• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっくん(^ω^)のブログ一覧

2015年08月27日 イイね!

連休頂きました『その4』

連休頂きました『その4』こんにちは。

長い長い夏休みの振り返りもそろそろ終盤戦。今日は島根から瀬戸大橋経由で愛媛まで400キロを走破しますo(`ω´*)o

朝食は玉造温泉の旅館 白石家で頂きます。バイキングなんですが、カレーとか魚とかまた手が込んでてとても美味しかったです。
ご飯のお代わりしすぎました…

予定では8時過ぎには玉造温泉を出発するはずが、8時から朝ごはんを食べて10時ギリギリに旅館を出る怠惰ぷり。
まぁそんな過密スケジュール無理ですw

宿を出てからは昨日暗くて行けなかった玉造温泉の玉造湯神社へお参りに。







神社の入り口にある社務所で願い叶い石なるものを買い、叶い石を清めて、願い石にこすりつけるというパンフレットに書かれている通りの一連の儀式をやってきました。
しかしこんな田舎の神社で座ってるだけで石が飛ぶように売れるんだから、ウハウハだろうな〜とか考えてしまう私の汚れた心を浄化してくれますようにo(`ω´*)o




お茶屋さんでお茶を頂きます。

その後、鳥取の境港まで移動して、夢みなとタワーへ。




写真奥にちょこん飛び出してるのが夢みなとタワーです。ちょっと小ぶりながらも、県の名産の木をふんだんに使用した素敵なタワーでした。

また、手前に写っておりますフィットが今回広島から借りたレンタカーです。
本当はデミオのディーゼルを借りてみたかったんですが出払っていました(;・∀・)
レンタカーを借りたら二台に一台はフィットなんじゃないかっていうぐらい個人的遭遇率は高いです。
でもカローラの方が運転しやすく感じたのはなんでだろう。。




写真奥の山がキューピーに似てるらしいですw

夢みなとタワーをあとにして、岡山県を通過し瀬戸大橋を渡り、讃岐うどんの聖地、丸亀でうどんを頂きます。






続けて香川県にあるウエストブロック最後のタワー『ゴールドタワー』に向かいます。
総移動距離1,000キロぐらい?感動のブロック制覇ですo(`ω´*)o
ブロック制覇すると、制覇した最後のタワーで記念品が貰えます。セントラルブロックでは、クロスランドタワーでテレフォンカードを頂きました。さてさて、ゴールドタワーでは…
ゴールドタワーの高さ30センチくらいあるモデルでした…え?
しかもすごく重たい…これはいらね〜。。。

タワーからの景色はそんなに悪くないものの、全体的にダメダメな雰囲気が漂うタワーで、10箇所以上回ってきたタワー巡りで初めて、お客さんゼロでした。前向きに捉えれば景色を一人占めですが(;・∀・)

その後は、愛媛にある今宵の宿『オーベルジュ内子』さんへ向かいます。ここは1日に5組しか泊めない宿で、部屋はそれぞれ独立した建物になっています。
一泊25000円と今回の旅の中で1番高価なので評価厳し目でレビューですw

建物は全て平屋建てで、ロビーはこんなおしゃれな空間です。



ちなみにこのフロントの右手がお風呂で左手がゆっくりする空間です。
チェックインを済ましたあと、細道を2分ぐらい歩いて部屋に移動します。
道の脇に古びた給水塔があったり、ひなびた家庭菜園があったり、フェンスの向こうに不気味な建物があったり、でも足元灯はオシャレだったりと、森の中というよりは学校の裏山的な?夜道に一人で歩くの私でも怖いですw
建物だけじゃなく動線ももうちょっと頑張れよo(`ω´*)o

でも部屋はさすがの空間。
4面のうちの2面はガラス張りで、お風呂もガラス張り!建物は杉作りだったかな?いい匂いがします。



こんなんテンションあがるやんo(`ω´*)o




時系列がバラバラな写真ですみません※
ちなみに冷蔵庫の中のビールとお水はタダでしたo(`ω´*)o
非日常を感じてもらうために部屋にはテレビがありません。『どうせチャンネル数が少ないから、いっそのこと部屋にテレビ置かなくてよくね?』的なやりとりがあったのは想像に難くありません。









着いて早々、夕飯です。1日5組しかいないから、テーブルももちろん5つ。電球は使わず内子名産のロウソクを頼りに店員さんも思わず『暗くてすいません…』と言う中でコースをチョイス。




料理はとても美味しかったですが、ウエイターさんが同じ質問を2回してきたり、料理の内容の説明があったりなかったり、いきなり大声出したりと、全体的にウエイターさんがイマイチでした(;・∀・)






あとついでに言うと、ホテルのフロントとウエイターとお風呂のフロントとか全部兼務してるみたいで、部屋からフロントに電話しても出ないことがしばしば…。
客室数少ないから、従業員も減らしてるんだろうな〜。

夕食後は部屋に戻ってから、温泉へ。



↑温泉のある建物へ歩いていく図
昼間見るとこんな感じですが、夜はなかなか怖いw

温泉ですが、施設もきれいでお湯もとても良かったですよ。
ただ、この温泉、有料で一般開放してるんですよ。。
11時から一般開放してて、宿泊客のチェックインは最短で14時から…
ということは宿泊客は一番風呂になりえない…
どころかすぐ隣にスポーツ施設があるから結構混むし、散々人が入った後のお風呂か〜と少し残念に…
別に潔癖とか言うわけじゃないですが、1日5組しか泊まれない宿だけど、お風呂は町の共用風呂だよってのはな〜。
お部屋にも素敵なお風呂がついてるんですが、残念ながら源泉ではなく普通のお湯です(;・∀・)

あと、分かってはいたけど、虫が多いですw
夜は網戸だけにして虫の音を聞きながら寝たいとかロマンチックなことを言ってましたが、部屋の中にカマキリが進入しているのを見て、窓全部締め切りました…
ドアの開閉とかかなり注意していたんですが、どこからか進入されます…
裏手はすぐ山だしね、虫が苦手な人はオススメしません(;・∀・)

まぁでも部屋のお風呂も雰囲気最高だし、ベッドは広いし、缶ビールは二本まで無料だし、夜はなんだかんだでぐっすり眠れましたo(`ω´*)o






その5に続く〜

Posted at 2015/08/27 14:58:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月26日 イイね!

連休頂きました『その3』

連休頂きました『その3』こんにちは( ^ω^)

遅々として進まない連休シリーズですが、3日目(福岡に1泊してるので実際は4日目)に突入し、別府出発から島根県までを振り返ります。

ホテルを9時頃チェックアウトし、朝食に向かいます。大分と言えば唐揚げが有名で、昨年は元モーニング娘。の高橋愛が主演で『カラアゲUSA』という映画が作られたほどです(大分の宇佐市とUSAをかけた渾身のギャグだそうです)。そうそうAKBの指原さんも大分出身です。
そしてまた、唐揚げと同様に愛されてる県民食がとり天です。え?同じものじゃないの?と思うんですが、違うんです。これから秋の行楽シーズン、B級グルメフェアとか行われると思いますが、是非食べてみてくださいo(`ω´*)o

大分で愛される唐揚げの魅力についてとうとうと説明しましたが、朝から揚げ物はきついと言われたので、さらなるB級グルメ『別府冷麺』を提唱しました。が、それも却下。。。

温泉卵で作る卵サンドとプリンが絶妙な『岡本屋 売店』さんへ行くことといたしました。




店の隣には別府名物地獄めぐりの地獄があり、周囲も至る所で湯気が出ており、なかなかいい雰囲気です。店構えもちょっと入るのに躊躇するものがありますが、店内はとても綺麗です。売店って名前ですが、店内でゆっくり食べるスペースもございますo(`ω´*)o




絶賛されている卵サンドと、温泉卵、プリン、おにぎりを購入。卵サンドはこれまで食べた中で1番美味しいかもしれません…‼︎そしてお腹を満たすために買ったおにぎりが意外に美味しい‼︎プリンも美味しいし、温泉卵も美味しいし、結論全部美味しかったですo(`ω´*)o

その後は福岡に戻り、駅ビルで昼食を取った後、新幹線で広島に向かいます。
広島駅は大改装が行われているみたいでとてもキレイになっていて驚きました。


もちろん駅の構内にはMAZDAの新型ロードスターも展示されていましたよ( ^ω^)

駅前でレンタカーを借りて、島根の玉造温泉を目指します。
本当は鳥取まで足を伸ばして夢みなとタワーにスタンプラリーしに行きたかったのですが、夕方6時に閉館なのでギリギリ間に合いそうにありませんでしたので、大人しく玉造温泉に向かいます。

夕方6時ちょっと過ぎに玉造温泉に到着。去年玉造温泉に来た時に泊まった旅館 玉井別館さんも素敵だったのですが、千円払えば他の旅館の温泉にも入れる『湯めぐり』に加盟していなかったので、今回は旅館 白石家さんにしました。

玉造温泉は川沿いに旅館が立ち並んでおり、有名どころだと星野リゾートなども旅館を構えています。チェックインして早々、夕飯の8時までに1時間半で『湯めぐり』することにしました。(湯めぐりは夜9時半までしかやってないので夕飯後だと間に合わず…)

自分が宿泊している旅館の受付で千円払い、湯めぐりチケットを貰います。湯めぐりは8箇所の旅館が加盟していますが、だいたい1箇所30分として夕飯までに頑張って3箇所が限界なので、行きたいところを絞ります。

一つ目は日本で唯一、メノウを敷き詰めた温泉のグランドホテル長生閣さん
二つ目は昭和天皇もお泊まりになった由緒正しい保性館さん
三つ目は玉造温泉最高峰のお宿 皆美さん(東京の日本橋にある料亭 皆美さんはここの系列だそうな)




まぁ正直、事前の下馬評通り、皆美さんの圧勝。
上の写真がそれぞれの旅館の入り口ですが、左下が皆美さんです。入り口から風格が漂います。駐車場が白い砂利敷きです。
もちろんどこの旅館もそれぞれ味があって素敵ですが、夫婦揃って『あ、これは皆美さんがナンバーワンやね』と結論に至りました。
玉造温泉に泊まるなら皆美さんへ是非w

その後、8時ギリギリに宿に戻り、夕食会場へ。皆美さんを褒めちぎりましたが、宿泊先の白石家さんもじゃらんで三年連続中国地方ナンバーワンの評価を頂いている名旅館ですo(`ω´*)o
夕食の会場もキレイで、テーブルとテーブルの間も他のお客さんが気にならない絶妙な距離感を保ってます。




こういう温泉旅館の夕飯ってザ和食って感じのことが多いですが、白石家さんは良い意味で裏切ってくれましたo(`ω´*)o
まずテーブルの下敷きが玉造温泉に関する案内図です。料理が出るまでの間にはこれを見ながら明日どこ行こうかとか話し合えるし、旅館としても高級な敷物を敷いて料理をこぼされてシミになるよりかは、こういったものの方がコスト面でメリットあるしで、ナイスです。

①写真左上の刺身ですが、これがまた美味しい。なんで日本海側の魚ってこんなに美味しいんでしょうか…
②写真右上が茶碗蒸しですが、グリンピースを使用した冷製もの。茶碗蒸しにグリンピース?って感じですがこれがまたフレンチぽくて美味しい。なんだこの旅館…
③左下がいわゆる出雲蕎麦ですが、なんと食べ放題…多分二桁ぐらい食べたかも…
④右下がデザートですが、ただのオレンジではありませんでした。オレンジの下にはプリン?が敷かれており、オレンジの表面はいわゆるブリュレ風に砂糖とバーナーで炙ったもの…クリームブリュレとか今までいくつも食べたきましたが、過去最高峰だと思います…

旅館皆美さんが『出汁の皆美』として玉造温泉界隈で幅をきかせてましたが、『創作料理の白石家』と言いますか、こちらもかなりのものだと感じました。すごいよ白石家o(`ω´*)o

お腹いっぱいで布団で寝転びたい体にムチを打ち、川沿いで行われていた玉造温泉の夏祭りに遊びに行きます。
由緒ある温泉街でどうしても個々の旅館に古めかしさは出ていますが、川沿いのスポットとかにお金をかけて出雲大社帰りのお客さんをなんとか呼び寄せようと頑張っております。




提灯は本物のロウソク入りを貸出ですo(`ω´*)o



この前髪も薄くなり、ちょび髭生やしてドジョウすくいが得意なゆるキャラは、小学3年生という設定らしいです…なぜ…(;・∀・)

こうして玉造温泉を満喫した夜は、結局自分の宿泊している白石家の温泉に入る気力も残っておらず、布団でバタンキューしておりました…


その4へ続く〜
Posted at 2015/08/26 11:51:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月24日 イイね!

連休頂きました『その2』

連休頂きました『その2』17日
この日は大分県の別府温泉へ向かいました。奥さんと奥さんの友人と3人で向かうのですが、福岡からの特急電車が地味に高いので、レンタカーを借りることに(ようやくクルマ要素出てきました) 。

借りたのは走行距離3桁台のバリもののカローラセダン。




写真撮り忘れましたが、内装とかもカッコいいんですわ。1.3リッターですが、大人3人と荷物が乗っても全然問題ない加速です。燃費も多分リッター20キロぐらいいってる?
気になってメーカーのサイトで価格を確認すると素のボディで1,485,491円…軽自動車より安いのか…こんなにいいクルマをレンタルされると、奥さんに乗り換えろと言われるので燃費も価格も黙っておこうw
ついでにベタ踏みして燃費悪化させておこうw

お昼ご飯は福岡のソウルフード?資さんうどんへ。




東京育ちの奥さんにはいくつかカルチャーショックだったみたいですが、まずうどんに腰がないです。風邪引いた時に食べる柔らかいうどんみたいな固さがデフォルトです。
ゴボ天うどんじゃないけどゴボ天が入ってます。うどんにとろろ昆布を乗せます。
そして食後にぼた餅を頂きます。ぼた餅ってなに?と聞かれましたが、まぁおはぎみたいなものですかね…
ほら、棚からぼた餅のぼた餅って多分これだよ…多分…
これが棚から落ちてくるとかなんかベチャってなりそう?確かにそうだよな…

資さんうどんを後にして東九州自動車道を通って別府に向かうんですが、何故か途中で1度高速道路を下ろされます。下道をトコトコ走った後にまた高速道路に乗ります…?
これが7月頃に話題になったミカン畑の真ん中を高速道路が走るから、ミカン畑の一部を強制収用して揉めた道路だと気付きました(;・∀・)

思ったより早く別府に着いたので、水族館のうみたまごへ。




このオットセイが本当に可愛くて、飼育員が出て行ったドアの窓からじっと飼育員を見つめていますo(`ω´*)o
体重も多分500キロとかあるはずですが、後ろ足で立ったり逆立ちしたりと、なかなか芸達者です。




こんな感じの入り江をイメージした触れ合いゾーンもあったりと、とても楽しめました。

ちなみに入園料は2200円と結構しますo(`ω´*)o
参考に他の水族館と比べてみると…
福岡のマリンワールド…2160円
大阪の海遊館…2300円
名古屋港水族館…2000円
あれ、まぁ平均的なところか…

動物園にはよく行くけど、水族館にはあまり行かないから、動物園比で高く感じるのでしょうかo(`ω´*)o
参考に動物園だと
上野動物園…600円
旭山動物園…820円

水族館と動物園って入園料が倍以上違うΣ(゚д゚lll)
水族館は動物園に比べて、水のろ過装置や、屋内展示が中心になることの清掃や冷暖房などの固定の維持費がかかるため、入園料が高いらしいです。
子供が動物を見たがってる際はやんわり動物園に誘導しましょう。

その後は別府タワーへ。展望室の高さが55メートルなので20階建てのマンション相当でしょうか。周囲に高い建物が何もないので、とても景色がいいです。



秒速160メートルの台風に耐えると説明されていましたが、窓はヒビだらけだし、今回の台風とか大丈夫でしょうか…

そしてお楽しみ、今回の宿は竹と椿の宿、花べっぷさん。まだできて数年のとても新しい旅館です。



ロビーにはかなり立派な竹細工が飾られているのが目を引きます。別府の伝統工芸でやたら編みというそうです。このサイズのものだのべ300人の職人さんが数ヶ月かけて作ることになるらしいです。
このロビーの竹細工はレクサスHSのカタログにも載っているそうです。そういえばハンドルの素材も竹が選べますよねo(`ω´*)o

館内の床は竹か畳でできていて、素足で歩くととても気持ちいいです。接客も驚くほど丁寧で行き届いており、ビックリしたのはキャリーケースを預けてる間にローラーの消毒をされてました。確かに外をガラガラ引いたキャリーケースで素足で歩く館内を通ると不衛生ですもんね。
その他、ウエルカムドリンクとかロビーの雰囲気とか温泉とかとても素晴らしく、これで素泊まり13000円とか…次回はもう満室で予約取れない気がしますo(`ω´*)o

夕食をつけなかったのは行ってみたいところがあったため。
別府の鉄輪にある100度以上の温泉の蒸気を利用した地獄蒸し料理。



まずこんな感じで、券売機で蒸し釜の利用券を買います。その他、食べたい食材(海鮮、野菜、肉、温泉卵) を購入します。なんと持ち込みも可能ですが、何が蒸せるのかとか分からないので、現地で買うのが一番いいかもしれないです。手ぶらでバーベキューの地獄版といったところでしょうかo(`ω´*)o





煙だらけでよく分かりませんが、お店の方が専用の調理器に食材を詰めてくれるので、蒸気があふれる釜の中に自分達で投入します。数分たったら完成です。ちなみに体験教室なので後片付けとかは自分達でやります。
煮る焼く揚げるは家でできますが、蒸し料理ってなかなかやることなくて新鮮でした。
なお、多分酔ったら危ないだろうからだけど、店内でアルコールは売ってないのでご注意下さいo(`ω´*)o

その3へ続く〜
Posted at 2015/08/25 12:56:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月24日 イイね!

連休頂きました『その1』

連休頂きました『その1』こんにちはo(`ω´*)o

17から21まで連休を頂き、西日本を中心に回ってきましたので、工程などにつきご報告致します。

まず、現在取り組んでいるALL JAPANスタンプラリーについて簡単にご説明します。全日本タワー協議会が定める全国20箇所のタワーを、北は札幌テレビ塔から南は別府タワーまで一年以内に回るというスタンプラリーになっております。日本で一番金と時間のかかるスタンプラリーではないでしょうかo(`ω´*)o




↑画像荒いですが、こんな感じです。

ゴールデンウイークにセントラル地区の名古屋タワー、東山スカイタワー、東尋坊タワー、ツインアーチ138、クロスランドタワーを制覇したので、今度は夏休みをかけてウエスト地区を巡ることを中心に旅行致しました。

15日
早朝 成田発の飛行機に乗り福岡空港へ。ANAだったんですが、搭乗ゲートで妊娠していることを伝えると機内サービスでCAさんから『生まれてくるお子様へ』とおもちゃを頂き、朝からサービスレベルに感動o(`ω´*)o

福岡について、福岡に住む友人と合流して生まれて初めての水炊きを食べに。生まれも育ちも福岡ですが、水炊きは食べたことありませんでした。
食べログ高評価のお店がお休みだったので、華味鳥へ。わざわざ福岡で華味鳥行かなくても銀座にあるで?とか思ってはいけません。福岡で食べると何か違うはずです。。。





その後、福岡タワーへ移動。マスコットキャラクターのふーた君?にも出会いました。百道浜が近いし、眺めもいいし、なかなか良いタワーです。






その後、実家に帰り一休み。

16日
若干の曇り空の中、門司港から関門汽船に乗り下関へ。生まれも育ちも東京の奥さんは門司と下関の違いが分からないとか言っていたので、門司がバナナで下関がフグだと分かりやすく説明してやりましたw

お盆休み中ということで、市場は閉まっていましたが、飲食店は営業中。
(休業の市場)





唐戸市場とカモンワーフという施設が隣接してるんですが、市場関係者が運営してるっぽい唐戸市場の飲食店の方が圧倒的に評判高いです。
ただ、下関散策を色々していたら唐戸市場が営業終了になってしまったので、行かれる方はご注意下さいo(`ω´*)o

下関についたらまず、関の氏神の呼ばれる亀山八幡宮で旅の安全を祈願。



お昼はカモンワーフにある某店でいただきましたが、まぁボチボチでしたo(`ω´*)o

その後は旧イギリス領事館を見学して、





海峡夢タワーへ。



ここは確か海に近いタワーでは日本一の高さだったかな?関門海峡から巌流島まで一望できて素敵でした。

クルマ要素ゼロでここまで来ましたが、翌日の大分編へ続きますo(`ω´*)o


Posted at 2015/08/24 15:34:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月11日 イイね!

内角高め

内角高めこんにちわo(`ω´*)o

約1ヶ月ぶりにトゥアレグに乗ったところ、先週から薄々感じてはいましたが、すっかり左ハンドル恐怖症に(笑)ちょっと狭目の道とかコインパーキングの入口とかかなり慎重になりました。
まるでデッドボール投げた後に内角高めを無意識に避けるピッチャー…

まぁ運転が慎重なこと自体はとてもいいことなので、徐々に慣れていきたいと思いますわ。ちなみにトップ画像がちょっと分かりづらいですが、ノーマルと現状の比較写真です。エアサスをスポーツモードにしたらフェンダーの隙間が指3本分ぐらいです…suvなのに(;・∀・)

ところで、今の家に引っ越して早1年超。寝室はエアコンがなく、網戸と扇風機でしのいでいましたが、明け方や昼間は耐えがたい気温で、エアコンの風嫌いの奥さんも根をあげ始めました。
7月頃からエアコンを設置しようと提言していた私は、ここがチャンスとばかりにエアコンがないことによる寝苦しさで日中の仕事に影響が出るかもしれないことや、クイーンサイズのベッドが一面水びたしになるほどの私の寝汗被害について熱弁。主に私のことについて熱弁Σ(゚д゚lll)

奥さんの許可が下りたので、土曜日にエアコンを買いに行くことに。
学生時代、電気屋でエアコンを売っていたこともある私は、この時期はエアコン取付工事立て込んでるんだろうな〜ととりあえず電気屋に順番にお電話。

以下8月8日午前時点の東京都湾岸辺りのエアコン最短取付可能日です。
ビバホーム15日
ヨドバシ17日
ヤマダ14日
ケーズ20日
エディオン15日
ビックカメラ12日

上から順番にお電話したのですが、最短で1週間後!?盆過ぎじゃないですか…
猛暑日が8日連続して続いたことで、エアコンが壊れたり、うちみたいにエアコンが欲しくなった人が一気に駆け込んだんでしょうか…

1番取付の早かったビッグカメラで購入決定。エアコンは当然安心のDAIKIN派ですが、最近プレミアム路線を進めているとかで、他のメーカーより2万円くらい高い。それでいて最近のは中国製になってきているとか?三菱のメーカーのおじさんが力説してきますw
車も電化製品も指名買いする性格ですが、DAIKINがここまで高いとなると、大人しくメーカーのおじさんの話に付き合い、三菱の霧ヶ峰を購入致しましたo(`ω´*)o

その後は床屋へ。私ももう10年くらい色気付いてオシャレな美容室に通っていましたが、若い店員さんの接客とか、若い店員さんのカット技術のレベルとかに嫌気がさしていたところで出会ったのが銀座マツナガでしたo(`ω´*)o
店員はお揃いのスッとしたスーツに、ハキハキとした対応、細やかな心配り、床屋だからできる顔剃りの気持ち良さ、パーフェクトです。それでいて安心の床屋価格…
結局一周して床屋に戻ってきました。

夜は麻布十番のひつまぶし屋はなぶさへ。名古屋の蓬莱軒には譲るものの、大変美味しかったです。



日曜日はお昼から起きて、ふらっと大黒へ愛車撮影へ。




いやーすごい、もう停めた場所があれだったんですが、どこから写してもガリガリ君が入るw



寄せても引いてもガリガリ君。まるで車が食べられているようだ(;・∀・)





Posted at 2015/08/11 14:01:25 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「ピックアップトラックという唯一無二の存在 http://cvw.jp/b/1103600/47406597/
何シテル?   12/14 11:42
まっくん&セルシオです。 過去の車は フォレスター→フォレスター→ソアラ→フォレスター→ソアラ→レガシィ→IS-F→トゥアレグ→セルシオ に乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

アルファードZにパフォーマンスダンパーを付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/02 22:25:38
【買取ランクルプラド】202×ベージュ!綺麗なのはなかなか貴重になってきた件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/04 00:27:24
埼玉漁港の漁師めしと「おいしい給食」の聖地巡礼など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 12:18:24

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド プラド (トヨタ ランドクルーザープラド)
2022年7月ごろに発注し、2023年1月に納車。 アルファードも良い車だったんですが ...
トヨタ アルファード アルファード (トヨタ アルファード)
3人目の子供が生まれた事に伴い、人生初のミニバンに乗り換え。 ハイラックスのディーゼルエ ...
トヨタ ハイラックス ハイラックス (トヨタ ハイラックス)
コロナ禍真っ盛りの2021年初頭に納車されました。 これまで中古車一筋で新車を買ったこと ...
トヨタ セルシオ セルシオ (トヨタ セルシオ)
※購入は1年前ですが、愛車登録してなかったので今さらだけど更新… 子供が産まれ、トゥア ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation