• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月21日

当て逃げ・・・(*`Д´)ノ!!!

当て逃げ・・・(*`Д´)ノ!!! 今日の朝に事件が起こりました…(涙)

愛方にですけど…(>_<)

昨日、愛方が泊まりにきてて、おいらが仕事なので、オイラの出勤時に一緒に家を出て、愛方さんは実家の篠山に帰るんですけど、途中、細い抜け道を愛方さんが走行中、対向車に初心者マークをつけた、ムーヴが…(汗)
愛方は、対向車が勢いよく来てるので、横に幅寄せ…対向車が横を抜ける瞬間、ゴンッ!!っと、音がなり、サイドミラーに当てて、そのまま逃亡…(`Δ´)

ほとんど目立つ傷がなかったのが、せめてのもの救いでしたが、気にくわない…(>_<)
愛方さんもすぐに窓から顔を乗り出してナンバーを確認しようとしたけど、ナンバー確認できず…(涙)

また、見つけたら捕まえないと…(`Δ´)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/21 21:56:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

おはようございます。
138タワー観光さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

那須ドラ③
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2013年8月21日 22:00
出た


腹立ちますね(´・_・`)
次見つけたらボコボコに
したってください(´ε`;)
コメントへの返答
2013年8月21日 22:04
次、見つけたらあいたんみたいに両手でポコポコポコポコしてやるぜ(爆)
2013年8月21日 22:00
わざとかよ!!!!
コメントへの返答
2013年8月21日 22:04
わざと相方⇒愛方にしてます♪
2013年8月21日 22:01
出た


愛肩


(笑)


コメントへの返答
2013年8月21日 22:05
愛方ですぜ、コージさん(笑)
2013年8月21日 22:02
あ、総合山田氏や!
コメントへの返答
2013年8月21日 22:06
そんなこと言わない、言わない(汗)
2013年8月21日 22:03
LINEメンバーだけや(笑)
コメントへの返答
2013年8月21日 22:07
いかなご最高~(核爆)
2013年8月21日 22:39
10倍返しにしてやるぅ!๛ก(ー̀ωー́ก) ですね←
コメントへの返答
2013年8月21日 23:05
(笑)
ほんまそれですよ(爆)
2013年8月21日 23:22
ちゃんとナンバー見いや!!!!車種と下二桁でゲット出来るで!!そのあと光でとんでもない見積り!!!!ちゃり~ん!!って音するで!!・・・・・そのあと感動のスピーチを!!
コメントへの返答
2013年8月21日 23:32
そのネタ引っ張りますね…f(^_^;)
見積り取れるほどの傷ではないみたいですけどね(>_<)
2013年8月22日 7:28
10倍返しならホイールくらいは換えてもらえますね(^-^)

当て逃げしなくても保険が解決してくれるのに(>_<)

ヒドイですね(-_-;)
コメントへの返答
2013年8月22日 7:50
本当ですね♪(笑)
初心者やからそこまでわからんのんですかね…(`Δ´)
2013年8月22日 13:17

ひどすぎる!!!!(-_-)
そんなんされたら
追いかける~(笑)

次見かけたら追いかけてください(笑)
コメントへの返答
2013年8月22日 14:25
おいらなら追いかけ回したんですけど…(>_<)
道が細すぎてUターンもできない場所らしいですけどねf(^_^;)
2013年8月22日 15:12
何色です?
加西、西脇見ときますよ。
コメントへの返答
2013年8月22日 16:24
コメントありがとうございますm(__)m
シルバーのかなり古い型のムーヴ(L900系より前??四角目のヘッドライト)です(>_<)
篠山での出来事なので、恐らく篠山付近の人だとは思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「最近のまとめ・・・(*≧∀≦*) http://cvw.jp/b/1103280/33742836/
何シテル?   08/05 23:00
メイン Evolution サブ CLUB bB で活動してます(`・ω・´)ゞイベやMTによく参加してるので気軽に絡んでください(笑) LINE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

当て逃げ・・・(*`Д´)ノ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/21 23:03:25
日曜はドレフェス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/07 15:26:06
ぃよぃよ今週末はイベントヽ(*´∀`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 23:43:50

愛車一覧

トヨタ bB バルカンbB (トヨタ bB)
★外装★ ☆カラー☆ レッドマイカクリスタルシャイン+金フレーク&レインボーフレーク塗 ...
スズキ ワゴンR 白×ピンクワゴンR (スズキ ワゴンR)
セカンドカー ★外装★ ☆エアロ☆ メーカー不明、、、ファブレス(?)スピリッツ( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation