調べた情報はネットを通して調べたものでマツダ(株)へ問い合わせたものではありません。よって実際の販売台数との誤差が生じていると思われます(BLMS編も同様です)
車体番号はGoo-netやカーセンサーなどの中古車サイト、あとは×××や×××で調べました。


◎H18/6発売のBKMSの車体番号は

BK3P-300001~ となっています。

ちなみにアクセラオーナーで御存じの方もおられますが、アクセラスポーツ23S(後期)の型式はDBA-BK3Pです。
マツダスピードアクセラの型式もDBA-BK3P・・・













・・






・・・







/(^o^)\ナンテコッタイ






H18/6以前の前期23Sは車体番号200×××なので間違うことはありません。
ですが、後期23SとBKMSは同じ車体番号(300×××)のため、正確なBKMSの生産台数を推定することが出来ませんでした\(^o^)/オワタ

ここからは推測ですので正確な販売台数ではありませんが、(BKMS)前期・後期にどれだけ生産されたか調べましたので記載していきます。


■BKMS前期(H18/6~H20/1)

BK3P-300001~3044××

■BKMS後期(H20/1~H21/6)
BK3P-3044××~3056××

上記車体番号はBKMS(23S)が販売された期間内で自分が確認できたものになります。
詳細は割愛させて頂きます(大人の事情)

■BKMS前期販売台数(推測)
全体販売台数:約4,400台
→BKMS販売台数:3,000台~3,500台


■BKMS後期販売台数(推測)
全体販売台数:約1,200台
→BKMS販売台数:500台~1,000台


★BKMS販売台数(推測)
全体販売台数:約6,600台
→BKMS販売台数:3,500台~4,500台


BKMSに比べ、後期23Sの販売台数は少ないはずなので(BKMSよりマイナーかも)上記のような推測となりました。

H18年は販売年ということもあり販売台数が多かったです。後期型の方が販売台数が少ないことがわかりました。

※H30.10.13放映

おぎやはぎの愛車遍歴 オートモビルカウンシル後編より

alt

alt

BKMS販売台数:3,745台(メーカー公式発表)

ブログを書いてから2年と9ヶ月、ようやく公式発表?がありました!!
自分の推測通り(1000台の予測幅ですが)の数値になりました。

alt
ミストル(マツダスピードアクセラ BK3P クリスタルホワイトパールマイカ 後期型)

いずれにしろマイナー車ということに変わりはありません(°д°)

●BKMSの販売台数の統計

alt
みん友のえいふぃあさん(マツダスピードアクセラ BK3P クリスタルホワイトパールマイカ 後期型)

販売期間は約3年(36ヶ月)で、推測の販売台数は3,500~4,500台となりました。
これを年別・月別の販売台数に置き換えると以下のようになります。

・年別販売台数(平均):1,167台~1,500台
・月別販売台数(平均):97台~125台

余談ですが、ネットで調べてみたら面白い記事を見つけましたので以下リンクよりご覧下さい。

・ベストカー:目立たないけどいいクルマ!~月販平均500台以下の実力車たち~

BK後期の販売台数は59,443台ですので、BKMSの販売台数は後期全体の5.9%~7.6%という推測となりました。

ちなみにBK全体の販売台数は130,128台、BKMSの販売台数は全体の2.7%3.5%という推測です。

※補足④→BKアクセラ(後期)の販売台数についてはコチラをご覧下さい。


●総括


alt
みん友のコニ-さん(マツダスピードアクセラ BK3P トゥルーレッド 前期型)

年別、月別、同じアクセラ内で見てもマイナー車であるという結果になりました。
統計取るまでもなくわかっていたことですがw

マツダ車を知らない人や店に行くと”これなんて車”って言われることが多いです(>_<)
またBLMSとは違いボンネットにエアインテークが空いていないのでターボと言われても信じない人は多いはずw

BKのお尻はアクセラ全モデルの中でNo.1(ミストル調べ)ですが、特段ターボとかのエンブレムやなくMAZDASPEEDのエンブレムや太めの純正マフラーがあるくらいです。
ですので、ハイパワーカーとは知らずに煽ってくる車いるみたいで( ´Д`)y━─┛~~

alt

BKMSも標準グレードと違ってフロント周りは専用装備なので流用ができないのが難点ですね(;´∀`)
フェンダーもボンネットもバンパーも違いますのですが、リアの細かな部品は流用可能です。
ちなみにMS専用ブレーキはBK・BLに移植可能です(どっかに移植したバカがいたような・・・w)



次回はBKMS編になります。こちらは販売台数の推測は細かい単位で可能となりました。
果たしてBKMSとBLMSどちらがマイナー車なのか・・・!?

次回に続きます!!
マツダスピードアクセラはマイナー車なのか【BLMS編】


では~( ´ ▽ ` )ノ

ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2016/01/09 22:05:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【週刊】5/31:今週のニュース( ...
かんちゃん@northさん

宮島珈琲
こうた with プレッサさん

やっと折り返し通過
ふじっこパパさん

お昼を食べに行くだけ?
n山さん

ルナとオジンのW誕生日! パンケー ...
トホホのおじさん

昨日発売のオンリーメルセデス 7月 ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2016年1月9日 22:21
ミストルさんって、ホントに理論派だなと思います。理系なのに感覚派の自分には凄すぎてなりません!

やっぱBKMSカッコイイですね〜♩
どの写真もノーマル不在ですがw

この後、BLもあるかもですが、中にはアクセラオーナーでもMSの存在を知らないって人が居ましたから…やはりマイナーなんですね(。-_-。)
コメントへの返答
2016年1月9日 22:33
単純に調べることが好きなだけですよ(^-^)
自分の好きな車なのでとことん調べたくなったのでヽ( ̄▽ ̄)ノ

言われて初めてノーマルの写真ないと気づきました(笑)
BLMSよりも車重が軽いから根本的な走りはBKMSに軍配があるんですよね(;´∀`)
お金があれば後期のホワイトパールのBKMSが( ゚д゚)ホスィ…

最近はBMで売れてきているのでBMから入ってきた人や車に疎い方だと知らない人いるかもしれませんね(´・ω・`)
認知度の低さが推測値と比例しているような気がしますw

BLMS編も製作中ですが、台数関係調べたりブログ書いたりで結構時間掛かるので後日アップします!
2016年1月9日 22:28
なんという完成度のブログなんだ...www イヤというほどアクセラを見ている者からしても読みふけってしまいました(^。^) 愛があればこその内容ですね!!
この間のオタチューで見かけた個体のように、何も弄られてなければほんとにパッと見ただのファミリーカーなんすよねぇ。そして俺らはファミリーカー囲んで盛り上がってる変なヤツらとww

BL編にもご期待です!!
コメントへの返答
2016年1月9日 22:39
製作期間丸1日やで(ドヤッ
元々はBLMSの希少性を調べ始めたらこんなことにw
本当は装備や色別などで前後期比較も作りたかったのですが、それだけでまたブログが書けるのでいつかカキタイナー
BKMSは本当にコアなアクセラユーザーじゃないと気づかないでしょうねw
インプやランエボのように見た瞬間スポーツカーだってなるけどMSは普通やん。。。てなるでしょうw
逆にBKでノーマル仕様いないから盛り上がるんですよw

BLMS編誠意製作中です(明日から本気出す)
2016年1月9日 22:35
すごい細かい話ですね♪

非常に興味深く、ためになる話でした♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2016年1月9日 22:41
こんなこと調べているユーザーはなかなかいないかと(笑)

次回はBLMS編なのでぜひお乗り換えのご参考に(爆)
2016年1月9日 22:43
写真使って下さりありがとうございます(^-^)/

調べてみると面白いものですねd(^_^o)
元々BKMSの販売台数が少ない上に年数も結構経ってるので、もはやマイナー車を通り越えて絶滅危惧種に入りそうですσ^_^;

BKMSかBLMSどちらが販売台数が多いのか楽しみです^o^
コメントへの返答
2016年1月9日 22:51
勝手に使っちゃってすいません(>_<)
総括の雰囲気に一番合っていたもので(´∀`)

このような結果が出るとは思わなかったので非常に楽しかったです!
もう生産はされていないですし、年数も経過しているので実際に乗っている人は販売台数の6割位と予想します(;´∀`)

こう考えるとは廃車にするのはためらいますよね(>_<)MS復活楽しみにしております!

なんとなく結果がわかっているかもしれませんが、次回をお楽しみに(o^^o)

2016年1月9日 23:49
総統閣下!!

素晴らしい内容に感服致しました<(_ _)>

流石カルト王国に認められし車!!

【変態の変態による変態の為の車】ですね(笑)

次回BLMS編も楽しみにしてます(^^)/
コメントへの返答
2016年1月10日 10:58
コメントありがとうございます!
BKMSは推定でしか台数を出すことができなかったので素晴らしくない内容になってしまいました(汗)

カルト王国が認める車なのに国内での販売台数はごくわずか。
まさに変態の変態による変態の為の車です!

次回のほうがより変態度(台数的)が増すのでお楽しみに!
2016年1月10日 0:09
写真を使っていただけるとは光栄です(^^)
ありがとうございます(*´ω`*)

アクセラ好きな人ならMSとの見分けもつくんですけどね笑

気にしてみているだけかもしれませんが、北海道ではちょくちょく見かける気がします

ですがやはり知られていないorファミリーカーと思ってる人が多いですね笑

変態?だがそれがいいっ!笑
誉め言葉ですよ笑
コメントへの返答
2016年1月10日 11:03
勝手に使っちゃってすいません(>_<)
みん友さんでExeバンパー少ないので使わせて頂きましたm(o・ω・o)m

アクセラオーナーなら見分けはつくのですが、BKアクセラの販売台数から見ればそれはごくわずかかなと思っていますw

みんカラ内でも北海道はBKMSのオーナーさん多いですよね~
広いのでなかなかエンカウントは難しいかもですが(^▽^;)

我々の業界では(変態は)ご褒美です←まさにこれに尽きますw
2016年1月10日 2:49
こんばんは。

とても興味深いブログですね、感心しながら読ませて頂きました。
乗っている時にはそんなに思わなかったですが、とてもマイナー車だったんだ…と改めて実感しました。

高速では、良く電気自動車もどきや商用車、通勤路の峠では軽自動車(ドキュソもどきチューン)に煽られたものでした。( ̄▽ ̄)

次回のBL編も楽しみにしております。(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016年1月10日 11:06
こんにちは!

読んで頂きありがとうございます<(_ _)>
手放してみると結構実感することでてきちゃいますよね(>▽<;;

見た目が大人しいから煽られるとよく耳にしますが、フル加速はお手の物ですよね♪

BLMS編 誠意製作中です!
2016年1月10日 7:19
あ〜あ(T_T)
ミストルさんのせいでもう一度BKMS欲しくなっちゃったじゃないですかー!!
コメントへの返答
2016年1月10日 11:08
(*_ _)人ゴメンナサイ
まさか再燃させるとは思いもしませんでしたw
なかなか難しいかもしれませんが、くつした3号の復活が楽しみですね(*゚▽゚)ノ
2016年1月10日 8:27
うちのドノーマル車は後期BKMSですので、激レアな個体です。
さらにBKMSのクリスタルホワイトって特に少ないんですよね。というか、BLやBMが出てからは多くなりましたがBKのクリスタルホワイト自体が少ないんですよね。
最初はトゥルーレッド買ってオールペンでクリスタルホワイトにしようとしてたくらいですが、たまたま良個体が見つかったのでいまのこを買いましたが(笑)
また、幅広変態車で諏訪まで来てくださいね♪
コメントへの返答
2016年1月10日 11:11
えいふぃあさんのMSは貴重な後期のクリスタルホワイトですから載せさせて頂きました!

BKスポーツ後期でもクリスタルホワイトをあまり見ないので激レアばかりですね(*^-^)

オールペンの予定だったのですか!?
MSの良個体が見つかって良かったです♪余裕があればBKMSクリスタルホワイト増車したいですw

また諏訪でお会いできる日を楽しみにしております!
2016年1月10日 8:59
はじめまして。
懐かしい話だと思って読ませていただきました。^^

マツダのリコール情報ですとBK3Pは300025~BK3P-305085となっていますね。
http://www2.mazda.co.jp/service/recall/otherinfo/other201103a.html
推測通り23Sが入ってればさらに少なくなりますね。

ちなみにBK型の総生産台数は1,853,997台。
その内、国内向けは130,126台のはずです。


変態というのは間違いありません。(笑)
コメントへの返答
2016年1月10日 11:19
コメントありがとうございます!

貴重な情報を頂き感謝致します<(_ _)>
対象車輌を含まれるなので23Sが入ると少なくなりそうですね~
カーセンサーで確認できたBKMSの番号(モデル末期)は30555×なので6000番台まで製造されたのではないかと推測しました。

BK全体で国内向けは約13万台、その内のMS・・・
やはり変態で間違いないでしょうか(笑)
2016年1月10日 10:11
ボクのMSはH19製なので前期っすよー。
激レアなBKMSなのに、ボクが住んでいる市(人口6万)にはMSが4台走ってるというw

BKMSの良さはフツーノアクセラとほとんど見分けがつかないことです。
FF+ターボと言うマニアックな仕様、そして1馬力1万円以下。
羊の皮を被ったオオカミが安売りしてると、当時は肝が震えたもんです。
値引きが全然なかったけど、買って良かったと思っています。
ま、ここまでイジるとは当時は思ってなかったですけどw
コメントへの返答
2016年1月10日 11:23
失礼しましたm(_ _)m訂正しておきました。

自分の町ではBKMSは見かけませんw
4台も走っていれば凄いですね!

外見が普通なところやマニアック仕様、コスパと今となっては考えられない豪華ですね!
今のとむやん号は狼以上の仕様になっているようなw
更なる進化を期待しております!
2016年1月10日 11:28
とても楽しく読ませて頂きました。
MS同士がすれ違うと、必ずと言っていいほど目が合いますね。
先月遭遇したBKMSは、若い男性4人乗車で全員が此方を見てきており社内で湧き上がっていました。

思わずニヤける私を見て、何も知らない妻は変な人達(私を含む)だと言って引いていましたが(笑)
コメントへの返答
2016年1月10日 11:33
コメントありがとうございますm(_ _)m
GJアテンザからBKMSへお乗換えとは驚きました!
同じ車同士はよく目が合いますが、MSはなかなか見掛けないのでガン見しちゃうこともあります(゚ー゚;

若い男性に興味を持ってもらえるのは嬉しいですね!
乗ってる人にしかわからない良さがあるのだと思います(^^)
2016年1月10日 17:28
会長さすがだわ…つーか画像使っていただきましてありがとござります♪( ´▽`)

もともとマニアックなのはわかってたけど、それを統計に出しちゃうとこがさすがですね!
つーかBKMSの中にも前期後期が明確化されてたの初めて知ったりしました´д` ;⇦中身はわかるけどね!

ただでさえ台数少ない『変態の中の変態』がうちらの中にいっぱいいるし、頑張って乗り続けてほしいですね^ ^
コメントへの返答
2016年1月10日 17:48
BK前期のイメージカラーはウイブルですしカチアオさんしかいないと思ってましたので使わせて頂きました(^^)

こんなことするの暇人でなおかつマニアックな人位ですよね(自虐)
もっと装備とか掘り下げたかったのですがそこまで時間無く(>_<)
その分BLMSでは明細に書きましたw

東北AOCにもたくさん変態がいますからネタに困りません(笑)
カチアオさんにも大先輩として乗り続けて頂きたいです!
2016年1月10日 23:19
あら、こんな車の写真でお恥ずかしい限りです///

BKMSは乗ってる人間が少ないから町中で見かけるとついついガン見しちゃうんですよねw
個人的には最終型のホワイトが至高の逸品です、そのときの経済状況もありますけど次は白のBKMSに乗りたいです!

...というかBKMS以外に乗りたい車がないんですw
コメントへの返答
2016年1月10日 23:56
勝手に使っちゃってすいません(>_<)
ノーマルバンパーのMSですぐにゆーまさんを思いついたもので(´∀`)

やはりガン見しちゃいますよねw

自分もホワイトのBKMSが素晴らしすぎて増車したいくらいですw
これ以上満足する車が見つかりませんからね(^ω^)
ぜひ次もBKMSを!ずっと乗り続けましょう(*゚∀゚*)
2016年1月11日 13:44
BKMS編、面白かったです。^^
私たちは見てそれだと気がつきますが、そうじゃない人には、パッと見大きな違いは無いので、わからないかもしれませんね。^^;

BLMS編、楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016年1月11日 16:45
コメントありがとうございますm(_ _)m

基本はオーナー以外はわからないですよね(^_^;)
乗り始めたら自然と詳しくなるのですがw

ありがとうございます!
現在制作中です。もう少々お待ち下さい(^^)
2016年1月11日 19:05
こんにちは。

あけましておめでとうございます。

BKMS後期でしたがいい車でした♪ここ最近はBKMSにまた戻りたくなってます。笑

やっぱりMTって楽しいですよねー。

また変態な車出る事をマツダに期待してますー!
コメントへの返答
2016年1月11日 19:46
明けましておめでとうございます!
お子さんのご出産おめでとうございます<(_ _)> 

今はロッテンさんのMSをご拝見できないのは残念ですが、GJアテンザの更なる進化が楽しみです!チタマイ×ワゴンの日本車離れした雰囲気が一番気に入ってます(*゚∀゚*)

やはり操る楽しみはMTですよね♪
BKMSへの出戻り(増車w)を期待してます(笑)

またいつか変態車が販売される日を楽しみに待ちましょう!
2016年1月12日 7:16
画像を使っていただきありがとうございます(^-^)

今だにBKMSは良い車だったなぁと思います。
安くて早くてカッコいい!
そんな車の認知度を上げたいと、ネットに上げたり、イベント出したり、オートサロンに出したりして頑張ってましたけど、中古車価格が上がる様な事はありませんでした(笑)。

これからも中古で、若い世代が安く乗れるハイパワー車として活躍して欲しいと思いますね♪
コメントへの返答
2016年1月12日 18:24
画像使わせて頂きありがとうございますm(_ _)m

本当にその通りで、皆さんお乗り換えになっても同じようにおっしゃいますね!

ふーさんのBKMSのおかげで間違いなく認知度は上がったと思います!オートサロンでの衝撃は忘れられませんね(´∀`)
2世代前のモデルになったので中古市場は値が落ちたかもしれませんが、そんなに値段は下がっていないはずです。

みんカラを見てますと、逆に中古で若い世代で乗る人が増えてきているのでこれからも活躍が続くのではないかと思います!

プロフィール

「【3/17最終版】東北AOC・サーキットミーティング2025 参加者リスト http://cvw.jp/b/1098449/48316495/
何シテル?   03/17 23:41
初めまして、ミストルと申します! MAZDA2《DJLFS》&プレマシー《CWFFW》&エスティマハイブリッド《AHR20W》を所有しております。 コン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

KENWOOD HDX-710 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 20:25:47
㈱ワーコーポレーション LED AIR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/13 08:04:33
壱村さんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/19 20:09:56

愛車一覧

マツダ MAZDA2 ミストル号Ⅻ (マツダ MAZDA2)
デミオからMAZDA2に乗り換えました! グレード:15スポルト 6MT ボディカラー ...
マツダ プレマシー ミストル号Ⅺ (マツダ プレマシー)
フレアからプレマシーに乗り換えました。 CWプレマシー後期モデル(今回はスカイアクティ ...
トヨタ エスティマハイブリッド ミストル号Ⅸ (トヨタ エスティマハイブリッド)
前車レクサスNXからエスティマハイブリッド(AHR20W)に乗り換えました。 家族等と多 ...
マツダ デミオ ミストル号Ⅹ (マツダ デミオ)
DJ型デミオXD≪前期型≫ ダイナミックブルーマイカ 44J LEDコンフォートパッケー ...

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation