• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月13日

久々にディーラーへ(^^;

1か月振りにディーラーへ(^^)/
コーヒーブレイクと情報収集ですが(^^;
alt

偶然、こんな車を発見。。。
alt

alt

M5はシャッターなしですが、
B5は常にオープンだそうです(^^;
alt



帰りに超久々のここへ(*^^*)
alt

楽しい一時でした(*^^)v




















実は・・・
既に一部の方にはバレてますが、
2か月前に発注していました(^^;
alt

そろそろアクセルとブレーキを間違えそうなので、
予防安全装置付きのぶつからない車にします(汗爆)

でも、まだ生産してないらしく、
納車は5月以降かな(´;ω;`)ウッ…


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/13 17:24:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2018年3月13日 17:40
もうスコッチ左の方にカメラ向けて〜〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年3月14日 13:02
もうスコッチ左に寄っても、
誰も写ってないよ~(^^;

今度はもっと真っ黒なので、
もっと怖いかも(汗爆)
2018年3月13日 17:50
納車前にしぞ~かうなぎオフしますか(・・?
コメントへの返答
2018年3月14日 13:02
まさかのまだ生産してないと聞いて、
現車の処分スケジュールが、
決められなくなっちゃた(◎_◎;)
と言うことで、
オフ会をどうするか未定です(^^;
てか、幹事やってくれる??
2018年3月13日 18:09
すみません(@_@)
注文書の下の部分が見えないんですけど⁉️
G30(540iMSP)でしょうか?
それとも⁉️
コメントへの返答
2018年3月14日 13:03
すみません(@_@)
注文書の下は、
撮ってませんでした(^^;

セニアカーなので、
大人しい車ですよ(*^^*)

まだ生産前だし、
輸送中に撃沈もあるかも(汗爆)
2018年3月13日 18:56
ついにですか?
もちろんシャッターなしですよね。
GWに拝めそうですかね?
コメントへの返答
2018年3月14日 13:03
明日も見えないけど、
重い腰を上げたよ(^^;

昔の5尻仲間は、
全員浮気しちゃったからね(汗爆)

シャッター無しは、
もう無理かな・・・

現在全く見えないので、
GWは車無いかも(゚Д゚;)
2018年3月13日 19:00
契約書をPDF化して、どっかのサイトにアップロードしてください〜😊
コメントへの返答
2018年3月14日 13:03
kajiiiiくんこれで良いかな?!

http://art5.photozou.jp/bin/photo/254527632/org.bin?size=1024

あっ!!
最近流行りの改ざんしたけど(汗爆)

まあ、あまり代わり映えしないので、
次回会ったときのお楽しみに(*^^*)
2018年3月13日 19:11
おっ!ついに決まりましたね。
またBMWですよね。。。。

今度は私も同じ仲間になりそうです。(謎)
コメントへの返答
2018年3月14日 13:03
おっ!ここではね(^^;

またも何も、
他に興味ないのが実感かな!?
まあ、サラリーマンが買える範囲でね。

そうなの??
なーんて、
一昨日電話してきたじゃん(汗爆)

今後とも宜しくね(^^)/
2018年3月13日 19:14
ん?

ビーゴちゃんだ!(*´꒳`*)

エムゴちゃんは居ませんでしたか(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2018年3月14日 13:04
ん?

ビーゴちゃんって言うの?

エムゴちゃんって誰かな??

そんな浮気はできないよ(汗爆)

高齢者は大人しく、
黙ってセニアカー(^^)/
2018年3月13日 21:25
再びお仲間に・・・は断念っぽいですOTL
コメントへの返答
2018年3月14日 13:04
マジすか?!!!

せっかく4台並べれたのに(^^;

ってか、
玉が無いらしいね?!

今からでも間に合うからオーダー(汗爆)
2018年3月14日 0:22
まだ生産生産前なんですね^^;
カラーはうちも外もブラックでしたか!
シックに決めたNew toshi号お披露目楽しみにしております(*^^*)
ホイールもシュニッツァーAC3 Forged Monoblockなどいかがでしょうか(^^)/
コメントへの返答
2018年3月14日 13:04
注文時は2月生産に間に合うって聞いたけど、
なかなか車体番号が上がってこないため、
追跡したらまだ生産もしてないとか(◎_◎;)

あまり出ないオプションを追加したので、
部品待ちで後回しにされたみたい(^^;

エクステリアもインテリアも、
どうしてもアバンギャルドになれないんだよね(^^;
人生、コンサバで通します(汗爆)

靴は決めてあるけど、
しばらくはそのままですよ(^^;

2018年3月14日 1:46
toshiさぁ~ん🎵 こんばんは~
お車、気になります🙌🙌🙌
5月まで、妄想の楽しみですね💓♥️❤️
私はtoshiさんのご発表を楽しみにしてまぁ~す😆😆😆
コメントへの返答
2018年3月14日 13:04
ピンクちゃん♪
こんにちは(^^)/

ピンクちゃんの範疇には無い、
至ってシンプルなセニアカーですよ(汗爆)

5月に納車できるか分からないけど、
愛車写真の背景撮影で辰巳には行こうかな(^^;

ってか、
早く8尻オーダーしてお披露目してね(^^)/
2018年3月14日 7:01
toshiさん😊🎶

結局バレバレだったのね。。。笑

新しい車は楽しみだけど、極悪とのお別れは本当に寂しい😢💦💦
コメントへの返答
2018年3月14日 13:05
ゆーちん♪
おつかれー(^^)/

まあ、売却ブログ書いたし、
地元じゃ即バレだしね(*^^*)

まあ、セニアカーだから、
それ以上は誰も興味ないかも(^^;

まさかのまだ生産してない現状聞いたら、
箱替え止めようかなって気にもなった(◎_◎;)

ってか、極悪ってなんだ??(汗爆)
2018年3月14日 15:23
拝啓 静岡のドン様!!

おめでとうございます(^-^)

BMWは常に最新が最良!!、私のF10はツギハギだらけですが何とか動いてますよ〜(^^;;

仕事が落ち着いたらコッソリ静岡に遊びに行きますので、またの再会を心待ちにしておりますです🌸


素人より(^^;;
コメントへの返答
2018年3月14日 17:11
前略
真夜中のスナイパー様(^^;
お元気そうで何より(*^^*)

ってか、
まだ受精もしてないので、
いつ会えるか分かりません(汗爆)

ITの最新技術には興味あるけど、
最新が最良とは限らないよ(^^;

まあ、ぶつからない車が必須の歳なので、
世の流れに流されました(自爆)

来るときはこっそりと言わず、
連絡してね(^^)/
こっそり一緒に、
桜えびとマグロ食べに行きましょう(#^.^#)



年寄より(^^;
2018年3月14日 22:43
ご無沙汰です➰

慣らしでこちらに来てくださ〰い

黒って良いですよね❗

手入れ大変ですが✨
コメントへの返答
2018年3月15日 9:47
おはようございま~す(^^)/

FSW走ってるのかな?(^_^;

まだ先の話だけど、
神戸にも行きますよ(*^_^*)
TOPちゃんの720も見てみたいしね!!

マクラーレンも黒系でしたね?!

黒系は綺麗にすると、
輝きは一番(^_^)v

ただ、キズや埃が目立つので、
手入れは大変だけど(^_^;

ってか、
洗車は他人任せだよね?(汗爆)

プロフィール

「先週の初め、人生初の救急車の試乗しました(^o^;)
サスが固く乗り心地悪い(@_@)
GW明けまで入院の予定です。。。」
何シテル?   04/29 11:02
初めて所有した車はTOYOTAセリカLB1600GT。 その後、サニー・ローレル・スカイライン・・・・、 アリストV300と乗り継ぎ、 2004年からBM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
4台目の5シリーズです。 ダウンサイジングする方が多い中、 ずーーっと貫きました!! 人 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2台目のE60です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW F10 535i Msp カーボンブラックに乗っています。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めてのBMWです。 ※画像は参考です(^_^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation