• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月21日

久々に役に立ったノベルティ(^^)/

久々に役に立ったノベルティ(^^)/


景気沈滞で激減したノベルティグッズ


数年前はDにお邪魔しただけで、
毎週のように貰えたのに・・・


でも、最近少しずつ増え、
先週これを頂きました(^^;)


節電のため空調温度の設定が高く、
あまりの暑さに小さな扇風機でも買おうかなぁ・・
と思ってた矢先でした。


USB電源なのに結構風力があり、超役だってマス(^^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/21 11:06:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年7月21日 11:15
ホントに最近減りましたよね。最終的にはゴミになるものも多いですが・・・(^-^;
BMWで貰えるものよりAUDIで貰えるものの方が良いように思いますが、扇風機いいですね!!
コメントへの返答
2011年7月21日 12:04
自動車業界は大きな打撃でしたからね(^^;)

確かに使えないモノが多いですね(>_<)

でも、前回はF10キー型のUSBメモリー、
前々回は傘とここ最近は連続して良いモノでした(^^)/

扇風機使えます!!
2011年7月21日 11:33
Dによって違うんですかね?

うちのDは、全くノベルティくれません(笑)
コメントへの返答
2011年7月21日 12:05
あらっ?!
うちのDは少ない方かなって思ってましたが、
マサくんとこはさらに・・・(^^;)

でも、決してクレーマーだからじゃないでつよ(汗爆)
2011年7月21日 12:07
今、静岡パルコ7Fで食事ちうです。

ノベルティほとんど貰ったこと無いですね。
エアコンが寝室しか着いてないうちは、扇風機必須です
コメントへの返答
2011年7月21日 12:10
え゛っ(>_<)
最近、静岡荒らしてるね(爆)
しかもパルコ?!
尾根遺産と一緒なの(核爆)

Dは近くなのでしょっちゅう逝きマス(^^;)

これ、良いから営業に頼んだら(^^)/
2011年7月21日 12:17
自分とこも、あまり貰えませんw

例のブツ本日到着予定です♪
後から気が付いたのですが、
フロントウインドウのハチマキ貼ってるの忘れてました(汗
大丈夫でしょうか?(爆
コメントへの返答
2011年7月21日 12:31
あらら(^^;)
皆さんのDはそうなんですか(汗)

いつもうちのD営業に、
他のDは色々出してるのにって皮肉ってました(爆)
営業にケリを入れたら(^^)/

はやっ(>_<)
両面T部だけハチマキをカッターで切ればOKでつよ(素)
2011年7月21日 16:23
これほすい。。。

おねいちゃんに扇子付で交換してちょ。。。(笑)

私は週末CDもらいに行ってきまつ。。。(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年7月21日 16:54
マジ使えますよ(^^)/

おねいちゃんに扇子じゃ、
燃料が掛かるでしょ?(謎爆)

えっ?CD貰えるんだ?
2011年7月21日 16:28
私も蹴り入れたら何かもらえるかなぁ…
一見さんの私は多分ムリ(^_^;)
3台乗り継がないとダメかな?
コメントへの返答
2011年7月21日 16:57
蹴り、入れてみたら!(マジ)

一元でもこれから行く素振りでね(爆)

後は・・・得意な話術で(^^)/
2011年7月21日 16:37
私も貰いました~

まあ、私設秘書に取られましたけど(爆
コメントへの返答
2011年7月21日 16:59
あらら、
取られちゃったのね(^^;)

私みたいにもう一つ貰いましょう(汗爆)
2011年7月21日 20:11
こんばんは(^^)
私も今日もらいました(^O^)/
会社で使おうと思います~♪
コメントへの返答
2011年7月21日 20:59
納車されましたか??

私も会社のPCデスクで使ってマス(^_^;)

これは使えると、自宅用も貰おうと(汗爆)
2011年7月21日 23:51
自分の担当営業はシュテルンにいますので
ベンツグッズばかり持ってきマス(笑

でも最近は確かにグッズ減りましたね~。
コメントへの返答
2011年7月22日 9:32
F10に替える時、
MBのショールームに行ったら、
以降3回ほど色々なノベルティ持ってきてくれました(^^;)
MBもなかなか良かったかなぁ(爆)
2011年7月22日 4:53
和歌山の某ディーラーは、一切ノベルティくれない!

営業担当も、おそらく私の存在を忘れかけているのでは?

ま、いつも電話かけて話すのはサービスの担当ばかりなので、仕方ないです。

この扇風機、かわいいです。欲しい。。
コメントへの返答
2011年7月22日 9:36
あらっ?!
Dは和歌山なんだ(^^;)
大阪に替えたら(汗)

ってか、あのMやんに対して何と失礼なDだこと(爆)
ノベルティはDによって差異があるかもだけど、サービス担当も配ってるよ(^^)/

まずは電話して(素)

プロフィール

「先週の初め、人生初の救急車の試乗しました(^o^;)
サスが固く乗り心地悪い(@_@)
GW明けまで入院の予定です。。。」
何シテル?   04/29 11:02
初めて所有した車はTOYOTAセリカLB1600GT。 その後、サニー・ローレル・スカイライン・・・・、 アリストV300と乗り継ぎ、 2004年からBM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
4台目の5シリーズです。 ダウンサイジングする方が多い中、 ずーーっと貫きました!! 人 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2台目のE60です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW F10 535i Msp カーボンブラックに乗っています。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めてのBMWです。 ※画像は参考です(^_^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation