• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月05日

慣らし運転終了しました (^^)/

慣らし運転終了しました (^^)/ 諏訪湖オフの帰り、
中央道八ヶ岳付近で、
無事に5000kmに達しました!

通常では2000kmとか3000kmとか言われますが、
じっくり調教しました(爆)

これからもジェントルに駆け抜けます(^^)/

画像は慌ててケータイで撮りましたので、
ピンぼけです(汗)

あっ!!
ジェントルは速度計が物語ってますね(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/05 23:22:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2011年7月5日 23:26
えっ、これは一般道走行中の間違いでは…(爆
コメントへの返答
2011年7月5日 23:32
えっ、これは高速の中央道でつ(^_^;)

ただ、制限速度は80km/hでつので、
若干メーター誤差がありますね(爆)
2011年7月5日 23:29
この写真以降は・・・

〇00㌔オーバーで静岡まで爆走でしょ♪
コメントへの返答
2011年7月5日 23:34
5000kmのチャンスのため、
減速しましたが・・・何か問題でも(^_^;)

ふわわはFOXさんの巡航でしょ?!(爆)
2011年7月5日 23:42
バスにクラクション鳴らされませんでしたか?


それは、私でした
行きの中央道双葉SAを出て、諏訪ICへ向かっている途中に
10000キロになり、

うしろには、ぴったりtoshi@F10さん
スピード落とせず、そのまま撮影を敢行

合流してきたバスへ車線をまたいで接近
クラクション鳴らされました(爆
コメントへの返答
2011年7月5日 23:48
あ゛~!
それは黙ってたのに・・・
自ら自白ですね(爆)

ピッタリって、
あれはアクティブクルーズなんですよ(嘘爆)
あっ!それは宝島さんの装備です(^^)/

私のは、
ちゃんと前を見てたので、
ピンボケなんです(^_^;)
2011年7月5日 23:45
新型のメーターってスッキリと爽やかなんですね。


しかし自宅前でこの速度とは…(汗
コメントへの返答
2011年7月5日 23:54
爽やかでしょ(^^)/
外出しました??
Dへ・・・・

家々、シャシダイの上でつ(汗)
2011年7月5日 23:46
toshiさん、どうしてもワルになりたくないんですね?
みんカラ内でもう1000回ぐらい「ジェントル」使ってますぜ!
ええ加減、諦めましょう。
もう鼻先まで、黒いんですから!
もうナニの先も、やわいんですから!(誤爆


キリ番ゲットじゃなくて、これナニ番ゲットって言えばいいんでしょう?
コメントへの返答
2011年7月6日 0:01
あ・あ・諦められましぇん(^_^;)
せめてちょいワルで許してm(_ _)m

鼻先ナニ先に加えて、
ナニ根もやわいですが、何か問題でも(汗爆)

キリ番じゃなく、
タイトルどおりの調教終了だけですが・・・・
今度はみぞやんさんの鞭を貸してね(^^)/
2011年7月6日 0:03
時速100㌔で撮影したとこが憎いねぇ。。。(笑)

メーター止めるSWモディしたんだなきっと。。。(爆)

って既においらのF10がオド追い抜いてる。。。(^^ゞ

コメントへの返答
2011年7月6日 0:15
速度はホントに玉玉ですよ(^_^;)

メーター逆回転って、
コーディングでもできませんよね??(汗)

これでも、今までよりはペース早いんです!
横浜4回、名古屋2回、長野2回、浜松2回・・・・
モデかグルメかオフです(爆)
2011年7月6日 0:14
私はゾロ5撮り損ねた...

静岡組はジェントルですよねー。でも、燃費7.7km/lっていうのが...
私はtoshi号についていって、ジェントル走りで12km/L⇒10km/Lですた(爆)
コメントへの返答
2011年7月6日 0:20
ゾロ5はやっぱ撮らないと・・・
戻そうか??!!


燃費は一般道9割で、
ずーっとリセッしてません(汗)

しかも、サクランボオフの時は、
1時間以上エアコン掛けて停止してたし。
そんな反エコなんですよ(^_^;)
2011年7月6日 2:43
ジェントルな走りが7.7km/Lなわけがありません(笑)

カボブラな方は、オラオラ走行なんですね(爆)
コメントへの返答
2011年7月6日 12:59
ダ・カ・ラ!って大黒摩季じゃないけど、
ほぼ街乗りの平均ですよ(^^;)

もっとも、玉には回すけど(汗)
2011年7月6日 6:58
他でもじっくり調教されてるんじゃないですか~?

一晩5000突きで慣らし終了とか(爆汁
コメントへの返答
2011年7月6日 13:01
あらっ(^^;)
オフミの時は温和しそうだったのに・・・・
監視役がいないと本領発揮でしょうか?(爆)

てっきり、まーささんとみぞやんさんだけだと思ったら・・・
でも、そっちの方が良いですよ(^^)/

みんな同じ穴の〇〇〇ですね(爆)
2011年7月6日 7:32
100キロ出してる割には全然ぶれてませんよ~
5000人とお相手できるとは絶倫ですね(笑
コメントへの返答
2011年7月6日 13:02
あらっ?!
もう一人仲間入り(爆)

入って入って!!(^^)/
2011年7月6日 12:13
僕、慣らししてません(^^;

乗ってすぐに全開でした・・・(汗)
コメントへの返答
2011年7月6日 13:03
あらっ??
マジな答えなのか、
即や〇の応用なのか??(爆)

って、そんなこたぁ無いよね(^^;)

でも、乗ったら即なんだ(核爆)
2011年7月6日 13:18
こんにちは!
慣らし5000kmとは大切にのってらっしゃいますね^^
私だと1年ちかく掛かるかも(笑
コメントへの返答
2011年7月6日 14:20
こんにちは~♫

最近の工作技術では、
慣らしは必要ない!
って言われる方もいますね(^^;)

でも、ヒューマンエラーもありますので、
前車も今回も、
3000kmまでは徐々に回転上げました。
(菰田氏式慣らし法です)

もう一つは、初めてのオイル交換は、
1000kmでエレメントと共に替えました。

万が一の保険でしょうが、
愛車を可愛がるあまり・・・です(^^)/

5000kmは少しオーバーですね m(_ _)m


5000kmは1年ですか??
もっと可愛がってあげてくださいね(爆)
2011年7月6日 22:32
写真の速度でゆったりクルージングして、

なぜ燃費が7.7km/lなんです~??(素・・・

自分も馴らしは重んじますが、
エレメント交換は・・・(汗

コメントへの返答
2011年7月6日 23:02
ダカラ・・・・
学習して(爆)
ほぼ街乗り燃費なのよ!

で、なんでエレメント交換しないの?*3110

プロフィール

「先週の初め、人生初の救急車の試乗しました(^o^;)
サスが固く乗り心地悪い(@_@)
GW明けまで入院の予定です。。。」
何シテル?   04/29 11:02
初めて所有した車はTOYOTAセリカLB1600GT。 その後、サニー・ローレル・スカイライン・・・・、 アリストV300と乗り継ぎ、 2004年からBM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
4台目の5シリーズです。 ダウンサイジングする方が多い中、 ずーーっと貫きました!! 人 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2台目のE60です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW F10 535i Msp カーボンブラックに乗っています。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めてのBMWです。 ※画像は参考です(^_^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation