• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月01日

夏休み最後? キッザニア甲子園

夏休み最後? キッザニア甲子園 夏休みが終わったので「ほっ」
って、まだ出来ません。(ToT)
始業式が終わってから
空いているからキッザニア甲子園へ行こう!
31日に1日の予約を確認したら〇
急遽、決定致しました。

キッザニア東京は3年前、
甲子園はオープンした2年前に
遊びにいったことがあります。
初キッザニア娘の友人と、甥(嫁の妹)を誘っていくことになりました。

帰宅後、昼飯をさっさと食べさせ出発、14時30分頃に到着
受付カウンターには3組ほどしかいなく 「受付番号はE22」
集合時間まで1時間余裕があり、2階のフードコートで休憩

作戦は、1個予約出来るようになったので
人気のお菓子工場、すし屋、ピザショップを狙います!
ところが・・・「Aの何番の方」等、集合時間前に1階が騒がしくなってます。
2階から覗くと・・・げっ!受付ホールに人が溢れています。
そう!A・B・C・D・E 50組の5番目? 1組2人で500人以上

集合時間が15時35分、並んで入場した時に、アナウンスで
「本日のお菓子工場は予約受付を終了しました。」 はや!
迷っていることは出来ませんので、冷凍食品ニチレイの2部を予約
時間があまりないので、連れ子達のパスケースをもらいに銀行に寄りました。
そこで、パスケースを2個持っていたうちの子が係員に引っ捕まり
1個返してくれと・・・おいおい!
甲子園に始めて来たとき、持ってたのに作ってくれっていったのはそっちで
オープン当時、東京のキャッシュカードが使えなかったのに・・・と、ひと悶着
結局、キャッシュカードを1つに統一してもらい、解決。
あとは「解散!」
でも・・・息子達に付き添い写真を撮りました。
嫁は「ご飯を買ってくる」っと、言って退出。ららぽーと甲子園でウィンドショッピング。
持ち込みはいけませんョ m(__)m

お姉ちゃん達を撮影しようと、探し回っても見つかりません?
ちゃっかり、ネイルショップにずっといたらしく、店員とお客を交代して体験。
息子達
JCB、冷凍食品、おしごと相談センター、オートバックス、コカコーラ、エプソン、関西電力、大林組
お姉ちゃん達
JCB、冷凍食品、マヨネーズ工場、ネイルショップ×2、コカコーラ、エプソン、高島屋でお買い物
効率良く回れました。

息子達は終了時間ギリギリまで体験していたので、高島屋でお買い物出来なかった
ぐずったので仕方なくお土産屋さんで代替、退出したのは21時40分
フードコートでタコ焼きやおにぎり等を食べさせ
甲子園を出発したのは22時、嫁と子供達はよだれを垂らしてご就寝。
そっから爆走して23時30分には到着、1時間30分で走破!
子供達をデリバリーして終了。風呂入って床に就いたのは1時30分。
やっと夏休みが終わった!お疲れ様でした。m(__)m

ここ数日、忙しくて返答のコメント
出来なくすみませんでした。m(__)m
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2011/09/02 23:29:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

アンプきた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2011年9月3日 7:22
お疲れ様でした(^O^)
あれ、小学校の夏休みって9月…???

しかし、いいお父さんしてますね、まあおいちさんの場合、自分もかなり楽しんでるのだろうけど( ̄ー+ ̄)ニヤリ

コメントへの返答
2011年9月6日 10:36
燃え尽きました。

一生懸命な自分に酔ってます。(笑
家族も迷惑がってますが・・・
良しとしませう。
2011年9月3日 23:08
世のパパさんママさんの鏡のような奮闘ぶり!
お疲れ様で~す!!!

わたしゃ、幸か不幸か、いい歳して一人者なので
その点、気楽なもんです。(^^;
コメントへの返答
2011年9月6日 10:46
でしょう!(笑
良い、とうちゃんぶってます。♪~( ̄。 ̄)

貴族さんなんですか?
「ルネッサ~ンス!」 古すぎる Orz

プロフィール

「あるよ。 http://cvw.jp/b/1115365/46758813/
何シテル?   02/20 19:52
プント スコルピオーネで ようやくアバルトの仲間入り サーキット仕様にぼちぼち弄っていきたいので どなたか安くパーツ譲ってください。 m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鈴鹿ひとり旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 15:33:49
DW バックカメラ センサー ブザー付き LEDライト パーキング Wセンサー 広角120度 バックセンサー C893B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/27 13:11:46
続・付けたいパーツアレコレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/18 12:53:57

愛車一覧

アバルト プント アバルト プント
中古です。
輸入車その他 その他 GT (輸入車その他 その他)
2代目 MTB  半額だったのでつい買ってしまった。 128,000 円 MODEL ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ポリッシュドメタルメタリック 10月5日にLi納車しました。
輸入車その他 その他 ボッテキア (輸入車その他 その他)
Bottecchia R625 8AVIO Athena Medium (48cm) W ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation