• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミストルのブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

【二次募集】ALL Generation AXELA Kickoff Meeting

【二次募集】ALL Generation AXELA Kickoff Meetingこの記事は、【キックオフ告知】ALL Generation AXELA Kickoff Meeting二次募集のお知らせについて書いています。

告知されてからまだ1時間経過しておりませんが、空き枠が9台→5台になりました!

参加枠9台埋まり次第締切となります。追加募集はありません。

ご参加検討されている方はお早めにご検討下さいませ!
Posted at 2017/09/25 22:48:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 大規模オフ2017 | 日記
2017年09月24日 イイね!

【告知】第5回東日本アクセラオフ

【告知】第5回東日本アクセラオフ昨年の第4回東日本アクセラオフは埼玉県の上尾丸山公園で開催され、多くの皆様がご参加されました。

今年はALL Generation AXELA Kickoff Meetingを開催する為当初は開催を見送っておりましたが、スケジュール調整を行い時期をずらして開催させて頂きます。

なお、東北→関東と交互に開催していますので今年は東北地方開催となります。ご了承下さい。



後日参加表明受付ブログ(orイベントカレンダー)を上げますが、MAZDA AXELA OLMにもに告知させて頂きます。

このブログの内容について各自でコピペ及びトラバックして頂いても結構ですので、ぜひご活用下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第5回東日本アクセラオフ inあずま総合運動公園

●開催日時
11月3日(
→3連休の1日目になります

●開催時間
10時~15時(16時まで解散予定)

●開催場所
・福島県あずま総合運動公園 サイクルスポーツ広場・民家園駐車場
URL→【https://goo.gl/maps/aYRDPw7ihDM2

東北道福島西ICを降りて約10分ほどの場所にございます。
約370台程駐車できる駐車場になります。

・あずま総合運動公園 駐車場への案内(第1回・第3回の会場とは違います)
URL→【https://minkara.carview.co.jp/userid/1098449/car/2417475/4678523/photo.aspx

●開催内容
交流会がメインです。

●注意事項
・法律・条令等、又は社会的常識から逸脱した行為の禁止
・近隣へのご配慮(付近道路通行時の騒音・速度など)
・駐車場内での空ぶかしなど暴走・迷惑行為の禁止
・営利行為/営業活動の禁止

・駐車場を入りまして奥の方でオフ会を開催します。入口付近は駐車場を利用する方で混雑しているので必ず奥の方に止めて頂くようお願い致します。
・当日は会場付近でイベントが開催しておりますので周辺道路が混雑する可能性がございます。事故等に十分お気をつけ下さい。
・駐車場内での”急”がつくような加速・減速はお控え頂きます様お願い致します。


●昼食について
・オフ会中の移動禁止はございません。近場にコンビニがありませんのでご持参頂くか各自でご飯を食べに行かれます様お願いします。
・当然ながらゴミはお持ち帰り頂きます。駐車場から移動する際は十分にお気をつけ下さい。

ここ最近、我々車好きが集まる場所が少なくなってきています。次回の開催有無にも関わりますのでアクセラ、マツダのイメージダウンに繋がる事は控えて頂くようご協力お願い申し上げます。
アクセラオーナーの方々はマナーの良い方ばかりなので大丈夫だとは思いますが、上記注意事項を守って楽しいオフ会にしましょう。


●当日の自己紹介について
・開催場所は公共の駐車場を利用するので他の利用者に迷惑が掛からないように全員一同に集まっての自己紹介などは行わない方向で考えています(当日の状況をみて変更になる可能性があります)
・人数が多いと時間管理が難しくなるので、当日はフリータイムのような流れにしていきます。
・会場到着後、受付を済ませてからは各自自由に参加者と交流を深めて下さい。あらかじめ名刺やネームホルダーを準備しておくと自己紹介もはかどると思います。
・15時目安で解散予定となります。このときに解散の合図を出すかもしれませんが、当日の状況をみて決めたいと思います。

●参加資格
上記事項を守れる方。
車種制限は特にありませんが、アクセラ中心のオフ会であることはご了承下さい。
元アクセラオーナー様も大歓迎ですので、ご遠慮なくご参加下さい。

●参加表明について
後日、参加表明受付用ブログもしくはイベントカレンダーを上げますのでそちらに参加表明して頂きます様お願い致します。

※10/13追加
参加表明はこちらから→ イベントカレンダー



多くの方々と交流出来る又と無いチャンスですので、ぜひ参加をご検討頂ければ幸いです。

では、よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Posted at 2017/09/24 21:47:22 | コメント(1) | トラックバック(1) | 東日本アクセラオフ | 日記
2017年09月23日 イイね!

お盆遠征4000kmの旅【Day4:広島~呉編】

お盆遠征4000kmの旅【Day4:広島~呉編】お盆遠征4000kmの旅【Day3:山口~広島編】からの続きになります。

アップロードが遅れましたが、ブログ自体は1日で書けました(当たり前w

ブログ貯めちゃうと段々書く気がなくなるのでよくないですね(´Д`;)

いつもの如く、写真メイン(大盛り)でお送りします。




●8/14(月)

3日ぶりにベットで寝れたおかげで朝まで爆睡でした(__).。oO・・・

ゆっくり朝食を食べて目的地へ向かいます。
今回泊まったホテルはこの目的地から一番近いホテルにしましたw



やってきましたマツダ本社ヽ(´▽`)/
今回の遠征の最終目的地でもあります。



初めて見たマツダ㈱の看板
そらたまさん曰くとても珍しいものとのこと(ºωº)



お盆遠征はもともとマツダ本社へ行くのが目的だったのですが、前述のブログのように「もっと先へ行きたくはないか少n(ry」みたいな流れで九州最南端まで行っちゃいました(爆)
お盆休みなので本社駐車場は開門していないと思ったのですが、事前にそらたまさんと連絡を取り、開門していると情報を頂きました。



今回自分達が本社へ来るということでわざわざ広島アクセラオーナークラブそらたまさんたまろさんはじめHAOCの皆さん、零さん・コニーさん(サプライズ参戦)までいらっしゃっいました!

本当にありがとうございました<(_ _)>



本社前で地元のOCの皆さんと交流できるとは感無量でした。・゚・(ノД`)・゚・。
そらたまさんが事前に本社へ連絡して頂き、許可も頂いて駐車しておりますm(._.)m



相変わらずクオリティ高すぎですヽ〔゚Д゚〕丿
今年の仕様見れて良かった(^^)



本社前で記念写真(*゚▽゚)



モザイクいらずのマツダうちわ(非売品)が役立ってますねw
ほいさんの存在感\(^o^)/



最後はやっぱり”Be a driver”ですね!

ここからは広島市内を観光しましたが、我々はそらたまさん、たまろさんのお車に乗せて頂くになり一旦ホテルへ。



たまろ号のスーパースペックに圧倒されながら広島市内へ(BLMSはいいゾ)



広島といえば”あなごめし”でしょ!とそらたまさんから事前にオススメされており、非常に楽しみにしておりました)^o^(







あなごめし 上
見た目はうな重のように見えますが、食べてみるとこれまたあっさりしていて食べやすく、山形ではまず食べることが出来ないので非常に美味しかったです!!



少し残しておいたあなごに薬味を入れて出汁漬けとして食します。
出汁を吸ったあなごがトロトロになり口の中でとろける・・・(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!



近くに原爆ドームや平和記念公園があるということで行ってきました!





お土産屋にまわって買い物してから、次の目的地へ向かいます。



呉市内に到着し、まずは「海上自衛隊呉資料館」



男心をくすぐりますね・・・



掃海時に使用するフロートに絵心が加わったんですね( ̄ー ̄)



(。◕‿◕。) 



顔が可愛いんですが、こんな生々しい箇所が・・・



ペルシャ湾で機雷を処分した際に被害を受けたとのこと((((;゚Д゚))))



KNOW YOUR AXELA!!(己のアクセラを知れ)

あれ、この言葉は万能なんじゃ?



結構うまそうんなんですが・・・
これが海軍カレーか!?



潜水艦「あきしお」の艦内を見学できます!2004年まで稼働していたもので、船内を見て回れました(撮影禁止の場所)



外から見るとこんなに大きいです(°д°)



呉れといえばここ、大和ミュージアムです!
個人的にはここ行きたいとありましたが、赤城大好き提督の某氏が遠征に同席出来なったのでいつか来て頂きたい場所ですね(つд⊂)



凄く大きいですΣ(゚д゚;)











1/10ノスケールの大和
精巧に作られていると思いますが、1/10でも凄い迫力( ̄∀ ̄)





アクセラを含め、マツダ車種の遠いご先祖様



ゼロ戦!!



1/100の長門



1/100の赤城

他にも大和製造の歴史など展示物がたくさんありましたが、時間ギリギリまで見学してミュージアムを後にします。



ちょうど夕飯の時間でしたので、初の広島風お好み焼きを食べに「五エ門 呉店」へ
自分はカウンターでしたので店員が鉄板の上で焼いているのをマジマジと見てましたw



初見なので無難に普通のお好み焼きを注文
お好み焼きは粉物が多いイメージでしたが本場お好み焼きともあり、旨すぎて感想が出てこない・・・w
麺や具がたくさん入っており見た目以上に食べごたえがありすぎでしたっ!



お腹も満たしたところで、広島市内まで戻り、皆さんと別れて最後はホテルまで送って頂き解散となりました。

マツダ本社、呉、あなごめし、お好み焼きと初めての広島観光で存分に堪能することができました!
広島アクセラオーナーズクラブの皆さん、お集まり頂いた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

宮島や本社ミュージアムなど回りたい箇所がまだまだありますので、また機会がありましたらリベンジしたいと思います!


という訳で、今回のオフレポも写真メインの長文となってしまいました。
ここまでお付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m

次回はDay5:四国~近畿編となります(更新未定)
5日目は移動メインですが、道中であちこち寄らせて頂きました~

4日目の詳細はほいさんのブログましろさんのブログをご覧になって下さいませヽ(・∀・)ノ

ではでは~(´∀`*)ノシ



★告知★



10/8() ALL Generation AXELA Kickoff Meeting を開催します!!!

詳細は以下幹事のブログをご覧下さい。


水の音さんブログ→
コニーさんブログ→
ミストルのブログ→


参加表明受付中ですが、BM型の参加枠が埋まってしまったのでBK・BL型の募集のみとなります。
ご参加お待ちしております!
Posted at 2017/09/23 19:46:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記
2017年09月21日 イイね!

【告知②】A.G.A Kickoff Meeting 入退場について

【告知②】A.G.A Kickoff Meeting 入退場についてこの記事は、 【キックオフ告知】R&Dセンターへの入退場についてについて書いています。

水の音さんからキックオフミーティングの入退場に関して告知がありました!

以下をご覧頂き、ミーティングに向けて各自ご準備して頂ければと思います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のALL Generation AXELA Kickoff Meetingの告知内容は
R&Dセンターへの入退場についてです。



上記はマツダR&Dセンター付近の地図です。
見てのとおり、R&Dセンターは工業地域の一区画に位置しており、
ナビにR&Dセンターの住所を入れて頂ければ、
迷わず到着できるような立地にあります。
そのため今回の告知は、R&Dセンターまでの道順ではなく、
会場の入場および、駐車、退場の諸注意をまとめさせて頂きます。

■入場について

R&Dセンターまでの道は一方通行のため、
入口までは比較的スムーズに来れると思いますが、
注意すべきポイントがいくつかあります。

ポイント1:R&D区画に入るための橋



多少の勾配のある道幅の狭い橋を通ります。
画像は、R&Dセンター入場時から見る橋の様子です。
進入時ではあまり感じませんが、
この橋は、対向側から見ると先の見通しが悪くなっています。
安全確保のため、誘導スタッフを一名配置致しますので、
誘導員の指示に従い、走行してください。

ポイント2:踏切


マツダ社構内に入る手前に踏み切りがあります。
画像は、R&Dセンター入場時から見る踏切の様子です。
踏切は起伏が激しく、マツダ様のお話しですと
車検に対応する程度のローダウンでも進入次第で擦る可能性もあるとのこと。
安全確保のため、誘導スタッフを一名配置致しますので、
誘導員の指示に従い、充分注意の上走行してください。

ポイント3:R&Dへの入口


踏切を渡るとすぐ、マツダ社構内に入り、R&Dセンターが見えてきます。
太陽樹脂㈱へ侵入しないようにお願いします。
画像手前側と、奥側にマツダR&Dセンターへの入口がありますが、
必ず奥側から入場してください。
誤進入防止の為、誘導スタッフを一名配置致します。

■入場後の駐車について

R&Dセンター入口まで到着すると、スタッフが駐車場まで車両を誘導致します。
誘導員の指示に従い、駐車区画まで車両を進めてください。
今回、オフ会の趣旨に乗っ取って、
型式別や色別の駐車は行わず、入場順に順次構内に駐車して頂きます。
駐車区画は下記のとおりです。

45台はオープンガレージに駐車いたします。


スタッフ含め、15台は来客駐車場に駐車いたします。


入場が完了しましたら、画像☆印の受付までお越しください。
受付では、参加表明の確認および参加費をお支払頂きます。
完了後、オフ会の配布物が入ったクリアファイルをお渡しします。

■退場時について

オフ会終了後、順次退場する際の注意点です。
基本的に入場時と同様となりますが、
退場時は死角となるポイントが増えますのでご注意のほどお願いします。

ポイント1:R&Dの出口


入場時とは逆方向の通用口を使って退場します。
誤進入防止の為、誘導スタッフを一名配置致します。

ポイント2:踏切

入場時にも存在していた踏切です。
画像は、R&Dセンター退場時から見る踏切の様子です。
踏切と、先にある見通しが悪い橋が複合し、
退場時の危険ポイントとなっています。
安全確保のため、誘導スタッフを一名配置致しますので、
誘導員の指示に従い、充分注意の上走行してください。

ポイント3:R&D区画を出るための橋


入場時にも存在していた橋です。
画像は、R&Dセンター退場時から見る橋の様子です。
橋の構造の関係で先の見通しが大変悪くなっております。
安全確保のため、誘導スタッフを一名配置致しますので、
誘導員の指示に従い、充分注意の上走行してください。

ポイント4:出口方向の規制

工業区画を完全に抜けると、国道15号線に接続する道に出ます。



画像は、R&Dセンター退場時から見る国道15号線への接続道の様子です。
右折(川崎・鶴見方向)は車線を横断することになるため大変危険です。
右折は厳禁とさせて頂きますので、必ず左折にてご退場ください。


以上となります。
マツダ様の敷地が近いということで、この近隣に住む方は
マツダ車への関心が高いとのことです。
我々の行動で、マツダブランドを貶めてしまうことにならないよう、
皆様のご協力、何卒よろしくお願いいたします。


-----PR-----
10/8にマツダR&Dセンター横浜というマツダ社公式の敷地で
「ALL Generation AXELA Kickoff Meeting 」
と題したBK/BL/BM全型式のオフ会を開催することになりました!
※本告知ブログのオフ会です。
現在オーナー様の参加表明を受け付けています。

2017/09/21 20:50現在
----------
BM枠は定員に達しました。
BL枠は後2台空きがございます。
BK枠は後8台空きがございます。
----------



詳細はこちらをご確認ください。

型式に捉われることなく交流できるようなイベントを多数考えております。
皆様のご参加、心よりお待ちしております!!
------------
Posted at 2017/09/21 20:53:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 大規模オフ2017 | 日記
2017年09月17日 イイね!

お盆遠征4000kmの旅【Day3:山口~広島編】

お盆遠征4000kmの旅【Day3:山口~広島編】お盆遠征4000kmの旅【Day2:鹿児島~山口編】からの続きになります。

だいぶ間空いてしまいました(;´д`)

もう1ヶ月前の事にになります・・・w

いつもの如く、写真メイン(特盛)でお送りします。

山口県下関市内某所で解散した後に、翌日の目的地に向かいます。


●8/13(日)


結局0時近くまでいたので既に日付は変わってましたが(^^;)

市内を適当に走っていたらちょうどガソリンスタンドがあったので給油がてら洗車しました。



24H洗車機稼働してるのは初めて見ました。
田舎なのでその時間のスタンドは大概閉店しております(^_^;)



桜島で火山灰コーティングしてきたのでがっつり洗車しました!

ここからは眠くなったら寝ようという気持ちで走っていましたが、結局目的地へ・・・w



念願の角島大橋です!
人気の観光地故、朝方にはもう混んでいると地元民の方から情報を頂いたので暗いうちに来ちゃいましたw



写真では明るくしてますが、到着した時点で深夜2時を過ぎてます゚(~o~)





せっかく夜間に来たので、夜の角島大橋の写真を朝まで寝ずにずっと撮影してました。





昔から撮りたっかた光の軌跡(^_-)-☆
何十枚撮って成功したのはこの2枚です(^-^;





隣で撮影していた方(広島から来たCX-5乗りのおじいちゃん)に正面から撮れるポジションに置かせてもらって撮影しました。



写真撮ってるうちに明るくなってきて、人も増えてきました(写真の撮影時間は5:15)



もう既に満車で人がたくさんいる状態でした。
早めに来たおかげでいい場所が確保できたのだと実感(´△`)



一眼で撮った写真はこんな感じに(明るさ補正)



6時過ぎの写真
ようやく日が差してきました。



寝ずに5時間近く粘ったおかげでアクセラと角島大橋をセットで撮ることができました(*≧∀≦*)



平日や連休でない週末なら普通に撮影できるみたいですが、なかなか来れるものでもないのでたくさん写真撮れて良かったです!



もちろんちゃんと橋を渡ります( ̄ー ̄)
凄く・・・長いです・・・w



グルッと島を回って灯台を撮影【◎】д



明るい時と暗い時の景色を見ることが出来て、深夜からわざわざ来た甲斐がありました!
ぜひ皆さんも人生一度は訪れて欲しい場所です(*゚▽゚)


橋を渡って戻ってくるとで限界が来たので、角島大橋を離れて近くの道の駅に避難し仮眠しました。
2時間ほど寝たところでほいさんからモーニングコールが入り、「角島観光終わったから合流すんべ」ということで合流地点へ。



山形・新潟の人間が、1000km以上離れた山口県で合流するという珍しい図w



角島大橋から次の目的地までランデブーしながら向かいます。



山口県防府市内のラーメン屋「まるにぼ」へ
山口来るまでずっと「ぼうふ」だと思ってた田舎民です、サーセンwww



塩ラーメン(普)
数日ぶりに美味しいもの食べて感動してるやつ←
大変おいしゅうございました(^◇^)



や せ い の ア ク セ ラ が あ ら わ れ た 

駐車場へ戻って来ると野生のBKが後ろにw
マツダ乗りの法則かな?笑



この日の一番の目的地である防府工場へ。







生産(初年度登録)されてから9年目にして里帰りできました!
マツダ乗りの端くれとして嬉しい限りです。



守衛:「今日はやけに東北ナンバーが多いな・・・」

こういう写真をここで撮れるとは感無量゚(´;ω;`)
防府工場まで来れて遠征3日目にして行きたいところ大体回れました(ノ∀`*)タハー


そこから今度は広島市内へ向けて走行、初広島市内で少し迷いながらホテルへ・・・



どうしてこうなった!?
ハイドラ見てたら近くにいい場所あるやんけ!ということでコストコ屋上から見える最高の場所へ。



なんでもマツダ乗りがよく来る場所らしい・・・w
あっ、隣のGHは野生ですw
勝手にクリスタルホワイトパールマイカ(34K)オフ!



隣のマツダスタジアムがよく見えるんです。
駐車場からカープ応援席にアクセスできるなんて最高でしょ・・・

なお、この日は巨人-広島戦でしたが巨人ファンの自分は巨人を応援しまs(# ゚皿 ゚⊂彡))Д´)・∵. グハッ!!
・・・カープを応援しましたc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
連覇オメデトウゴザイマス○┓ペコリ



ほいさん達もハイドラを見て来てくれましたが、寄り道したので怒られました(涙



でも広島らしい場所に行けたので後悔はない(`・ω・´)
ときめきましたよ広島・・・(ノ∀`)



そんなこんなで無事ホテルにチェックインしました。
しかし、ホテル周辺も狭いし、駐車場も狭すぎるw
でも秘密基地感あってこれはアリ(/ω\)


一旦部屋に入り、夕飯の話になったのですが・・・

ましろさん:「夏を感じたいよね」

一同:「せやな」

ということで、自分のMSに乗合で三原市の花火大会を見にきました。
70kmしか離れてないのでコンビニ行くついでに寄った感覚ですw





撮影場所までの道中は激細山道ですれ違いも厳しく、段差や坂、花火客で山頂付近は混雑しておりこれはノーマル仕様の自分のアクセラで良かったと思ったり(結果論ですけど)







三原市の花火は湾内の船から海から打ち上げており、山形ではまず見かけない花火でしたのでそれはまた新鮮な花火大会でした。

規模はそれ程大きくはなかったですが、見知らぬ土地で花火も見るのもまた乙なものです(* ̄ω ̄)

行きは国道2号を走りましたが、帰り道はそこそこ交通量もあったので高速使って広島へ戻りました。3人とも( ˘ω˘ ) スヤァ…でしたのでなるべく静かに走りましたが、2時間しか寝てなかったせいかさすがに自分も眠かったです(´-ω-`)



無事ホテルへ戻ってきて即効で眠りに落ちました(。ˇω ˇ。)

3日目はたいして走っていないので(~300km以内)2日目までの事を考えれば余裕でしたねw
結局この日もたくさん写真を撮りましたが、初日からずっと天気が良くて最高でした!


という訳で、今回のオフレポも写真メインの長文となってしまいました。
ここまでお付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m

次回はDay4:広島~呉編となります(更新未定)
4日目は広島観光メインで、時間があったら更新します( ̄▽ ̄;)

3日目の詳細はほいさんのブログましろさんのブログをご覧になって下さいませヽ(・∀・)ノ

ではでは~(´∀`*)ノシ




★告知★



10/8() ALL Generation AXELA Kickoff Meeting を開催します!!!

詳細は以下幹事のブログをご覧下さい。


水の音さんブログ→
コニーさんブログ→
ミストルのブログ→


参加表明受付中ですが、BM型の参加枠が埋まってしまったのでBK・BL型の募集のみとなります。
ご参加お待ちしております!
Posted at 2017/09/17 20:12:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記

プロフィール

「【3/18最終版】東北AOC・サーキットミーティング2024 参加者リスト http://cvw.jp/b/1098449/47597489/
何シテル?   03/18 00:19
初めまして、ミストルと申します! マツダスピードアクセラ《BL3FW》&エスティマハイブリッド《AHR20W》&フレアカスタム《MJ44S》を所有しており...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     1 2
3456789
1011 121314 15 16
17181920 2122 23
24 252627282930

リンク・クリップ

㈱ワーコーポレーション LED AIR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/13 08:04:33
壱村さんのマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/19 20:09:56
ROSSO MODELLO MARVELOUS S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/23 18:35:39

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MSミストル号Ⅲ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
マツダスピードアクセラ≪後期型≫ クリスタルホワイトパールマイカ 34K BK(15C ...
トヨタ エスティマハイブリッド ミストル号Ⅸ (トヨタ エスティマハイブリッド)
前車レクサスNXからエスティマハイブリッド(AHR20W)に乗り換えました。 家族等と多 ...
マツダ フレアカスタムスタイル ミストル号Ⅷ (マツダ フレアカスタムスタイル)
前々車のラピュタ以来の軽自動車になります。 通勤兼お買い物車として増車しました。 ロー ...
マツダ ロードスター ミストル号Ⅶ (マツダ ロードスター)
前車ラピュタからロードスター(NCEC)に乗り換えました! 以前はRX-8を所有していた ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation