• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月12日

お披露目&見納めオフ・・・(^^)/



今日は昨日通った新しくできた橋を通って・・・(^^)/



到着~(^^)/



いつもの方々とモーニングオフ~(^^)/

私が以前から気になっていたお店をチョイス~(^^)/結構な品数で満足です~(^^)/小さい器にうどんにはビックリしました~(゚д゚)!

トークのあとは・・・(^^)/



撮影会~(^^)/



記念撮影~(^^)/事前にグラサンを用意してもらいました~(^^)/ワルの集まり(・・?ですね~(^^)/



こちら最近納車されたレビットさんのプラド~(^^)/今日が初お披露目でした~(^^)/

プラドを前にグラビア風に寝そべるレビットさん~(^^)/



こちらは東海レガシィの親分~(-_-;)コワ~ ((((;゚Д゚))))



こちら乗り換えが決まって今回が見納めのSATOさん~(^^)/来週から純正戻しが始まるそうです~(-_-;)またBPがいなくなる~(T_T)



こちら今日いちばん目を引いたWRブルーサンバーで登場のひまわりごんたさん~(^^)/一度見たかったWRブルーサンバー、カッコいい~(^^)/これで農作業はちょっともったいない感じです~(^^)/

レースクイーン風で決めてもらいました~(^^)/



プラドとレガシィの車高の差、ビックリ~(゚д゚)!大きさもデカい~(゚д゚)!レガシィが小さく見えます~(-_-;)



WRブルーサンバー、セカンドカーで欲しいくらいです~(^^)/

今日は時間が過ぎるのを忘れてトークで盛り上がりました~(^^)/参加された皆様、お疲れ様でした~(^^)/
ブログ一覧 | オフ会・コソミ | クルマ
Posted at 2015/04/12 21:50:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

梅雨の時期だからこそ高濃度ガラスコ ...
Cocacchiさん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
タンチンプニンさん

やってもた😭
TA90さん

この記事へのコメント

2015年4月12日 21:54
こんばんは。オフ、お疲れ様でした。
機会があったら、またモーニングにも行ってみたいです・・・。
コメントへの返答
2015年4月13日 18:26
こんにちは〜(^^)

お疲れ様でした〜でした〜(^^)

モーニングはお得ですよね〜(^^)東海エリアに住んでて良かった〜(^^)
2015年4月12日 22:03
決まってますね!( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2015年4月13日 18:27
こんばんは~(^^)

皆さん決めてくれました〜(^^)

決してワルの集まりではないので〜(^^)
2015年4月12日 22:06
こんばんは(^^)

(¬_¬)……よく見ると!!
めちゃくちゃ車高!!低いですね♪
あ、私も低いですが(^_^;)…
これで雪道は凄いです♪
モーニング!!…いつも品揃え満載で!!
楽しくなっちゃいますね(^^)v
コメントへの返答
2015年4月13日 18:30
こんばんは~(^^)

プラドが高い分、レガシィが低く見えてしまします〜(^^)

私はあれで雪道も走ります〜(^^)超スローですけどね〜^^;

380円であのボリュームです〜(^^)こちらにお越しの際は是非とも〜(^^)
2015年4月12日 22:52
お疲れ様でした(^ー^)ノ
見納めなら レガシィ並べればよかったかなぁ〜とも思ったり^_^;

BP前期オーナーさんが減るのは淋しいけれど…
新車の匂いプンプンのプラドは迫力ありました!

誘って頂き ありがとうございました。
コメントへの返答
2015年4月13日 18:33
こんばんは~(^^)

お疲れ様でした〜(^^)

そうですね〜レガシィのほうが良かったかも〜(^^)でもサンバーも見たかったし〜(^^)

あの匂いはいいですよね〜(^^)新車購入の特権ですね〜(^^)

次回もやりましょう〜(^^)
2015年4月12日 23:44
今日はお疲れ様でした~&
開催ありがとうございました。
ちょっと遅れて参加でしたが
皆さんとのトークが楽しくて
つい時間を忘れてしまいました。
今度よかったら写真下さいね。

BPがまた一台減ってしまいますが
残った我々で距離を伸ばしていきましょうね!

また梅雨入り前にでも集まりたいですね。
ぼちぼち企画して行きましょう~
(誰が?w)
コメントへの返答
2015年4月13日 18:37
こんばんは~(^^)

お疲れ様でした〜(^^)

久々にの長時間でしたね〜(・・;)ナイトオフなら夜が明けてますね〜(^^)

減るのはさみしいです〜(T_T)東海レガシィで残り2人(・・?乗り続けましょうね〜(^^)

次回は焼きましょう〜(^^)
2015年4月13日 0:48
東海のボス(ボタ)さんは完全にあっちの方ですねw

ちょっと、夜中なのに笑ってしまいましたw
コメントへの返答
2015年4月13日 18:38
こんばんは~(^^)

そうですよ〜あっちの方です〜^^;

銀レガを見つけたら注意してください〜(^^)
2015年4月13日 11:03
お疲れさまでした〜

企画ありがとうございました。
モーニングも美味しかったし楽しかったです。

グラビアはYOKOさんのリクエストを受けただけですよ(笑)
コメントへの返答
2015年4月13日 18:41
こんばんは~(^^)

お疲れ様でした〜(^^)

モーニングはやっぱりいいですよね〜(^^)またやりましょう〜(^^)

あのポーズ、良かったです〜(^^)注文が多いカメラマンでスイマセン〜(^^)
2015年4月13日 13:16
こんにちは〜!

愛車紹介の写真、何かの雑誌みたいに決まってますよ〜!私も納車したら写真撮ろうかな笑
コメントへの返答
2015年4月13日 18:42
こんばんは~(^^)

クラレガみたい(・・?でしょ〜(^^)撮影は面白かったですよ〜(^^)

納車したら撮って見せてください〜(^^)
2015年4月13日 18:17
みんなでワイワイ楽しそーですね‼︎

また機会があれば、誘って下さい^ ^

都合が合えば愛知からでも全然行きますんで^ ^
コメントへの返答
2015年4月13日 18:44
こんばんは~(^^)

オーナーを入れての撮影会は初めててだったので、楽しかったですよ〜(^^)

次回予定が合えば是非とも〜(^^)
2015年4月13日 22:24
先日はお疲れ様でした!ついつい時間を忘れて話してしまいましたが、とても楽しかったです♪最後にオフ会で並べることができてよかったです(^^)次回は焼きですかね〜まだ納期未定なので見納めにならない可能性大です(笑)
コメントへの返答
2015年4月13日 22:45
こんばんは~(^^)/

お疲れ様でした~(^^)/

あっという間に夕方~(゚д゚)!話は尽きませんね~(^^)/

次回は昨日の話の流れでは、O公園で焼き焼きかな~(^^)/次回もレガシィで並べることが出来そうですね~(^^)/
2015年4月15日 20:47
オーナーを入れての撮影は新鮮ですね~。
なんで、みんなサングラスを持参しているのかと思ったら、事前に準備だったんですね。
今まで、みんなで撮影するというのがなかったし、こういうの、イイですよね♪ヾ(*´∇`*)
kこれぞ、オフって、感じです♪((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2015年4月15日 21:16
こんばんは~(^^)/

私の発案です~(^^)/なかなかうまくいきました~(^^)/

あとから加工ではカッコ悪いですからね~(^^)/最初からサングラスの方が自然でイイかと思います~(^^)/

プロフィール

「雨は午前中に止んで急激に回復・・・😄☀️

さわやかな風が吹いている・・・😆🍃

東海も梅雨に入ったけど、この青空はいつ見れるかな・・・😒☀️」
何シテル?   06/21 12:56
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~2019.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
いろんなタイミングが重なり、乗り換えとなりました😉👍 前車より燃費は落ちますが、車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation