• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アドバンテージ

「@サラリーマンNEO ありがちなのはO2センサー?ですかね」
何シテル?   03/23 20:02

ハイタッチ!drive

ハイドラ課長サーキット 初級空港 初級ダム 中級神社 初級

マイプロフィール

現住所北海道
血液型O 型
性別男性
趣味車・バイク
好きなもの洗車とツーリングと年に数回の十勝スピードウェイを走るのが好きなオッサンです。

バイクは前後別のブレーキや荷重移動、バランス感覚なんかを操っている感が堪らなく良いのと感覚の老化防止に良いかも知れません。

サーキット走行はなかなか上達は難しいですね。
車の消耗も激しくなるので、年に数回でもかなりの出費になります。
が…キツネや鹿も山菜取りの人や対向車も無いサーキットを走ると、全て自己責任になりますが病みつきになります。
※サーキットでは私が対向車になることも…すみません。
自己紹介アドバンテージです。よろしくお願いします。

普段はGDBでエコ運転しているつもりのくだらないオッサンです。

ダイハツ エッセカスタムに乗り換えました。
もう少し前に買えば安かったのかも?
年式と距離の割には高い買い物でそこからパーツを着けると余裕で新車価格を遥かに超えた車両に!

前車が良い金額で売れたので良かったですが、エッセはMTとATで値段が全然違う感じかなと思います。

冬のツルツル路面の発進はGDBからの180度違う世界に
長距離の燃費はリッター23以上で良い意味で180度
    登録日 : 2011年05月19日

愛車紹介

ダイハツ エッセカスタム スバル インプレッサ WRX STI
ホンダ グロム125 ダイハツ MAX

最新 ブログ

ワコーズカップ (0)
ダイチャレ2024十勝のおっさん (0)
WAKO`S CUP 軽耐久 最終 (0)
WAKO`S CUP 軽耐久 (0)
劣化 (0)
まだ乗っていたい 「車検」 (0)
ひさびさの走行会 (0)
まだ乗っていたい (0)
クラッチペダルアッセンブリ- (0)
右フロントからの「カタカタ」異音 (2)

最新 パーツレビュー

AZ CER-001 [ダイハツ エッセカスタム] (0)
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 イグニッションコイル [ダイハツ エッセカスタム] (0)
NUTEC NC-70 75W-90 [ダイハツ エッセカスタム] (0)
くるま相談室 ストラットタワーリングプレート [ダイハツ エッセカスタム] (0)
BRIDE シートバックプロテクター [ダイハツ エッセカスタム] (0)

最新 整備手帳

ENKEI CPSⅡ 6jj、5.5jjタイヤ込み重量比較 [ダイハツ エッセカスタム] (0)
バネレートが足りないので [ダイハツ エッセカスタム] (0)
ハイドロリックユニットからのフルード漏れ [スバル インプレッサ WRX STI] (0)
ミッション、デフオイル交換 [スバル インプレッサ WRX STI] (0)
1000km毎の交換 [ホンダ グロム125] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

スバル / インプレッサ WRX STI
© LY Corporation