• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月10日

エルク関東🫎 第10回『富津岬プチツー&BBQオフ』

エルク関東🫎 第10回『富津岬プチツー&BBQオフ』 2023.9.9
3年振りの開催、
エルク関東🫎主催第10回『富津岬プチツー&BBQオフ』に参加させて頂きました。

みんカラはボルボに乗り始めからで、
箱替えしてボルボ降りてからも交流の深いみん友さんがたくさんみえるのでOB枠で参加させて頂きました。

第1回から一回だけ不参加してますがたぶん今回の参加者の中で一番参加率が高いのでは?

去年は台風🌀直撃で前日に中止になり、
今年もまた前日に台風🌀が接近でどうなるかと思いましたが影響が少なく開催される連絡が来て一安心。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ






前日金曜日に横浜移動ですがちょっと寄り道して富士で初の「さわやかハンバーグ」をランチしました。



それなりに美味しく頂きました。


ランチの後はFSWに寄って行きます。

今回唯一に拝めた富士山🗻






6時間耐久レースの為クルマが多い
(~o|l|) ウッ・・・・



FSWからはいつものツーリングコース道志みちR413を走り横浜に移動



オフ会当日ですが、今回はボルボ降りた事もありみん友さんのSにお願いして同乗させて参加する事になり。
ノートオーテックは横浜に置いて行き、
待ち合わせのgoozいちょう並木通り店で合流です。


Sさんもボルボ降りて今はアウディのTTクーペに乗り換えてます。
これがまた良い音するマフラーに変わってます。
( ̄▽ ̄) ニヤ




今回は大黒PAの集合がなくなり直接富津岬の現地集合になりソロツーリングとなりました。

会場には久しぶりのボルボが並び
「やっぱりボルボは良いな〜」といろいろ拝見。















ボルボのEV XC40



焼きそば名人のCさんが下準備中
♪~(´ε` )



キャンプ名人のHさんがいろいろBBQに合った食べ物を作ってくれて、
感謝
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
















焼きそば名人の登場



やはり外でみんなで食べる焼きそばは美味い!



お腹減ったワン🐶



そのあと何時もはビンゴ大会なのですが、
(~o|l|) ウッ・・・・
今回はビンゴカードが無いのでじゃんけん✊大会となり。

BBQ終了。

集合写真撮ってもらい解散となり、
みんなアクアライン渋滞が嫌なので早速と帰路となりました。


EV早い
(=^. .^=)ミャー



Sさんにクルマが駐車してある横浜まで送って頂き、
┏O)) アザ━━━ッス!




さよなら〜



帰りの新東名高速で100kmプロパイロットで運転してます瞬間燃費ですが、
やはりe-powerでは高速は燃費伸びませんね〜
( ̄ヘ ̄;)ウーン


久しぶりのボルボ友達とオフ会参加させて頂き
みんなに暖かく受け入れて頂き感謝します。

アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

ps

主催のエルク関東 まぁV60 Polestarさん、
準備&焼き奉行のHさん、同乗させて頂いたSさん大変お世話になりました。

ブログ一覧
Posted at 2023/09/10 11:15:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

富津岬BBQオフ
pangziさん

祝・みんカラ歴6年!
まぁV60 Polestarさん

2024ボルボ川島オアシスパークミ ...
Kira-stoneさん

オフ会Part1 海鮮丼ランチツー ...
カスタム308さん

突撃~♪三( ˙꒳​˙ )ノひと ...
ひ らさん

大黒PA VOLVO 賀詞交換オフ
pangziさん

この記事へのコメント

2023年9月10日 11:58
遠くまで遠征しましたね。
富津って千葉ですよね?
アクアラインはみんな飛ばしているけど、三重から行くと疲れて飛ばす気なくなりバスより遅い(笑)
さわやか行ってみたいのですが、めっちゃ列ぶんですよね?
列ぶの大嫌いだしな😢
コメントへの返答
2023年9月10日 12:19
コメントありがとうございます。
富津岬は千葉県ですね。

今回は横浜までは自走でBBQオフ会はアウディーに同乗ですので楽ちんでした。
久しぶりに良いマフラーサウンドのクルマに乗せて頂き楽しかったよ。

さわやかハンバーグ私も初めてで開店前に行ったので待ち時間無しでしたよ。
お味はこちらにあるブロンコビリーのハンバーグと似てました。

ヨロシク(^○^)/
2023年9月10日 12:46
おはようございます。(^^)
遠征お疲れ様でした。
参加表明が無かったので、富津でお会いした際に??な感じでした。
私も富津BBQ参加率高い方だと思いますが、カスタムさんの往復の距離には全く敵いません。(^^;
またよろしくお願いします。
(^^)/~~~
コメントへの返答
2023年9月10日 13:06
コメントありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした、
確かにmaosraさんも参加率高いよね。
うん!(^^)

シノラーさんと打ち合わせして内緒で参加でした。
♪~(´ε` )

箱替えXC羨ましいです。
出来れば私もボルボ乗りたいのですが国産車の維持費の安さと燃費の良さには輸入車はかなわないですね。
ヤレヤレ<(´ロ`')o

またお願いする事もあるので宜しくお願いします。
例の旅のルートまた連絡しますね。

バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~
2023年9月10日 16:47
カスタムさん

昨日はお疲れ様でした

久々にお会いできて、道中もゆっくり話もできて楽しかったです☺️

お互いVOLVO OBになってしまいましたが、何となく落ち着ける雰囲気が好きで、オフ会参加を続けています

また一緒にオフ会参戦しましょう?
次回は是非ノートで😋

コメントへの返答
2023年9月10日 17:26
コメントありがとうございます。

昨日は同乗させていただきありがとうございました。
┏O)) アザ━━━ッス!

お掛け様で昨日の帰り道は疲れる事なく帰宅出来ました。

やはりあれぐらいのパワーが有るエンジン車は良いですね、
それにあのマフラーサウンドは昔しのs60時代にシノラーさんと走った頃を思い出す雰囲気がたまらんです。
うん!(^^)

3年振りにお会いしていろいろお話しも聞いけて良かったです。

また遊びましょう〜

またね~~♪(*^-^)ノ~~
2023年9月10日 17:33
カスタムさん、こんにちは♪ 参加されたんですね〜。行きたかった😅
またの機会に!🤲
コメントへの返答
2023年9月10日 18:15
コメントありがとうございます。

すみません🙇今回はシークレットでビックリさせるために参加表明は上げてません。
(管理人には連絡済み)

また何処でお会いしましょう。

ps 10月に山⛰️に行こうかと思ってます。
2023年9月10日 18:19
昨日はお疲れ様でした!
次参加も楽しみしていますね^_^
コメントへの返答
2023年9月10日 18:27
コメントありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした、
シークーさんをビックリ‼️させる計画でしたが余り反応は良くなかったかな?
久しぶりに再開出来ていろいろお話し出来て良い遠征でした。

またお会いしましょう♪
2023年9月17日 9:44
オフ会お疲れ様でした。 こちらのオフ会前から行ってみたかったので羨ましいです。 何せ遠方の為なかなか行けずです。 東海はここ最近オフ会もなく停滞気味ですね。 またお会い出来るのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2023年9月17日 10:19
コメントありがとうございます。

はい!毎回参加してますのでOB枠で参加ですが参加者の半分以上は顔見知りの方ばかりなのでとても話しが合いますね。

けどちょっとボルボの集まりも最近傾向が変わりつつありますね。
( ̄ヘ ̄)ウーン

最近近くではお会いしてないですね?
また新S60拝見させて下さいね。
ヨロシク(^○^)/

プロフィール

「バンテリドームnow」
何シテル?   06/07 18:31
車経歴 マツダ コスモ クーペ2000レシプロ ?? 日産 430 セドリック ?? トヨタ ソアラ VR-turbo ?? ホンダ ワン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

純正ナビのフリーズ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 23:06:39
Red Point Parts SessA ノンダストブレーキパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 20:38:24
TDI Tuning CRTD4 with Bluetooth 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 05:53:20

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プーさん (プジョー 308 (ハッチバック))
4年振りにimported carに戻って来ました。💦 フランス🇫🇷車のプジョー ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
日産ノートe13AUTECHに乗り換えました。 やはりお尻が高いクルマには無理があり、 ...
日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
カムリws70を手放し、乗り降りし易く環境にも優しいコンパクトSUVに乗り換えました。 ...
トヨタ カムリ カスタムWS70 (トヨタ カムリ)
カムリwsレザーパッケージに乗り換えました。 これからもみんカラ通して宜しくお願いします ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation