• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月23日

山梨プチ楽しかった♪

山梨プチ楽しかった♪ 山梨プチに参加してきました♪
一言、スゲー楽しかったです☆
デニにもゲリラ参戦できたし、
良い温泉に2ヶ所入れたし、
旨いもの沢山食べれたし、
美味しい楽しいお酒も飲めたし、
エロいお酒は飲めませんでしたが(爆
桃さんを初め、山梨の皆さん楽しい時間をありがとうございました!


とりあえず、このblogで帰宅報告とさせていただきます♪
行きも帰りも渋滞なしで一気に走れました☆
また遊びに行きます!



※画像はオラの山梨の親友です♪



ふぉと
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/11/23 09:28:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

ついつい乗っちゃう😅
nogizakaさん

良い加減にしてくれないかなぁ💢
ひでっち555さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

「シラザン50ダイヤモンドシリーズ ...
nlcさん

この記事へのコメント

2009年11月23日 9:30
おつかれさーん^^

北陸は・・・交通量多かった(T_T)
コメントへの返答
2009年11月23日 9:39
渋滞なし!トラックなし!
久々に爆走してしまいましたf^_^;
2009年11月23日 10:08
復帰後あんまし経ってないのに凄い行動力ですね(^^;;

あまり無理なさらないように(^^;;
コメントへの返答
2009年11月23日 10:57
はい、
退院してから半端なく走ってます♪
楽しいので体力は・・・
ですが、気分は晴れます☆
2009年11月23日 10:28
お疲れ様でした♪
また遊びに来て下さいね~

そのうち、そちらにも行かせてもらいます(*^_^*)
コメントへの返答
2009年11月23日 10:58
是非来て下さい☆
ご案内しますよー
関西も案内できますよー
お世話になりましたー
2009年11月23日 10:44
えろいお酒揺れるハートビールのみ
参加でしたうれしい顔

次回はご一緒にムード
コメントへの返答
2009年11月23日 10:58
行けば良かった・・・
と、思いながら・・・
一応病みあがり養生期間中なんで(爆
2009年11月23日 10:54
お疲れ様でした^-^/

σ( ̄▽ ̄;)は20時前に着でした(汗)

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2009年11月23日 10:59
お疲れでしたー
オラは23時前くらいやったかなあ~
眠くて即撃沈でした(汗
また遊んで下さいねー
2009年11月23日 11:52
楽しい旅行だったみたいで(´Д`)

近場なのに渋滞にはまってましたが(;^_^A

遠くても絡んでくれる関係うらやましいです(^^)
コメントへの返答
2009年11月23日 12:06
良いオフでしたー
1.5日で3日分遊んできたよー
渋滞~
ゼロでしたが何か?
2009年11月23日 12:17
お疲れ様でした!!

また遊びましょう!!
コメントへの返答
2009年11月23日 12:24
はーい♪
次は、やまぞー邸訪問☆
2009年11月23日 13:02
いいなぁ~
また遠征行きたいうれしい顔
コメントへの返答
2009年11月23日 13:42
ええ場所ですわー♪
来年の夏はBBQやりまっせー!
山梨某所で☆
2009年11月23日 16:19
遠路、お疲れ様でした。

大したもてなしも出来ずスイマセンでした。

コレに懲りず来年の夏のBBQも宜しくお願いします(爆

確定ですか?(^^

有難うございました。

コメントへの返答
2009年11月23日 16:31
いやいや、
ほんまお世話になりましたー
スゲー楽しかったです☆
夏のBBQは確定でっせー!!!
2009年11月23日 17:31
またまたいいストレス解消されたみたいで^^
私は土日仕事で断念でした・・・。

帰りは関西の好青年と別行動?
コメントへの返答
2009年11月23日 18:56
ほんと良い週末でしたー
山梨メンバーは良い人ばかりで癒されます♪
そして温泉も☆
体調を考え一足先に帰還しましたー
2009年11月23日 17:32
無事の帰宅よかったです。
昨日は短時間ですみませんでした。
東海の食いしん坊を目の当たりにできてよかった(爆)
またよろしくお願いしますです~。
コメントへの返答
2009年11月23日 18:57
こちらこそお世話になりましたー
また行きます!
そんときもヨロチクです☆
2009年11月23日 17:46
お疲れ様でした(^_^)

デニにわざわざお越し頂いて
感激でした♪

今年は3回もお会いできたし
お元気そうでなによりです(^^♪

またよろしくで~す。。
コメントへの返答
2009年11月23日 18:58
こちらこそお疲れ様でしたー
デニ行っても食べてばかりで・・・
スンマソ

またお邪魔しに行きますねー
2009年11月23日 20:31
お疲れ様でした♪

行けなくてすいませんでした・・・(泣


谷さんの食べっぷり 生で見たかったです(爆
コメントへの返答
2009年11月23日 21:26
会えなくて寂しかった(涙

また行きます!

そんときは宜しくです☆
2009年11月23日 22:17
お疲れ様でした。

午前中は山梨に滞在しまして、
午後イチに出発して渋滞に巻き込まれながら帰宅しました~。

次は「深夜の部」にも参加してくださいね~(笑)
コメントへの返答
2009年11月24日 7:05
お疲れ様~
昨日は身体を休めてましたぁ~
今日から仕事頑張るぞー!
またヨロシクね~☆
2009年11月23日 23:14
遠路お疲れ様でした。
次回は蕎麦も参加します(^^;

また、よろしくお願いします。

いつかは遠征に行きたい…。
コメントへの返答
2009年11月24日 7:06
お疲れ様でしたぁ~
楽しかったです☆
また必ず行きます!
2009年11月24日 3:56
お疲れ様でしたぁ~

またお願いしますぅ・・・?(゚Д゚≡゚Д゚)?
コメントへの返答
2009年11月24日 7:06
え!
ん!?
では次回は強制参加だよ!
2009年11月24日 15:34
待ってたのに・・・・・

風来坊で・・・・
コメントへの返答
2009年11月24日 15:37
だって~
寝ないで遊んでたから~
体力が…

プロフィール

「バランスの良い車 http://cvw.jp/b/111075/46898054/
何シテル?   04/19 20:30
マイペースで食う寝る遊ぶ♪ 遠征大好き♪ おしゃべり大好き☆ キッカケはエルグランドでした でも今は車関係なく多くの友達が出来ました♪ 車変わって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) フロントフェンダエプロントリムパッキン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 20:35:41
NISEMONO 納車しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 15:39:29
おこられちゃいました。。。続々レヴォーグBR-ROMコンピューターチューニング施工しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 10:13:43

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
MOP サンルーフ、ルーフレール、寒冷地 クリアランスソナー、19インチアルミ パールホ ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
2017年11月2日納車 40代最後に初のMT車を 人を乗せる為ではなく 自分が楽しめ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年 11月16日契約 12月21日納車 過去日産車ばかり乗り継ぎ 初のスバル ...
日産 サニー 日産 サニー
初めての愛車 デザインに一目惚れでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation