• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月12日

今日は・・・

今日は・・・ 久しぶりに洗車したいとこですが、風が強いです・・・。汗

雨が降ってもアクアやブリスを使っちゃう私ですが、さすがに風が強いと洗車できません・・・。



今日の仕事の中抜けに何しようかな!?

ちょっとお店に行って例のブツの値段交渉に行ってこようか・・・。

いや、その勢いで発注してしまったら元も子もないので・・・。汗

最近みんカラのお友達では大物買いをする方がけっこういらっしゃるので、私には刺激が強すぎです・・・。
なんか無言のプレッシャー(煽り)を受けてるみたい・・・。


気を付けましょう!!

ブログ一覧 | 自分コト | 日記
Posted at 2005/07/12 10:46:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

アルテッツァ1/72 From [ ソロモンよ!私は帰ってきた!!byアナ ... ] 2005年7月12日 20:15
おはようございます。 あと大阪も残すところ、4日。 早く金曜日来ないかな・・。 でも試験を土曜日に予約しちゃいました。 結構、無茶かも??? でも一気に終わらせたいので突貫します。 写真は、先週買 ...
ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2005年7月12日 10:55
おはようございます!

交渉???
いよいよですか???

プロドラ♪

プロドラ♪

煽ってないですよ…
歌ってるだけですから♪ ( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2005年7月12日 11:01
おはようございます!!

買う気もないのに!?値段交渉してる私は・・・。汗
お店のヒト達にもご迷惑だからなぁ・・・。

プロドラは予算が合わなそうだから・・・。

買う気もないヤツが一生懸命悩んでいます・・・。笑
2005年7月12日 11:26
何をおっしゃいますか~~~~~~~。十分大物逝ってるではないですか。それに引き換え僕なんて・・・・・・ミニカーばかりですから!!(涙)
コメントへの返答
2005年7月12日 11:51
オミガワさんのミニカーにも煽られっぱなしです。爆

いろんな色があっていいですね!!
ホイールも色々あるんですが・・・。汗
2005年7月12日 12:13
…煽ってみたい(涙)
コメントへの返答
2005年7月12日 12:14
煽ってみて!!(はぁと
2005年7月12日 12:19
プロドラはダメなようなのでコレでもどぞ

レ・イ・ズ!!
  レ・イ・ズ!!
  
      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ 
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘
コメントへの返答
2005年7月12日 12:24
最近ゆつきさんが旗振り出してから、大物買いするヒト、増えてませんかぁ??笑

あぶないゾ!!

レイズかOZで迷っております・・・。汗
2005年7月12日 12:21
おはようございます♪

この画像のホイールですか?

このホイールもカコイイ!
コメントへの返答
2005年7月12日 12:25
この画像のホイールです・・・。

バランス・取り付け工賃含めて15万ジャストって金額は出てるんですが・・・。

なんとか14万くらいにならないかと・・・。汗
2005年7月12日 12:23
↑↑↑

プログ読んで、さて皆さんのコメは、、、

やはり「旗振り」が煽りにきてましたね…^^;

大物速攻一派としては
是非、一緒に逝きましょう !(^^)!
コメントへの返答
2005年7月12日 12:28
私はすでに1件、済ませてますから・・・・。汗

しっかし、紺レガさんの決断力の早さにはただ脱帽するばかりです。笑

最近毎日カードとにらめっこしております・・・。
いっそのことタイヤを変えるつもりでウチの奥さんに直談判するか・・・。汗

そうすると詮索されるからなぁ・・・。
2005年7月12日 13:08
んじゃマネして…

B・B・S!!
  B・B・S!!
  
      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ 
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘


…欲しがっているかどうかが問題だ。
コメントへの返答
2005年7月12日 16:05
・・・・・。汗

とてもじゃないが、BBSには手が出ない・・・。
2005年7月12日 16:11
> 最近ゆつきさんが旗振り出してから、
  大物買いするヒト、増えてませんかぁ??


たしかに我が身をもって、そー思います!

なので、
Ken4さんも身をもってご賛同なさってくださいマセm(_ _)m
コメントへの返答
2005年7月12日 16:17
いえいえ、、私はゆつきさんのその旗振りに先月ヤラれた者の一人ですから・・・。笑

で、紺レガさんもその一人、と・・・。汗

恐るべし!旗振り・・・・。

2005年7月12日 16:23
スミマセン、そうでしたね。。。

一言だけ次の言葉を付け忘れていました。

 ┏━━━━━┓
 ┃ 再 び ┃   デスm(_ _)m
 ┗━━━━━┛
コメントへの返答
2005年7月12日 17:12
欲しいんだけど・・・。
やっぱり大物だから、少し時間を置かないと・・・。汗

また、旗振ってくれればねぇ・・・、考えようかなぁ(ウソ
2005年7月12日 17:51
また旗振りのご指名が来たので再び


O・Z!!
  O・Z!!
  
      ┌─┐  ┌─┐
      │O│  │O│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ 
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |Z|    |Z|
 └─┘    └─┘
コメントへの返答
2005年7月12日 18:53
かな~り煽られてますが・・・。汗

この煽りに応えて「もう発注しちゃったヨ!!」なんて言ってみたいんですけれども、現実は厳しい・・・。

金策と購入・取り付け後のシュミレーション、しておかないと・・・。
2005年7月12日 18:08
やったー!!

これで決定ですねぇ~~~ !(^^)!
コメントへの返答
2005年7月12日 18:55
いえいえ、現段階では購入・取り付け後の心配がありますので・・・。
家追い出された後の生活が不安だなぁ・・・。爆
2005年7月12日 18:19
レイズ!レイズ!
OZ!OZ!

そろそろ物欲が騒ぎ出しますね(ニヤソ
コメントへの返答
2005年7月12日 18:57
来ましたね!私を煽るお人が・・・。汗

ここまで煽られちゃ、買わなきゃ!!爆

・・・・踏ん切りがつかない・・・。滝汗

2005年7月12日 19:10
かなり盛り上がってますね!
オイラの出番なしか~

そうだ!中古タイヤ屋さんに行ってみては?
三○にあるじゃないですか~(ズ○ム
え?中古じゃ、ヤダって?
コメントへの返答
2005年7月12日 19:22
中古でもモノがよければねぇ・・・。汗

で、ドコのコトを言ってるのかわからないです・・・。
知らないトコだと思う。

詳細望む!!
2005年7月12日 19:35
今、発注すると銀オフに間に合うよ(⌒-⌒)ニコニコ...
コメントへの返答
2005年7月12日 19:44
いやぁ、ソレに合わせようとはしてません・・・。汗
って、オレ買う気じゃん!?爆
2005年7月12日 19:46
(*^ε^*)ノ_彡☆バンバン!!

すでに買う気マンマンジャン(⌒-⌒)ニコニコ...

で、いつ頃お披露目ですか??
コメントへの返答
2005年7月12日 20:14
それは言えません・・・。汗

言うと煽られるから・・・。

やっぱ、買う気だ、オレ・・・。
2005年7月12日 20:16
RECAROという大物を
買った人のコメントとは
思えない内容ですなぁ・・。
その勢いに任せて!!
期待しています。
コメントへの返答
2005年7月12日 20:35
RECAROという大物を買った後だからですヨ!!

勢いで逝っちゃうのは私の専売特許だと思ってたんですが、なかなかねぇ・・・。汗

明日買ってくるか!!(ウソ
2005年7月13日 8:04
ご購入おめでとうゴザイマスるんるん

パーツレビューのアップお待ちしてます( ̄▽ ̄)手(パー)


…ん?
コメントへの返答
2005年7月13日 10:55
いやいや・・・汗

気が早いコメだなぁ・・・汗

まだ買ってませんって返事かきづらくなっちゃう・・・。笑
2005年7月13日 8:22
コメ見てると楽しいですね!
朝から笑ってしまいました(^^)

私も煽っちゃおうかな~~
ここは一つ!「旗振り」の力を借りて!
あっと一息!あっと一息! 
女性から背中を押されたらいいのかな?
コメントへの返答
2005年7月13日 10:56
あははは。

皆さんから暖かい?コメいただいております・・・。

それでもなかなか・・・。汗

プロフィール

今の愛車はレガシィ・ツーリングワゴン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イプサム 
カテゴリ:トヨタ
2009/12/28 10:31:53
 
レガシィB4 
カテゴリ:スバル
2009/12/28 10:29:09
 
ムラーノ 
カテゴリ:日産
2009/12/28 10:27:50
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2011年に入ってからうちの奥さんが「ムラーノをやめて他の車にしたい」と言い出しました。 ...
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
2009年12月16日大安の日に納車されました。 仕事でお客様、プライベートで家族を乗せ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
過去所有のウチの奥様専用車。 2001年に子供が3人に増えたのを機に買い換えました。 最 ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
ウチの奥様の車です。 基本的にはノーマル。でも・・・。 4年間で8万キロを走破しました。 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation