• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月11日

買い換えしました。

買い換えしました。 だいぶ前ですがって随分は錆びさの投稿ですな。
ネタはあるんですが、
いろいろあってくたばってまして投稿するのがめんどくさくて放置状態に。
毎日投稿できる人はすごいですね。ものすごい根気と思います。


4月に残念ながらZちゃんとはさよならしました。

結構お気に入りだったのですが、
シートポジションを合わせると視界が悪く事故もしました。
その後も何回も危ない思いをしましてこれはダメだと・・・。

Aピラーの傾きが致命傷で十字路で左右の道路が全く見えないのです。
見えやすいようにするとめちゃくちゃ疲れるポジションに・・・。

いい車なんですけど、ストレス溜まっちゃってダメでした。
さよならZちゃん。
ブログ一覧 | アクセラワゴン DG64W | クルマ
Posted at 2015/09/11 23:10:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

この記事へのコメント

2015年9月12日 6:27
そうですよね~
シートポジションは大事です

最近のクルマってAピラーが気になるものが良くあります


コメントへの返答
2015年9月13日 20:44
乗り降りしやすい車は増えましたけど、ポジションの調整機構はは昔より悪くなってるイメージが有ります。

衝突安全性のため太くなっているとは言うんですけど、座った状態からの視界まで考えてあればいい太くても良いですよね。
2015年9月12日 10:43
ピラーの邪魔、私もそうなんです。
うちにセレナ、ダンク、ミスターと三台ありますが、ミスター以外の二台がピラーが邪魔で右折が凄い怖いんです。
みんなよくこんな視界不良のピラーでなんとも思わず乗ってられるなぁ〜って思ってました。
コメントへの返答
2015年9月13日 20:54
ほんとに見づらくなってますよね。安全確認の邪魔でしょうが無い。技術革新で細くなんないですかね。

眼鏡っこなので死角が大きいとかガラスが汚い車は運転が嫌になります。
僕は距離乗るので運転しにくい車は余分に疲れるので嫌なんですよねえ。

気にならない人ばっかりなんでしょうか?

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【シェアスタイル ウインカー】 http://cvw.jp/b/111502/46851739/
何シテル?   03/31 00:51
小学生のころから車好きでCARBOYなる本を読んで、AW買ったらこうしようとか考えてた変な小学生でした。これ以上たつと車自体が消えてしまうと一大決心をして購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
清水の舞台から飛び降りて買いました。 お気に入りです。 キズもいっぱいついてるし 色々問 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
やっぱ、カッコいいっす!!
その他 自転車 JEKE (その他 自転車)
欲しかったロードバイクとは違いましたが、お安く手に入ったので吉とします。 定価10500 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
部品取りとして購入・・・が、メインのAWより程度が良いです。 洗車中一度全塗しているこ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation