• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月27日

ガンダムよりヨン様!!のはずだったけど・・・。

ガンダムよりヨン様!!のはずだったけど・・・。

GW どうですかぁ~皆さん

GWなんて関係ありません!って人いますぅ~?

もう30年 GWに1日も休めないおじさん 
ここにいますよぉ~

ってか今年になって3日ぐらい休みましたっけ;

生き物って言うか植物相手のお仕事は
なかなか人間の都合に合わせてくれません。

んな中 今日より朝の起床時間を遅らせる時期が来ました。


5時ですけど・・・

日の出の遅い九州も5時には薄っすら明るい季節になってますね。

お昼にはイチゴさんのパック詰めを終えて出荷
毎日こんな生活です。

午後は 仕事したり CT乗ったり 温泉行ったり・・・

午後遊んだって毎日最低7時間はお仕事してますよン♪

おとといでしたっけ 久しぶりに副業に行ったのは。



だって すっごくガンダムしたかったんですもの*。♡

しかし・・・15K 素通り

あきらめてふと目に付いた冬ソナ

功を奏しってやつです。

ささやかですが負けを取り戻し 15Kの勝ち…☆彡

皆さん 冬ソナ見ましたぁ?

えっ ここで終わるの?

って最終回 覚えてます?

パチにはちゃんと結婚式ありますよ*。♡

って言うか

アニメ 冬のソナタ 字幕版|無料動画 GyaO![ギャオ]|アニメ

のアニメの最終回には その結婚式の実写を見る事ができます。

さすがに亡くなられたあの方は 代役の方でしたが・・・。




携帯で画像悪し!ですけど1枚だけ



ってなわけで 今日も行ってきました。

20K ストレート負け( ̄~ ̄;)

欲があると こんなもんです。

明るいうちに帰ってきた僕を


アラ お早いお帰りで・・・!
って 奥さんに迎えられましたとサ

おしまい

ブログ一覧 | 今日は… | クルマ
Posted at 2013/04/27 19:00:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

一升瓶ケース?いやいや👋ミニチュ ...
伯父貴さん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2013年4月27日 20:23
こんばんは♪


冬ソナ見てました。
眼が見えなくなったヨン様の
海沿いの自宅で、チェ・ジウとの
キスシーンて終わったと記憶してますが


2人の結婚式なんて、あったんですね!


私も昔はパチしてました。
パチはあまりにも回らないので
スロ派でしたが(^-^;





コメントへの返答
2013年4月28日 4:41
どもども(^^♪

僕も数日前 GyaO!で知りました。
もともとこのアニメは二人が声を担当しています。
最終回の最後の数分間だけ出演です。

パチは何ヶ月ぶりかでやってみました。
今のパチはトータルじゃ負けるのわかってるのに・・・。



2013年4月27日 23:13
こんばんは!! (* ̄▽ ̄*)ノ"
実家の近くにパチ屋さんができた時、義兄と開店祝い(笑)に行き、初めてヨンさまに出会いました♪
決してタイプではないので、全く興味なかった冬ソナでしたが、それがきっかけでちょうど再放送が始まったTVドラマに夢中になりました~!
DVDに録画して持ってますが、もう暫く見てないので、最後も良く覚えていません~!!
パチ台も、なんかデザイン違う感じ???
あーあ、プラスになって良かったね~!! では終わらないんですね、、、(>▽<;
コメントへの返答
2013年4月28日 4:52
ども おはようです♪

前の冬ソナの台って今は無いでしょう。
今年になって新しい台が出ました。
メインはその結婚式ですね。


今は時間があったら
GyaO!の韓流を毎日PCで見ています。

フリーセルしながら・・・ネ(^_-)☆


プロフィール

「Dにて3回目の車検受けました。 G-Linkはずしの12諭吉でした。2位だった燃費もこの数字でSTOPです♪」
何シテル?   01/31 20:00
熊本のyuipapa (^_-)☆です。  略して ypで構いません YOKOHAMA Blu Earth 1 AAAを転がして 毎月 低燃費に挑戦してい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CT200h TNP講座 目次 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/28 23:56:33
CT200h TNP講座番外編 目次 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/28 23:55:50
LEDポジションをアウディ風にしよう② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 08:55:18

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
イチゴさんのお仕事に頑張ってます シーズンには後部座席はずしてフラットにします
シボレー アストロ シボレー アストロ
’95年から10年 子供たちとの思い出一杯の車です TV3台 ビデオデッキ 電動レザーシ ...
レクサス CT レクサス CT
売却 致しました。 7年9か月 いい車でした。
トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
すでに10年以上・・・;; 一応カスタム仕様です

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation