• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月05日

仕事休んで、富士トリコローレ?

仕事休んで、富士トリコローレ? 行きたい!けど、仕事が入ってるし・・・(ToT)/~
でも、お誘いを頂き火が付いちゃいました。

つい最近、仕事を休んだばかり
しか~し、無理言って休んじゃった。m(__)m

嫁からは、日曜日は息子のサッカーの試合なんだけど・・・
それも振り切り、娘を連れて行くことで了承となりました。
そしたら、娘がチロルもって。
仕方なく娘と犬を連れて参加します。

始めてのイベントですのでどうしたら良いのかさっぱり?
なんか用意するものありますか?

申し込みをしようとHPみたら、
「AM8:00以降に富士カームにお越し下さい。事前申し込みの必要はありません。」
って、さすがイタリアン!おおざっぱ?

富士カームに8時に到着するに、5時には出発しないと、のろ~のろ~ε=(o- -)o
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/09/05 21:01:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
コッペパパさん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2011年9月5日 21:13
ボクも参加しま~す♪

見かけたらどうぞよろしくです。
多分クルマはわかると思います・・・(^^;
コメントへの返答
2011年9月6日 16:24
メタリックブルーの156ですね
または、パソドプレレッドのチンクですか?

こちらこそ
よろしくお願い致します。m(__)m
2011年9月5日 21:20
マジでつか~~~

TAKAさんも都合がつけば来る?みたいだし、楽しみだな~

でも仕事が入ったらどうしよう(・-・;)・・・こんな時に限って(^^;)

土曜は眠れないな~洗車もしないといけないし、歯磨きもしないと・・・

いやいや当日はちゃんとうん*出るかな~とかいろいろ心配になってきたな~

どんな服を着て行こうかな~イタリアンなダブルのスーツを着て行こうかな~(笑

いやほんとにマジでおいちさん来るの???

こりゃおぢさんにも声、掛けないとな~(^0^)



コメントへの返答
2011年9月6日 16:38
いや~ちっと無理しましたが
お会いできるならとガンバリました。

突然のことで準備がまったくできない!
注文していたブツが間に合うか・・・
間に合っても取り付けれないかも?
そのときは手伝ってもらいますョ。m(__)m

対抗してタンスの肥やし
アルマーニのブラックタグで
キメて行きましょうか? (笑

できれば、a-ogさんにもお会いしたいです。
2011年9月5日 21:29
本日、私めも参加決定です。もし、気がついたらよろしく。目印はオリジナル・シフトブーツで。
コメントへの返答
2011年9月6日 20:17
お会いできるのを
楽しみにしています。

そうか、目印が必要ですね。
目立つようなもの考えよっと。!
2011年9月5日 21:45
参加したいで~す!
今はそれ以上の事は言えないっすけど・・・。

参加OKだった時にはテンパってハイエースで出かけて門前払い食らわない様に気を付けねば・・・。

でも、あまり盛り上がられちゃうと参加できなかった時、さみしいなぁ~
コメントへの返答
2011年9月6日 20:22
ぜひ!お願い致します。m(__)m

せっかくなんだから~ねっ
って、おっさんが言っても可愛くない

フレンディで車中泊ってのもGood
こっそり忍び込むのも面白い。

盛り上がってしまえばなんくるないさ~
Let's Go~!
2011年9月6日 7:25
どうも、東海Gからやってきました♪

ワンコ連れでしたら、いつもイベントの際に勝手にワンコオフを開催しておりますので、そちらもよろしくお願いします。
http://minkara.carview.co.jp/group/500cani/

あと時間が早くて申し訳ないのですが、現在チンクを色順に並べよう作戦を立ててますので、お時間大丈夫そうなら掲示板に上げてある富士川か道の駅にご参集頂ければ。
コメントへの返答
2011年9月6日 20:45
nishi_!さん
お誘いありがとうございます。m(__)m

ワンコオフにうちの雑種がお邪魔して
みなさんに迷惑かけそうな・・・
そ~と覗いてみます。(笑

ナルリンさんと道の駅 富士吉田にて
待ち合わせ予定です。
色順には相談してからに致します。
現地では、どうぞよろしくお願いします。♪

プロフィール

「あるよ。 http://cvw.jp/b/1115365/46758813/
何シテル?   02/20 19:52
プント スコルピオーネで ようやくアバルトの仲間入り サーキット仕様にぼちぼち弄っていきたいので どなたか安くパーツ譲ってください。 m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鈴鹿ひとり旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 15:33:49
DW バックカメラ センサー ブザー付き LEDライト パーキング Wセンサー 広角120度 バックセンサー C893B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/27 13:11:46
続・付けたいパーツアレコレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/18 12:53:57

愛車一覧

アバルト プント アバルト プント
中古です。
輸入車その他 その他 GT (輸入車その他 その他)
2代目 MTB  半額だったのでつい買ってしまった。 128,000 円 MODEL ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ポリッシュドメタルメタリック 10月5日にLi納車しました。
輸入車その他 その他 ボッテキア (輸入車その他 その他)
Bottecchia R625 8AVIO Athena Medium (48cm) W ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation