• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スズキ セルボ

レビュー
*継続掲示します。自身初の新車だった。 軽規格拡大で拡幅されたデザインは初代より好バランス。 RRの2ストは5.3Kgm。現在の軽と変わらぬトルクを発揮。 *グロス値だが車重僅か550Kg。 3000回転で最大トルクだから、非常に運転しやすく、それまでのピーキーな軽とは一線を画した。 ...
2017年03月25日

ホンダ トゥデイ

レビュー
ホンダ初の、中国製造バイク。 メッキパーツ多用の、アメリカン仕様だ。 数度のリコールがあり主要部分は新品同様だ。 13年目だが、まだ2600Kmの走行距離である。 車の来ないこんな脇道・あぜ道走行用だ。 降りる事も思案中だ。タイトルクリックで詳細表示。 使用中バイクなので継続掲示します。
2017年03月14日

スズキ スイフト

レビュー
タイトルクリックで、詳細画面になります。 大人数乗車で荷物満タンという用途には向いていない。 コンパクトカーで手軽にスポーティなハンドリングを楽しみたい方にお勧めだ。 *最近、被弾が連続した。無故障の労に応えて修理塗装の予定だ。 へこみはないが、こすられる事が連続した。 エスクに代わ ...
2017年03月08日

スズキ エスクード

レビュー
人には勧められないアンバランスな車。 だが、自分の使用目的には叶った車である。 悪路も舗装路も運転が楽しく、気軽に遠出可能。 満タンで遠出なら、800Kmは走れる。 *更なる詳細は、直近整備手帳をご覧下さい。 *2016.夏 諏訪方面からビーナスラインに向かう。
2017年02月16日

プロフィール

「[整備] #スイフト dysonが行方不明だった財布を吸い上げた https://minkara.carview.co.jp/userid/1110056/car/855743/4912603/note.aspx
何シテル?   08/11 19:07
2ストSJ-30からTA-01W,TA-51Wと乗り継いで います。オフロードも絶滅寸前。 力を発揮する場所も段々なくなる一方で、歳を取りMT疲れ。 エス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

戦後自動車史 夢叶わず 埋もれた美しい国産初のATスポーツ・ミカサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/27 07:42:33
天国で永遠に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/26 07:27:52
さらばゼロ戦 ! 自動車産業の礎にー ポルシェを破る快挙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 19:01:46

お友達

眼悪く、色背景の文字。小文字は、尚更読めません。
興味範囲の広い方、大歓迎。
病気なので食・酒ログはスルーさせてもらいます。
自己紹介なしとか政治話、余りに稚拙なものはパス
させてもらいます。


38 人のお友達がいます
とくいち1091とくいち1091 * ATSUPHARDATSUPHARD *
ハヤタハヤタ * minnjiminnji *
奈良の小仏奈良の小仏 とりつきいver.2とりつきいver.2

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード Escu Dog (スズキ エスクード)
初代TA51Wの最終生産分(97.10)で、新車から乗り続けています。 軽にも間違えられ ...
スズキ スイフト Swift Cat (スズキ スイフト)
2007.5購入のZC11の最終製造分。(1300cc)スィフト最後のAT車だ。 既にC ...
ホンダ トゥデイ Wild Cat (ホンダ トゥデイ)
我が家、唯一のホンダ車。 買い物、街中のブラリ散歩用に購入した。 2003年、13年前の ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
自分のメモ用としてフォトギャラを使用。 初めてのスズキ車にして初の新車。 写真は借り物 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.