• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月27日

いいのか?自分(^^;)

どっかで聞いた言葉ですね!?
残念ながら箱替えではありません(^^;)
ってか、この言葉はcopyrightじゃないよね(汗爆)

人生2回目の6万km越えをしました!!


珍しく埃が溜まってます(゚Д゚)

前回は10年ほど前の161アリストの時で、
後継のGSを待ってたのですが、
同時期に出たE60に一目惚れした時です。
アリストはおよそ8万km乗りました(^^;)
でも、その時の下取りは何と200万円でした(゚Д゚)

そして2回目は今回です。
現状F10よりサイズダウンはしたくないので、
このままF10の耐久テストを、
継続することにします(滝汗)


愛車は現在絶好調です(^^)/


PS.最近箱替えが流行っており、
納車祝いが出て行くばかりです(゚Д゚)
いつになったら貰えるかなぁ(汗爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/27 12:00:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWだよ・・・・
人も車もポンコツさん

GWの ミラー番
闇狩さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

おやすみに入りました あまり日常と ...
トムイグさん

5/3 憲法記念日の朝‼️
ミッキーたんさん

おいる・えれめんと交換
皆のじ~じさん

この記事へのコメント

2015年5月27日 12:32
こんにちわ~( ^o^)ノ

ホコリだらけ・・・(*´艸`)
掃除しませう!!(爆笑)

私はしばらく箱替えしませんから、納車祝いのご心配はいりませんよ~!(*^ω^*)
コメントへの返答
2015年5月28日 12:29
こんにちは(^^)/

埃は指摘しちゃダメだって(汗爆)
いつもは内外装ともキレイキレイにしてるけど、
今回は玉玉ですよ(^^;)

えっ!?
今月の納車祝いは、
予定数量終わりましたよ(汗爆)

ってか、LCIには全く興味無いし、
欲しい車が無いですね(^^;)
勿論、買える範囲ですが・・・
2015年5月27日 12:40
私もまだまだ乗りますよー😁😁

コメントへの返答
2015年5月28日 12:29
超お久しぶりですね(^^)/

私より1年弱遅かったのかな!?
それではまだまだ(^^;)

エクステリアも気に入ってるし、
現行車ですからね(^_^)v
2015年5月27日 12:43
今日は♪

↑私も同じくF10の箱替は考えていません。
ちょっと大きめですが、運転席廻りは7シリーズと同じで
気持ち豪華ですし存在感もあります。
特にtoshi@F10さんのF10は極○仕様で威厳もありナイスですよ!
代わりの車が見当たらないのでは?M5?
次期(来春?)5シリーズもフルMC(LCI?)らしいですが?
どんなものでしょうか?
コメントへの返答
2015年5月28日 12:29
こんにちは(^^)/

やっぱりこの位のサイズが、
存在感もあって良いですよね!!

何より5尻以上は、
インテリアの高級感もあるし(^^;)

最小回転半径は、
3尻より50cmも小さいのですよ(^_^)v

次期はまだ不確定だけど、
G系にモデルチェンジですから、
期待しましょう(^^)/
2015年5月27日 12:58
toshiさん(`・ω・´)ノ

キレイキレイ大好きのtoshiさんが埃まみれとゎ珍しい。。。〣( ºΔº )〣

極悪が真っ白じゃカッコ悪くて退いてくれないょ๛ก(ー̀ωー́ก)
コメントへの返答
2015年5月28日 12:30
ゆーちん♪

突っ込むとこそこ?(汗爆)

ちょうど太陽光が入って、
尚更埃が目立ったんだよ(^^;)

車は極〇仕様だけど、
ドライバーは超ジェントルだから、
誰も退いてくれないよ(素爆)

まあ、yasuくん並の威厳と言うか、
怖さが欲しいね(核爆)
2015年5月27日 13:57
こんにちは〜^ ^

何せtoshiさんのF10は完成度が高いですからね!!、現在 絶好調なら10万kmオーバーまで楽しめますよ🎵

私のF10も(現在5.6万km)後をくっ付いて行く予定ですので是非一緒に耐久テストの材料にして下さい^_^

シフトショックが完治し、一安心のブヨヨンでした(笑)




コメントへの返答
2015年5月28日 12:30
こんにちは(^^)/

基本は大人なモデなので、
派手さは無いかな(^^;)

時々はレッドゾーンまで回して、
エンジンは絶好調だよ(^_^)v

前車E60時代に比べて、
ポーンがほぼ無いから、
もし出たら超ビックリするかも(゚Д゚)

ATF交換は消耗品だから、
定期的に交換は最良だね(^^)/

私もそろそろやろうかな!!
(カレーが主目的(素爆))
2015年5月27日 18:14
こんにちは。

私のF10はもうすぐ8万km。露払いとして頑張りたいと思います(笑)
コメントへの返答
2015年5月28日 12:30
こんにちは(^^)/

8マンですか?
先行して耐久テストをお願いしますm(_ _)m

あっ!ブログ拝見させて頂きました。
これからも参考にさせて下さい(^_^)v

KWのオイル漏れと、
コイルの発錆は気になりますね(゚Д゚)
オーバーホールついでに、
コイルもチェックしてもらったら如何でしょう?!
2015年5月27日 21:26
ワタシも・・・いいのか自分状態です。

報告は後日・・・(笑)
コメントへの返答
2015年5月28日 12:31
えっ?!

まさかこの間の靴屋は、
イタリア製?(゚Д゚)

報告は事前にLINEで(素爆)
2015年5月28日 16:03
こんにちは、もう1台旧車を買うのはいかがでしょう?
お洒落にして乗るのもいいのではないでしょうか? たとえば生まれた年代の車とか。。。。

周りに流されず、いい車に出会うまで大事にしてあげてください。(^・^)
コメントへの返答
2015年5月28日 16:42
久し振り(^^)/
元気かな?!

えっ???
欲しいけど、
今ではくず鉄か、
博物館だよ(汗爆)

大丈夫!!
周りの誘惑には負けないから(^^;)
2015年5月28日 16:50
先日、Fシャトルが6万越えました(汗
通勤に使ってますが3キロ弱です(^^;;

toshiさんはちゃんと乗ってるからいいですけど、
家はCLAが先日の1年点検時で5千、
マカンは長野遠征でようやく2千です(爆

乗らない車に大枚叩いて、
毎日乗る車は大衆車・・・
冷静に考えると無駄なことしてますw
コメントへの返答
2015年5月28日 17:09
おつかれー(^^)/

えっ?!
通勤3キロでもう6マン越え(゚Д゚)
夜な夜なこっそり遠出してるんでしょ?!
大尾根遺産は知ってるのかな(汗爆)

CLAはまだ5センなの?(゚Д゚)
展示車じゃないんだから、
もっと乗ってあげないと(^^)/

何なら週末静岡でオフ会あるけど来ますか?(^_^)v

あっ!!
低姿勢オフは静岡で決まりだね(素爆)

それか、
代わりに乗ってあげましょう(^^)/

プロフィール

「先週の初め、人生初の救急車の試乗しました(^o^;)
サスが固く乗り心地悪い(@_@)
GW明けまで入院の予定です。。。」
何シテル?   04/29 11:02
初めて所有した車はTOYOTAセリカLB1600GT。 その後、サニー・ローレル・スカイライン・・・・、 アリストV300と乗り継ぎ、 2004年からBM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
4台目の5シリーズです。 ダウンサイジングする方が多い中、 ずーーっと貫きました!! 人 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2台目のE60です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW F10 535i Msp カーボンブラックに乗っています。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めてのBMWです。 ※画像は参考です(^_^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation