• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月02日

トランパスMPスポーツ2!!

トランパスMPスポーツ2!! 本日は仕事でした・・・
しかし月曜に予約したタイヤが届いたのを昨日確認したので
事務所を・・・18:20に出発!
18:55「抱月 吹田店」へ。
満貫さんとTOYOの方からもう出荷されているとの情報を得て
急ぎ発注いたしました。
出たばかり?!HP上は8月発売ですので・・・

今履いてるLUの溝が深いやつ(2部山くらいですが^^;)を
スペアにして、4本新調しました^^v
TOYO トランパス MPスポーツ2!


約15km?!乗った感じは静かです・・・予想に反して^^;
スポーツ系ですので普通かな?!と思っていたのですがLUとまでは言いませんが
M○Pー○より断然静かです!
やっぱ新しい設計は良いみたいです^^



満貫さん今回も情報有り難うございました。
さあこれからしばらく試乗かな?!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/02 22:11:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国カルストヘ
coba garageさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

これってブルーバード?
パパンダさん

新G\(^o^)/
.ξさん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年8月2日 22:15
少し走ってから、またインプレ
して下さいね。。。^^
コメントへの返答
2008年8月2日 22:19
ニスモさん毎度です^^

100kmくらいは走らないと
一皮むけないですからそれからでしょうか^^
またインプレいたします^^
価格もなかなか^^v
2008年8月2日 22:19
お金持ち~♪
コメントへの返答
2008年8月2日 22:23
値切りましたので・・・
北の大御所情報で・・2満↓^^v

結構良い感じです!
今度・・・勝負だ(爆
2008年8月2日 22:21
試乗がてらにコチラまで!
待ってますよ~笑

そういえば旅行中の
と●やんから連絡無いなぁ…汗
コメントへの返答
2008年8月2日 22:24
TEL教えようか?

検問希望(爆 投獄してください!

試乗がてら・・・先に来なさい(ニヤ
串カツが待ってるよ!
2008年8月2日 22:36
まだ9分山あるんですよね~
今のタイヤ・・・(汗

しかし今年は散財してますね!
凄まじいです^^

足どないですか?
コメントへの返答
2008年8月2日 23:14
9部山ですか~~
とどやんとかそろそろ交換時期ではないのかな?!

タイヤは上がる前なのと車検があるので・・・^^;

足は・・・HKS Cワゴンですが・・・^^;

昨日の山登りで悪化・・・
サポーター着けてないと痛い><
2008年8月2日 22:37
まだ・・・山があるしなぁ・・・

足どんな感じ?
コメントへの返答
2008年8月2日 23:16
あ!注文第1号様^^

足は良い感じのCワゴンですが・・

って山登りで悪化っす!
でも一応サポーターあれば普通に歩けるくらいになりました
2008年8月2日 23:11
新しいタイヤはいいよね~♪

とりあえず2本交換しなければ^^;
コメントへの返答
2008年8月2日 23:19
お!釣れた!
2本お買いあげ~~!!

交渉しますよ^^

MPスポーツ2
2008年8月3日 0:56
そんな~~僕にお土産なんて!!(笑)

北海道でお待ちしています!!
コメントへの返答
2008年8月3日 10:17
書き換えされるんですね~~
再会できるのを楽しみにしています^^
お土産・・・持っていけるかな?!
2008年8月3日 1:04
僕もそろそろ~^^
コメントへの返答
2008年8月3日 10:20
ええタイヤの予感!
走り出しから不安感無しでした。

久しぶりのスポーツ系タイヤなので期待してるんです^^
2008年8月3日 1:05
喜びが十分伝わって来ますね!
足の事考えるとしばらくは安静に
しとかないとですね!

もう少し発売が早ければ・・・
コメントへの返答
2008年8月3日 10:24
喜びと悲しみですね・・・財布が一気に軽くなったときは・・・><

足は走れないくらいです。。。
歩くのは大丈夫になりました。

MP4も良いタイヤですよね^^
2008年8月3日 2:44
交換されたんですね~♪

もう少し走行してからの試乗希望で(爆)

オイラの今のタイヤも両肩がかなり減って来ました(>_<)
早急にタイヤ貯金しなきゃ(@_@)
コメントへの返答
2008年8月3日 10:26
交換しましたよ~♪
距離走ってから慶くんに購入希望~~(爆

良い感じっす!
2008年8月3日 6:01
話題のMPスポーツですか

良いな☆

ティーダ君にはどうかな?(笑
コメントへの返答
2008年8月3日 10:28
最新作です^^

もう2年乗るんで^^;
ティーダにはインチアップしないと・・・17以上の設定です^^;;
2008年8月3日 7:38
9月から値上げなので今買いで
正解かも 私も金があればタイヤ
の買い置きをしたい。。。
コメントへの返答
2008年8月3日 10:30
そうなんですよね~19とか20だと単価が高い分値上がり額が厳しいですよね!
私は車検のために交換です><
平均8%くらいらしいですよ・・・
2008年8月3日 7:52
タイヤもどんどん進化してますよね^^
また詳しいインプレをお願いします♪
コメントへの返答
2008年8月3日 10:41
そうなんでよね。トレッドの切れ込み段差とか溝横に付けたディンプルとか・・・
しばらく走ってから・・・あ!納涼プチでインプレかも^^
2008年8月3日 8:00
おいらの皮も剥いてください
コメントへの返答
2008年8月3日 12:33
ぱっちゃんの皮は・・・
レーザーメスで・・・

って季節ごとに脱皮してますやん(爆
2008年8月3日 8:34
最新のタイヤはエコに意識しているのでしょうか?
Luよりスポーティーなんですね。
インプレお願いします。
コメントへの返答
2008年8月3日 10:45
このタイヤは・・・エコと言うよりは企画者のこだわりみたいですね

コンセプトが「L-1」ですから

LUよりかなりグリップ系になるようです。インプレ了解です^^
2008年8月3日 9:01
おぉ 何気にご近所!?にいらっしゃったんですね(笑)

タイヤも値上がりするみたいなんで、良いタイミングですね(≧∇≦)b

インプレ楽しみにしてま~す♪
コメントへの返答
2008年8月3日 10:47
はい^^近所でした^^

9月からなんで今しかないかな?!と・・・車検もあるので><;
インプレまずは良い感じの予感です^^

また書きますね
2008年8月3日 11:09
なにやら攻撃的なパターン♪

その気にさせそうでいい感じ~

やはり、粘りますか?

コメントへの返答
2008年8月3日 12:43
粘りはみなぁ~んさんの腰並かも

その気になるパターンです!

ちなみに18インチは更にグリップ系のコンパウンド配合とか・・・
2008年8月3日 15:12
L1でもグリップしてくれそうですね^^

雨天時などのインプレまたお願いします♪
コメントへの返答
2008年8月3日 17:49
L-1でもかなりグリップしてくれそうですね^^

雨はこれからのインプレですね~
2008年8月3日 19:02
本日、土砂降りの雨の中を旭川往復~~~
拘束の轍の水たまりも何のその!
ハイドロやハンドル取られることなく安心して思いっきり踏めますね^^
ウェット路面いい感じっす!
コメントへの返答
2008年8月4日 0:04
お~雨でも良い感じですか?
でも四駆入れっぱなしですよね~
う~ん2駆ではどうなんだろう?

いつも良い情報有り難うございます。
2008年8月3日 21:36
相変わらずお金持ち><
コメントへの返答
2008年8月4日 0:11
だってもう溝無いんだもん!
車検通らないからねえ~~;
ところでとどやんもそろそろ交換じゃないの??
2008年8月4日 0:05
Luも気になってたんですが、こちらも良さそうですネ♪(*^^*)
コメントへの返答
2008年8月4日 0:14
毎度です。
LUは静かなタイヤでMPスポーツ2はスポーツ系のタイヤになりますね。
価格はほぼ同じ?!なのでMP4と3種類で悩むかも^^
2008年8月21日 0:09
今頃オソロに気付いた亀。。。

自分のはふた皮剥けて
楽しいです♪

北陸では2ショット撮りましょうね
^^
コメントへの返答
2008年8月21日 0:46
MAX大御所毎度です^^

まだまだ一皮むけないひよっこです(爆
しかし、LUよりは確実にグリップ系ですよね~

北陸は・・・
まだ参加表明してません^^;
休めるか判らないんです><
行けましたらよろしくお願いします

プロフィール

「火曜日になりますが、信号待ちでパチリ!」
何シテル?   12/14 17:22
RAV4PHVであちこち出かけます^^ 見かけた方は気軽にお声がけください。 目印はリアウインドウの「黒流連盟」プレートです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TANABE STRUT TOWER BAR / ストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 21:53:56
TANABE UNDER BRACE / アンダーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 21:53:49
TANABE UNDER BRACE / アンダーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 21:53:41

愛車一覧

トヨタ RAV4 PHV Pちゃん (トヨタ RAV4 PHV)
今の523dツーリングが12月に7年を迎える為乗換えました。2021年4月初旬に冷やかし ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
離婚を機に乗り換え。 白。280馬力5MT。 燃費はMTでなんとか改善したけど低速トルク ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
キャンプに行くようになりワゴン車に。 黒。250馬力ATだったので燃費は一桁だったなあ。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2代目の愛車。赤/黒ツートン、重ステ。 高校時代の同級生から譲って貰いました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation