• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月03日

on 03/Mar. My B.D ① 迷彩屋さん CIVIC タイプR お披露目オフ編

on 03/Mar.   My B.D  ① 迷彩屋さん CIVIC タイプR お披露目オフ編 今日は久々にボルボ仲間で集まりました。 

コロナ禍でご無沙汰していた懐かしいメンバーです。

今回のオフ会の趣旨は迷彩屋さんの箱替え

「シビックタイプR お披露目オフ」です。

コアなメンバーもボルボを降りられてあらたなる

カーライフを満喫されております。

電動化が進む中でのボルボへの箱替えは

悩みどころでもありますね。

今日はメンバーお気に入りの食事処

「花の木」でランチをいただきます。

10:30にも関わらず既に順番待ちです。




今日は早めのランチを堪能いたします。







美味しく頂きました。


続いての目的地 「ほうらいせん 吟醸工房」へと

向かいます。



日本酒購入前にしばし車談義。



やっと

実車を見ることが出来ました。

haya さんの240

凄いの一言。

かっこ良すぎてす。







そして今回の主役 迷彩屋さんの

タイプR



3本出しのマフラー迫力MAXですね。

カッコ良い✨✨

そしてエンジンルーム。



そしてカスタムさんの AUTECH 仕様のNOTE です。



AUTECH ブルーが最高にカッコいいです。

弄りもカスタムさんらしい仕上がりで

グッド👍




そしてパーシモンさんの S60 R デザイン。



なかなか街で見る機会がないのでマイカーとの

形状の違いをじっくり拝見させて頂きました。



そして超久々の再会、ぽわ〜んさんの S90



からの流れでS 3台でのスリーショット📸




では早速に日本酒を物色します。






どうせならここでしか買えない物を

購入します。

「和来茶屋」でティータイムをエンジョイします。




皆との会話も弾み楽しい時間を満喫します。



では今日はこの辺でお開きです。

しばし駐車場で歓談タイム。

















楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます。

皆さん素敵な時間をありがとうございました。

また集まりましょう!!




〜part 2 買い物編へ続く〜



ブログ一覧
Posted at 2024/03/05 23:52:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オフ会Part1 海鮮丼ランチツー ...
カスタム308さん

JTP MEETING Mt.FU ...
hirom1980さん

おっさんのラジコン遊び  ラリー仕 ...
KATTAKUNさん

オイル交換
両刀使いさん

車検 断られ・・・
muchachoさん

エルク関東🫎 第10回『富津岬プ ...
カスタム308さん

この記事へのコメント

2024年3月6日 5:28
お疲れ様でした。

久しぶりのボル友の再会でしたね、
やはりこの仲間は特別ですね。
♪~(´ε` )

マサトさんのs60を見てるとまたvolvoに復活したくなりますが、
今の現状では無理ですがみんなのvolvoを見て話しが出来て充実した一日でした。

またランチツーリングしましょうね。

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
コメントへの返答
2024年3月6日 12:54
こんにちは。 久々の再会楽しかったですね。 相変わらず二人揃えばの晴れ☀️で良かったですね。 次回のツーリングオフ楽しみにしております。
2024年3月6日 9:21
お誕生日おめでとうございました。
たまたまツーリングと重なりましたが皆さんにお披露目も出来て良かったです.
人数多くなると行く場所もある程度限られてしまいますけど久々にいつものメンバーさんとのクルマ談義は楽しいですね、つい時間が立っちゃいました。
コロナ前から箱替えされた方も多いですけど良ければ変わらぬお付き合いお願い致します。
コメントへの返答
2024年3月6日 12:56
こんにちは。 いい誕生日となりました。 ありがとうございます。 峠道でのタイプRはさぞかし運転楽しいでしょうね。 羨ましいです。 次回のオフ楽しみにしております。 宜しくお願いします🤲

プロフィール

「@mohmoh さん 今回そちらまでの遠征は出来ませんでしたが次回参加出来たらお会いしたいですね。」
何シテル?   05/27 08:44
多趣味で好奇心旺盛な男です。 色んな事にチャレンジするのが大好きです。 人との出会いを大切にしています。 どうぞ宜しく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

運動会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 00:27:18
ピロリ110さんのボルボ S60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/13 23:41:28
バローロ・ブッシア ブルノット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/30 01:05:31

愛車一覧

ボルボ S60 マサト (ボルボ S60)
まだまだ VOLVO for Life 続きます。  S 60乗り継ぎ3世代車にバトン ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
自分の為の車からの脱出 ! とは言え、自分好みにこちらも弄っていきます。😏
ボルボ S60 ボルボ S60
850 → S60 → S60 縁があって VOLVO FOR LIFE は続きます ✨ ...
ボルボ S60 ボルボ S60
ボルボといえばエステートですが、セダンなボルボもなかなか素敵でした。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation