• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月06日

ピ~ンポ~ン着払いです。

ピ~ンポ~ン着払いです。 さて、これはなんでしょう?

お盆すぎに岐阜のレッドポイントさんに
メールしたのだが・・・音沙汰無し
HPには「お返事にお時間を頂く場合がございます。また、必ずお返事をお約束するものではございません。あらかじめご了承ください。」
って、あらま~、まんまだわ (-_-;)
レッドポイントさんとお友達になっとこって思ったのに・・・

仕方なく、マエカワエンジニアリングさんにメールしたら
即、発送までして頂きました。迅速な対応ありがとうございました。

なんとか、トリコまでに取り付けないと・・・
出発するまで休みが無い(ToT)/~ 
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/09/06 22:02:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

この記事へのコメント

2011年9月6日 22:35
はいは~~い!先生!!
それは、クランクケース減圧バルブだと思います(*゚∀゚)

吹けはどんな感じですかね?
インプレ楽しみに待ってリマする^^
コメントへの返答
2011年9月7日 14:23
おはよう! ドアを開けると・・・
黒板消しが落ちてくる。
誰だ、先生にこんなことしたのは?
って、古典的ないたずらを良くしました。m(__)m

ピ~ンポン!正解です。
簡単な問題すぎてすみませんでした。

さて、どんな感じでしょう?
取り付けたらご報告致します。

レッドポイントさんところにレビューがありますが
リンクしないもんね~。ひねくれてます。
2011年9月6日 22:50
これはレデューサーですね♪

私もインプレ楽しみにしております(^^)
コメントへの返答
2011年9月7日 14:28
さらに商品名!正解です。

取り付ける暇が・・・
なんとか明日がんばってみます。
2011年9月7日 0:36
これいったか~

わらすもいいな~とは思っていたのですが(^^)

いろいろメリット、デメリットあると思いますが、オイルの交換サイクルは確実に短くなると思うので少し早めに交換したほうがいいみたいですよ、後は清掃を冬場は特にバルブ周りをキレイにしとかないと隙間ができると・・・これはバイク屋さんに聞いた注意点でつ(^0^)

取り付けた皆さん、凄くいいインプレ多いので、楽しみにしてますよ~

着払いはいいですね、かんたん決済はヤバイだすな(^^;)

コメントへの返答
2011年9月7日 15:04
ツインエアー用の2ndドロッドを購入出来ました。

バイク乗りの方は結構知ってるんじゃないかな~
ちょっと前、中華モンキーエンジンに
キャッチタンクつけてブローバイガスを大気放出!
って、感じでした。(笑
単気筒・低馬力のエンジンには
効果あるんじゃないかと・・・?
チンクにゃ無茶できませんので、ちゃんとした商品で、ショック軽減とアクセルレスポンスの向上を期待して購入しました。

スロットルコントローラーと天秤にかけて
レデューサーとなりました。

嫁は、すんごい大きなものが届くと思っていたらしく
高額で小さかったので?変に怪しんでました。
2011年9月7日 4:24
あ、これ気になるアイテムです。
レポート期待しています!
コメントへの返答
2011年9月7日 14:55
アルファ乗りの方の
取り付け率が一番高いんじゃないかな~

レポート出来るように
がんばって取り付け致します。
2011年9月7日 13:56
よくわかんないので、取り付け後見てからコメントなどと・・・・(笑;
コメントへの返答
2011年9月7日 15:04
自分も訳が分かりませんが(笑
エンジンがスムーズに回るんです!
あと、デュアロジックのエンブレが嫌いなので
ちょうど自分には合った商品なのかな~

取り付け後のコメントなんて、
また失敗したって指差して笑うつもりでしょう。

ホース外して大気放出で
実験してみるとイイかも?
2011年9月8日 0:36
よくわからないのですが、勉強して出なおしてきます(笑)

でも「これいい!」というレポートがあったら探して仕入れるかもしれませんw
コメントへの返答
2011年9月8日 22:36
クランクケース内の圧力を下げることで
ピストンの上下動やクランク シャフトの
回転時の「空気抵抗」を低減して
パワーロスを抑えようとするものです。

4輪ではあまり効果が無いと思っていましたが
2気筒のツインエアーでは効果が期待できるかも
って、人柱です。(笑

プロフィール

「あるよ。 http://cvw.jp/b/1115365/46758813/
何シテル?   02/20 19:52
プント スコルピオーネで ようやくアバルトの仲間入り サーキット仕様にぼちぼち弄っていきたいので どなたか安くパーツ譲ってください。 m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鈴鹿ひとり旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 15:33:49
DW バックカメラ センサー ブザー付き LEDライト パーキング Wセンサー 広角120度 バックセンサー C893B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/27 13:11:46
続・付けたいパーツアレコレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/18 12:53:57

愛車一覧

アバルト プント アバルト プント
中古です。
輸入車その他 その他 GT (輸入車その他 その他)
2代目 MTB  半額だったのでつい買ってしまった。 128,000 円 MODEL ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ポリッシュドメタルメタリック 10月5日にLi納車しました。
輸入車その他 その他 ボッテキア (輸入車その他 その他)
Bottecchia R625 8AVIO Athena Medium (48cm) W ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation