• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月11日

富士トリコローレお疲れ様でした。m(__)m

富士トリコローレお疲れ様でした。m(__)m 参加された皆様
無事に帰宅されましたでしょうか?
私は20時過ぎになんとかたどり着けました。
別れを惜しんだ後、御殿場のインターまで
1時間掛かったのはさすがに疲れましたが・・・
往復620キロ走破!チンク初の長距離となりました。

会場でお会いした方々とは、
始めて会ったのに以前から知り合いのようで(笑
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

皆さん、ありがとうございました。m(__)m
また、お会い出来る日を楽しみにしています。!

前日から興奮してあまり寝てませんでしたので倒れます。 (´-ω-`)フゴーフゴー


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/09/11 21:29:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

無事でよかった(੭ु ˃̶͈̀ ω ...
zx11momoさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

真夏の暑さ
パパンダさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

この記事へのコメント

2011年9月11日 23:05
遠路はるばる、お疲れ様でした。こちら、一足先に失礼させていただいたのですが、いつものとこで渋滞にはまってしまいました。まずは、無事到着のようで安心しました。
また、機会がありましたら、お会いしましょう。
コメントへの返答
2011年9月12日 9:36
ビンゴの時に覗いたら、
すでに姿がありませんでしたね。(撤収はや!

シフトブーツありがとうございました。
取り付けましたら、パーツレビューに
上げさせて頂きます。Goodですね~
Tシャツは、娘が喜んで即効着て
会場を走り回ってました。

これからも、よろしくお願い致します。m(__)m
2011年9月12日 12:24
お疲れさまでした(^O^)

いつもコメントでじゃれあっている?皆さんとお会いでき、凄く嬉しかったです、なかなかこのような機会もないでしょうが、また皆で集まれる日を楽しみにしています♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
コメントへの返答
2011年9月12日 14:53
誘って頂きありがとうございました。
また、みなさんとの間を取り持って頂き
感謝いたします。

チンクに乗って、みんカラで知り合った
不思議なお友達!
逢えてとても楽しかったです。
来年もいくぞ~!?

子供さんの感想はどうでしたか?
うちは意外にも楽しかったそうです。
また行く?って聞いたら笑ってましたが・・・
2011年9月12日 15:06
遠い所をお疲れ様でした~
600Kmとはスゴイ距離ですものねぇ!

もうちょっとお近くでも色々と遊んでますので、また東海の方にも顔をお出し下さい。
また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011年9月14日 0:31
集合時間に間に合わず、すみませんでした
4時過ぎに出発したんですが・・・
距離があると時間調整が難しいですね~

こちらこそよろしくお願い致します。
ディノ君とチロルがまた会えるといいですね
2011年9月12日 17:49
遠路はるばるお疲れ様でした~!
ほぼ地元民でありながらなんの、おもてなしもせず・・・
全くもって申し訳ないです。(^^;
(逆にa-ogさんには手土産貰っちゃったし・・・)

遠征で翌日の仕事大丈夫でした?

また、こんな機会があった時にはヨロシクです~!
コメントへの返答
2011年9月14日 0:35
お仕事抜け出してまで参加して頂き
ありがとうございました。

富士山こどもの国で
キャンプオフってのもいいかも?

こちらこそ、よろしくお願い致します。m(__)m
2011年9月12日 19:36
お疲れ様でした~!
途中退出申し訳ありませんでした。
でも、十分楽しめました。
リアルoichiさんともお会いできましたし。

リップライナーの件、連絡入りましたらご報告します!

それでは!
コメントへの返答
2011年9月14日 0:39
お世話お掛けいたします。

ms1okさんはどっちのタイプを
取り付ける予定なんでしょうか?
取り付けたらブログにアップお願い致します。
見てから決めよっと(笑
2011年9月13日 21:14
お疲れッス。
遂に(お互いに)見たく無い顔を見てしまいましたね~(笑)
まさか実在していたとは…
これで安心してさらに暴言を投げられるってモンです(爆)
今後ともお手柔らかに(^_-)
コメントへの返答
2011年9月14日 0:48
a-ogさんは
ちこっと顔出しされてましたし
想像とのギャップはあまり感じませんでしたョ

でも・・・私のことを皆さんは
リアルoichiとか実在していたとか
おらは幻のつちのこじゃないっちゅーの(笑

こちらこそ、末永くぼちぼちと ('-'*)ヨロシク♪ 

プロフィール

「あるよ。 http://cvw.jp/b/1115365/46758813/
何シテル?   02/20 19:52
プント スコルピオーネで ようやくアバルトの仲間入り サーキット仕様にぼちぼち弄っていきたいので どなたか安くパーツ譲ってください。 m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鈴鹿ひとり旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 15:33:49
DW バックカメラ センサー ブザー付き LEDライト パーキング Wセンサー 広角120度 バックセンサー C893B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/27 13:11:46
続・付けたいパーツアレコレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/18 12:53:57

愛車一覧

アバルト プント アバルト プント
中古です。
輸入車その他 その他 GT (輸入車その他 その他)
2代目 MTB  半額だったのでつい買ってしまった。 128,000 円 MODEL ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ポリッシュドメタルメタリック 10月5日にLi納車しました。
輸入車その他 その他 ボッテキア (輸入車その他 その他)
Bottecchia R625 8AVIO Athena Medium (48cm) W ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation