• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月15日

祝 コペン セルフ見積再開

祝 コペン セルフ見積再開 ようやくコペンのセルフ見積が再開されました。

↓トヨタ


↓ダイハツ


夢が膨らんで空飛びそう…カー〇じいさんのなんたらの家みたいに…🎈
ブログ一覧 | クルマの事 | 日記
Posted at 2024/04/15 15:15:37

イイね!0件



タグ

関連記事

大相撲優勝パレード用の車両にトヨタ ...
waiqueureさん

トヨタがLGと契約 4500億の投資
音速のベタ踏み爺いさん

オカルトは続くよどこまでも
釣月耕雲さん

これが新しいセンチュリーか。
Nジャン(N-JUNKIE)さん

この記事へのコメント

2024年4月15日 16:54
こんにちは!

私も実はずーっとコペンにあこがれてるんですよ。
忘れもしない、東京モーターショー(笑
コペンの着せ替えを見たんですよ(爆
生れて始めて行ったモーターショー♪
初代からずーっと好きだったコペン♪
その時一緒に見た60ハリアー
結局それを買ったのですが(笑
当時のことが懐かしく思い出されました。
コメントへの返答
2024年4月15日 17:14
こんにちは。

軽のオープンスポーツってこれが最後のような気がするんですよ。
新車の安全基準が厳しくなって、昨年のモビリティショーで展示されたビジョンコペンは普通車サイズになってしまいました。
国の規制によって製造中止になる前になんとか手に入れたいと思うのですが、そう簡単にはいかないですね。
オモチャにしては高い買い物です。手に入れるとしたら大分に置くのですが、キャンバスちゃんでどこに行くにしても足りてしまうんですよ。(笑)
S660も良いけど、中古しかないですからねぇ。
2024年4月15日 17:48
こんにちは〜🎵

GO!GO!
いろいろ困難あれど神の掲示かも知れません。
経験上、ホンダのサビはすごいので中古はオススメしないです。
コメントへの返答
2024年4月15日 18:09
こんばんは。

色々考えたり、駆け引きしているうちが一番の時間です。

ホンダの中古はダメですか。
フムフム…。
2024年4月15日 19:17
こんばんは~😄

コペンですか〜
旧コペンも良い車でした。
未だにまた乗りたいです。

オープンカーはいいですよ〜😆
ぜひ乗って欲しいです。
コメントへの返答
2024年4月15日 21:11
こんばんは。

旧コペンは中古車屋で一度だけ座ってみたことがあります。あまりにも狭かったので閉口してしまいました。
今のLA400は少し広くなったのかな?先日、座ってきましたけど「ありえん…」とは思いませんでした。

若いころにライトウエイトスポーツにあこがれたんですよね。エリーゼが夢でした。会社の同期が赤いエリーゼとドカティに乗っていて羨ましかった…。

ポルシェはとても手が届かないので軽自動車で大人しく…なんて

阿蘇のやまなみハイウェイをオープンカーで走ったら気持ちいいでしょうね~

オープンカーは夏暑いし、陽に焼けるし、虫が当たるし…なんてネガティブ意見も聞きますね。

プロフィール

「@Eevee NEO さん
こんにちは。いい天気ですが、暑くなってきました。花も人も暑さにヤラれそうです。」
何シテル?   05/18 11:44
ZAKU06R2です。よろしくお願いします。 ZIONフリークです。 ファーストガンダムのMS06系が好きです。特に高機動型!量産型でありながら特別感を持た...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678 910 11
12 1314 15 161718
1920 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

日本ライティング Zeus COUGAR LED コンバージョンキット ハイビーム専用 HB3/4 
カテゴリ:コペン
2024/03/07 17:26:36
ビュースイッチの移設 
カテゴリ:ハリアー
2024/01/26 07:06:28
フロントバンパー隙間修正(3回目) 
カテゴリ:ハリアー
2023/12/10 15:31:28

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド ハリアー君 (トヨタ ハリアーハイブリッド)
2023年6月24日 追記 エアロが組付けられ、発注時の完成形態となる。 ーーーーーー ...
ダイハツ ムーヴキャンバス キャンバスちゃん (ダイハツ ムーヴキャンバス)
2023年7月15日 無事、納車されました。 大分ご当地ナンバーがかわいい。軽の黄色枠が ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2020年7月12日 無事に納車 ディーラーでは同じ日に同じ色のスイスポがもう一台納車 ...
トヨタ アルファードハイブリッド 30アル 参号機 (トヨタ アルファードハイブリッド)
2022年11月29日 売却 走行距離:8,345㎞ 2ヶ月ほど前だったらもっといい条 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation