• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月29日

BBQ参加&前後完成ブレーキ&おまけ

BBQ参加&前後完成ブレーキ&おまけ (続き)
深夜からずっと雨が続きました。
雨音で目が覚め、隣の部屋へ奥様キラーの盗撮にいきました。
なぜか言いますと・・・寝る寸前奥様キラーから盗撮攻撃を受けたからでした^^;
3度の攻撃を敷き布団くるまりの術でしのいだのですが、安眠を奪われたもうひとりの私・・・「堕天使」が目を覚ましてしまいました(フフフ
と言うわけで申し訳ありません、一緒に寝ていたお二人が犠牲者の仲間入りとなりました・・・
*ちなみに誰も掘られていませんので誤解無きように^^;

翌朝?昼頃に出発し研究所へ。
到着すると既に第1陣はまったりタイムに突入していました。
博士にブツブツ交換品を差し出すと裏に連れて行かれました?!><;
「本日のブツブツ交換品はTシャツなんで1枚選んで~」
と言われ遠慮無く頂きました^^v
持っていった手羽中やホタテ、貝柱などを焼き更にアメリカンチェリーやパイナツプル(爆などをみんなで食べ楽しい時間を過ごしました。

楽しかった~

楽しんでいるうちにエルはリフトアップされリア下回りがバラバラになっていきました^^ドラシャが外されキャリパー、ディスク、さらに・・・・・
もはや帰れません^^;
リアブレーキを触りその後でふを触りそしてフロントブレーキを触りさらにSPEC3に書き換え^^v
23時でしたがやさしい関西メンバーさんはおつき合い頂き一緒に帰って参りました。
拉致被害者2名・・・優しさの似合う男達2名
今回は研究所の皆さん、東海メンバーの皆さん、関西メンバーの皆さん
本当に有り難うございましたm(_ _)m

続編はさすがに前編が生々しかったのであっさりと仕上げました^^

今回の作業:フロントキャリパー左右入れ替え
      リアブレーキ一式アルテミットバージョン完成
      ○○○AT仕様でふ入れ替え一式
      手羽中及び貝柱塩焼き^^;

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/02 00:34:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

変化あり︎︎👍
takeshi.oさん

また撮られてた…
THE TALLさん

最近のクルマの乗りこなし方
クラゴン親方さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

初夏の気候🌴🌞
どどまいやさん

この記事へのコメント

2008年7月2日 0:42
うーん!
更なる進化!
羨ましい~
spec3はどんな感じでしょ?




やはりもう一人の堕天使が降臨しましたか~(爆
コメントへの返答
2008年7月2日 0:56
加速、減速はNAではほぼS級でしょう・・・
SPEC3は熊缶仕様なのでノーマルでは体感できないみたいです・・・

堕天使は2日連続降臨しました(爆
2008年7月2日 0:54
進化しましたね(*^-')ノ
後編は、かなりあっさりでしたねf^_^;
コメントへの返答
2008年7月2日 0:58
すいません、かなりあっさりですがそれでも文字数は・・・^^;

やまんさんもリア結構感動するかも・・・^^v全体のバランスが2段階くらい上がった感じがします^^
2008年7月2日 1:45
5穴のうち2本だけナットがついてますが?

関係無いか(^^;)
コメントへの返答
2008年7月2日 12:50
お!気づきましたか^^;
まだ仮付けの写真なんです^^;

この後ちゃんと付きましたよ^^v
2008年7月2日 6:24
後半・・・

実は疲れが残ってて長文書く体力がなかっただけでは?(爆

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2008年7月2日 12:52
・・・ギクッ


二日酔いの方の状況も研究所の内容も生々しくて書けませんでした
^^;

お付き合いありがとうございました。
2008年7月2日 7:50
これ中編ですよね?
超長文の後編に期待!^^

で、SP3はどんな感じっすか?
コメントへの返答
2008年7月2日 12:58
え?!中編ですか・・・・><
もう体力の限界です^^;

SP3はセキュリティーが上がってますね・・・え?!XPの話ではない?!失礼しました。

SP3はスムーズに加速していく感じかな、AT変速がわからないくらいに^^v
でふも変えたのでSP3だけの感想ではないんですが^^;

SP3は熊管装着車のみですので
取り付けしてくださいね~来月末に!!

2008年7月2日 8:02
アレ良さそうですね♪
ココまでσ(・_・)が感染するのはまだまだほど遠いようです…
最後まで見てたかったなぁ~!(笑)
コメントへの返答
2008年7月2日 12:59
上り坂の巡航が楽になりました^^
ほとんどアクセル踏み足さずに速度維持できます^^v

もう感染してる気が・・・・
2008年7月2日 8:17
生々しい長文期待してたのに~♪

楽しかったね~♪ ^^
コメントへの返答
2008年7月2日 13:00
生々しすぎるのであっさりと仕上げました^^;
年寄りはあっさりが好き♪
2008年7月2日 9:54
前編に引き続きの長文を期待してたのに(^^;
かなりあっさりとですね><

とうとうリアブレーキも進化したんですね(^o^)
羨ましい~♪
またジックリ見せて下さいね、インプレも楽しみにしてます^^
SP3も!
コメントへの返答
2008年7月2日 13:02
SP3は熊管装着車のみです^^つながりがスムーズになった感じで気が付くとこんな速度?!って感じです^^
リアブレーキも完璧になりました!
2008年7月2日 11:42
凄くあっさりで物足らないです~(爆)

でも楽しかった~ヽ(^。^)ノ

SP3…乗るんじゃなかった(T_T)
コメントへの返答
2008年7月2日 13:03
もう若くないモノで^^;

元気がないんです><
しかし楽しかったでしょう♪

感染者発見!!
2008年7月2日 12:13
知らぬ間に凄い仕様になってますやん♪

今度、一回乗せてくださいJUSさんじゃなくエルに^^

体感したいです!
コメントへの返答
2008年7月2日 13:06
いやいやなぜかこんな仕様に^^;

今度どこで試乗しましょう?わたしの(爆

エルではないです^^v
ただしスカクーとは比べないでくださいね^^
熊ROM結構スカイラインV36の方来られてますよ^^v
2008年7月2日 12:21
あれ~ぇJUSさん…

ミニバンが凄い仕様になってませんかぁ^^;

次は何するんですかぁ?
コメントへの返答
2008年7月2日 13:04
次は・・・・・・



嫁探しかなあ~?!

ってあっくんもすごい仕様ですやん!マンションも(爆
2008年7月2日 18:11
そっか熊管が基本なのか・・・。

26日にまたBBQありますね!
翌日ゴルフだし当然行かれるのでしょうね^^

ブログ長編期待していただけに物足りない(笑
コメントへの返答
2008年7月2日 19:42
そうなんです~熊管仕様のSP3なんです^^;
26は逝かないといけないみたいですね~多分

長編。。。。体力の限界を感じました。
2008年7月2日 19:20
いいな~~^^
コメントへの返答
2008年7月2日 19:43
逝くんでしょう~感染者まさやん^^v
2008年7月3日 6:35
おおっー!!

コテコテ生リポート楽しみにしてたのに^^
拉致されるのもなかなか楽しいっす。

SP3いいですね~
でふも気になるし・・・

ブレーキ欲しい><
コメントへの返答
2008年7月3日 22:26
毎度です^^

コテコテは・・・体験したでしょう(爆
ということであっさりと^^v

SP3+でふ乗ってみる(にや

ブレーキは・・・・・ニヤニヤニヤ

プロフィール

「火曜日になりますが、信号待ちでパチリ!」
何シテル?   12/14 17:22
RAV4PHVであちこち出かけます^^ 見かけた方は気軽にお声がけください。 目印はリアウインドウの「黒流連盟」プレートです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TANABE STRUT TOWER BAR / ストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 21:53:56
TANABE UNDER BRACE / アンダーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 21:53:49
TANABE UNDER BRACE / アンダーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 21:53:41

愛車一覧

トヨタ RAV4 PHV Pちゃん (トヨタ RAV4 PHV)
今の523dツーリングが12月に7年を迎える為乗換えました。2021年4月初旬に冷やかし ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
離婚を機に乗り換え。 白。280馬力5MT。 燃費はMTでなんとか改善したけど低速トルク ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
キャンプに行くようになりワゴン車に。 黒。250馬力ATだったので燃費は一桁だったなあ。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2代目の愛車。赤/黒ツートン、重ステ。 高校時代の同級生から譲って貰いました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation