• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月12日

だいぶ遅れて中津川ビィエントオフ

だいぶ遅れて中津川ビィエントオフ 中津川Viento&長谷川モータースオフに
参加された皆様お疲れ様でした。
また、お土産をたくさん頂きましてありがとうございました。
定番?のシュークリームですが、
真夏で腐る可能性があるので控えさせて頂きました。
※洋菓屋のおっさんではありませんよ~。

ちっとも人数を把握しようとしなかったスレ主のせいで
大忙しのビィエント

shioさん、masaさん、娘さんに大変お世話になりまして、ありがとうございました。

幹事のナルリンさん
お誘い頂きましてありがとうございました。
水分はこまめに取りましょう!トイレの水は駄目ですよ。(笑

もうすでに多くの方がレポートされていますので、近頃のトレンド? マル投げで・・・m(__)m

東海の鞍ヶ池PA集合組み5台で超高速カルガモ
鈴鹿のストレートより速かった?です。(笑

joe500sさん  参加者名簿 いったいどんだけ来たの?
mako_2011さん  そう!~こんな感じです。
ms-06hiroさん  ネタの宝庫
kwengsuさん  "くぇんす"さん・・・読めない(笑
oichi0710  スレ立てたのになんにもしない人


お盆休み2日目で渋滞予報も出てましたが・・・あれ?
とっても順調 に、PAIN BOUTIQUE PIEDSNUS(パンブティック ピエニュ)へ
とっても有名なパン屋さんらしく、嫁へのお土産Get

9時前にViento&長谷川モータースに到着
見慣れないおっさんが勝手に車を洗車してます。・・・ナルリンさんでした。(爆
すでに関東組みで縦一列埋まってます。1番のりはTooLさん早朝からご苦労様です。


次から次へと集まってきます。

 
こ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んなにいっぱい(笑
カッコ良いチンクが中津川に集結って感じです。!
わたす以上に弄ってあるチンクだらけでしたので、サーキット走行を勧誘するも・・・Orz
一緒にサーキット走りましょう!・・・誰も聞いてない(ToT)/~ 


元祖しゃがむ男 さすが貫禄が違います。

関西組みさんが帰られるのをお見送りしようとしたら・・・なんと、もじゃさんに会いに行くのこと
近所なんですがお会いする機会がなかなか無かったので、一緒に同行することに
皆様にほとんど挨拶もせずに帰途へ 
自分勝手な行動で申し訳ございませんでした。m(__)m


19号線で先頭に黒いチンクが?黒いマーチで関係無い方だったんですね(笑
火星人さん、ikeike500さん先導役お疲れ様でした。

もじゃさん夫婦にお会いしたのは明るい時間だったんですが・・・
帰るころには真っ暗け、一体何時間屋上の駐車場にいたんでしょうか?(爆

愛西市に友人宅によってから帰宅。とっても楽しい充実した1日でした。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/14 13:38:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

こねずみ君の健脚到着
giantc2さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

new買った(^-^)V
gonta00さん

こんばんは。
138タワー観光さん

☆モビリティリゾートもてぎ ないじ ...
つきじ丸さん

この記事へのコメント

2012年8月14日 13:58
お疲れ様でした~♪

おいちさん…twinairとは思えない力強い走りでびっくりでした笑

いろいろとかまって頂いてありがとうございました~
またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2012年8月14日 21:10
お疲れ様でした。

高速は苦手ですが頑張って
joeさんについていっただけです。(笑

こちらこそ楽しかったです。
こちらこそよろしくお願い致します。
2012年8月14日 14:12
お疲れさまでした

丸投げブログが素敵です♪

また遊びましょうね(^^/
コメントへの返答
2012年8月14日 21:15
お疲れ様でした。
近頃忙しくて・・・マル投げ(笑

ECU弄るとブースとが1.8になってるそうで
これ以上出来ないんだって
くまちんくさんからの情報です。

アバルトの加速には程遠いですが
PPE逝っちゃいましょう!
2012年8月14日 15:23
スレ主さんお疲れさまでした^^

で、マル投げ?(笑)
コメントへの返答
2012年8月14日 21:21
スレ立てるのって大変ですね
わたしゃにゃ無理でした。(笑

マル投げ
病み付きになりそうです。(爆
2012年8月14日 16:27
お疲れ様でした。。。

素晴らしい丸投げっぷり・・・(笑
今度、使わせていただきます♪

最後の写真、、、mojanoya・・・笑えます♪
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年8月14日 21:24
先導役ご苦労様でした。m(__)m

マル投げはわたすの専売特許です。(笑

気付いて頂きましてありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
2012年8月14日 17:03
お疲れ様でした!

中津川ももじゃもじゃ王国も楽しかったですよ~♪

oichiさんPowerなら絶対来はる! と思って声かけて良かったです。

また、お相手して下さい(^^)ゞ

あの後、友人宅!? タフすぎます(^^;
コメントへの返答
2012年8月14日 21:27
遠路はるばるご苦労様です。
ごんちょろさんPowerには負けます。
誘って頂きましてありがとうございました。
やっと、もじゃさんにお会い出来ました。

こちらこそよろしくお願い致します。

あの駐車場から5分ぐらいのお宅だったので
お土産を渡しに行きました。
2012年8月14日 17:20
お疲れさまでした~♪

おいちさんの明るい人柄がイイです!

また、遊んでくださいな(*^_^*)

サーキットにも少し興味が・・・(@_@;)
少しずつ教えて下さいネ♪
コメントへの返答
2012年8月14日 21:31
お初でございました。

カーボンの使い方が流石ですね~
カッコ良いです。

なぬ?サーキットにも少し興味が・・・(@_@;)
さっそくメッセージしました。
よろしくお願い致します。
2012年8月14日 18:32
お疲れ様でした。

やっぱあれだけの台数集まると

パノラマ必要ですね。

次回はチンク出動します!
コメントへの返答
2012年8月14日 21:36
お疲れ様でした。m(__)m

夕食会がなかったので
関西組みと反対方向に曲がって
友人宅にお邪魔しました。

そうですね、あれだけ集まれば
次回はテキ屋でも開こうかなと(爆
2012年8月14日 19:05
今度は、機会をみつけてサーキットに応援に行きますね♪
コメントへの返答
2012年8月14日 21:37
応援?
今度はサーキットを一緒に走行しましょう♪
2012年8月14日 19:54
お疲れ様でした~

そーいや、おいちさんの車乗ってみたいなぁ♪
今度乗せてくださいませ!
コメントへの返答
2012年8月14日 21:40
いつもお世話になって申し訳ございません。
お疲れ様でございます。

いつでもどうぞ!
なんならアバルトさんと交換でも(爆
2012年8月14日 20:14
もじゃさんって mojanoyaで働かれてるんですねw

oichiさんの車って 嫁の車だとか…?!
でも サーキット走られてるというw

スバラシイ
コメントへの返答
2012年8月14日 21:43
わたすも知らなかったです。(笑

はい!ちゃんと嫁のチンクですよ
さすがに嫁はサーキットを走りませんが
畑やお迎えに乗ってます。
乗り辛いと怒られますが・・・(笑
2012年8月14日 20:42
おっさんね~せめてオジサンとかオヤジとか(笑

朝からパン屋とはさすがjoeさん率いる・・・

今回はおいち号に乗ってみたかったのですが、あっという間に時間が(汗

何か幹事とか書いてるけど、幹事って何なの・・・(爆

もうそういうの面倒だから皆で盛り上げていきましょうね~

というわけで次回はおいっちゃんにいろいろ考えて行動してもらいます♪♪♪
コメントへの返答
2012年8月14日 22:00
お互いに十分おっさんです。(笑

スレ立ててほったらかしだったのを反省しました。
人数を把握してなかったので
お食事がなかなか食べられない方もみえたし・・・
子供連れでみえた方はすぐに帰ってしまったし・・・
難しいですね。
2012年8月14日 21:42
お疲れさまでしたーー(^◇^)/ おいちさん、ちゃんと日記書いてるのでエライです!わたし?まだ、書けてない。。( ; ; )でもでも。今回、こんなに集まったのもみなさんの声かけのおかげですよね!!沢山の出会いがあったことに感謝します!!
コメントへの返答
2012年8月14日 22:09
マル投げ日記ですが(爆

凄い台数でしたね~
プチ全国オフ状態でした。

皆さんが楽しんで頂けていたのなら
幸いですね
2012年8月14日 21:45
お疲れ様でした~。

本人はいたって真面目なんですが、
何故かネタを投下してしまうという
悲しい星の下に生まれたようです。

・・・そんなところも暗黒卿と似てる??
コメントへの返答
2012年8月14日 22:20
お先に失礼しましてすみませんでした。

「ぴし」さんじゃないほうの方ですね(笑
ネタの宝庫うらやましい!

次回の鈴鹿でもお願い致します。
130Rのhiro 漢ですな~
2012年8月14日 21:47
お疲れ様でした!

今度は、是非運転してやってください♪

コメントへの返答
2012年8月14日 22:27
お初でございました。

試乗したら・・・悲しくなるかも(笑
逆にECUパワーを体験してもらわないとね

mako_2011さんは
アバルトパワーで麻痺してますんで(爆
2012年8月14日 22:12
超安全運転の青色免許joeです・・・青くしたのはバイクだからね。
今回は丸投げお疲れ様でした(笑)

紅チンクの方向性は、高速道路を快適かつ安全に走る方に振ってあるのですよ~。
サーキットでは破綻します(爆)
コメントへの返答
2012年8月14日 22:38
現在はゴールドですが
1発免停を2回くらってます。

当分マル投げしそうです。(笑

TwinAirだとストレートでは歯が立ちません
鈴鹿耐久でアバルトをぶっちぎってください。
2012年8月14日 22:31
お疲れ様でした。

パノラマ写真・・・イイですね~
今回ほどパノラマ機能が役立つ日はなかったのに、まったくパノラマのことは頭に浮かばず・・・

それぞれが思い思いに楽しめればOKだと思いますよ。
コメントへの返答
2012年8月14日 22:48
早朝からお疲れ様でした。

ありがとうございます。m(__)m
同じ場所でクルクル回ってる姿が
撮るとき間抜けなんです。(笑

知らない方が多いので
自己紹介でもとご提案頂いたんですが・・・
わたすも名前と顔が一致しない方なので
お役に立てませんでした。Orz
2012年8月14日 23:18
お疲れさま&ご来店、ありがとうございました~

随分前から遠くの方々から噂を聞いてましたが、最近噂の発信源がかなり近くなってきたのでお会い出来る日も近いな、とは思ってましたが・・・
まさかわざわざ会いに来てくださるとは!

今回お喋りに夢中で、あまりしっかり見れなかった噂のツインエア、次回はガッツリ見せてもらいます。
コメントへの返答
2012年8月15日 17:39
お会い出来て光栄でした。

確か?みんヒルSS1のときに
名古屋の名産ういろうをさきもりさんが
もじゃさんから皆さんへと
頂いたのが最初かと覚えております。
お礼を言わなきゃと思いつつも
半年以上経ってしまいました。m(__)m

平日倶楽部にも登録したんですが予定が合わず一回も参加してません(ToT)/~

是非、グラプンさんを拝見したいです。
2012年8月14日 23:25
お疲れ様でした~!

丸々1日のお付き合いありがとうございましたw
みんなで晩御飯のつもりが・・
1人で丸亀のうどんでした><
コメントへの返答
2012年8月15日 17:45
先導ご苦労様でした。m(__)m

こちらこそ、もじゃさんに会わせて頂いて
ありがとうございました。

同じく(笑
一緒に食べたかったんですが
遠くからみえた方は遅くなると大変ですからね~

んで~その後、愛西市の友人宅を襲撃しました。
2012年8月14日 23:39
お疲れ様でした~

oichiさんの 呼びかけで こんなに集まりましたね! サスガです( ´∀`)bグッ!

これだけ集まると 把握できませんよね すごかった

また次回 よろしくお願いします
コメントへの返答
2012年8月15日 17:51
お疲れ様でございました。

いやいや、ナルリンさんから誘われて
スレを立てただけで・・・
集合解散も自由なゆる~いオフでいいんじゃない。って、感じで進めるそうでしたので、ほっといたんですが実際は人数が多く、ビィエントのスタッフやお食事を食べるのにご迷惑をおかけしたと思います。
2012年8月15日 0:01
お疲れ様でした。

名詞を頂だいしたので探してきました。

関東組みの幹事さんはoichi0710さんへ丸投げ状態でしたよ~
コメントへの返答
2012年8月15日 17:57
お久しぶりでございました。
確か?去年の富士トリコでお会いしてると思います。

富士トリコの時はドノーマルのTwinAirでしたが約一年で・・・(笑

いやいや、ちゃんとブログ上げてますよ!
珍しくフォトも(爆
2012年8月15日 18:49
お疲れ様でした!

ナラナラ団以来でおひさしぶり~でしたね♪
相変わらずのカッチョイイチンクちゃんで
ごんちょろさんがoichiさんのチンクちゃんを
さらえ~!ばっかり言うんですよ(笑)

oichiさんはマジでシュークリーム屋さんだと思ってました。
こないだで何者かわかりました(笑)

それと、ちょこじろうのブログでもじゃもじゃ王国突撃の時
カルガモのメンバーにoichiさんを書いたつもりが書いてなくてごめんなさい!
ちゃんと書きましたので!<(_ _)>
最初は書いてたのに、何度も消えちゃったので書いたつもりでした。
コメントへの返答
2012年8月15日 19:56
遠方よりご苦労様でした。

男前なちょこじろう号には足元にも及びません。

四日市企業のPRとして竹屋のシュークリームを
お土産にしております。
赤福の時もあったんですが
ありゃ~伊勢の名物ですので(笑

ブログ更新お疲れ様です。
わたすは手抜きしちゃってます。m(__)m

アップ寸前で消えるとへこみますね(ToT)
でも意外と戻るボタンでなんとかなる場合も?
2012年8月19日 0:00
お疲れ様でした~

いつもお会いしているので、お友達のつもりでいましたが、今回お友達ありがとうございました。

四日市東からカーリーさんのところ、結構ありますよね!
初日に四日市JCTから渋滞していたので、四日市東で下りてカーリーさんの所へ行こうと思いましたが、車でもカナリ遠回りになりそうなので諦めました(^^;)

フットワーク流石です(^^)こちらにもMrアグレッシブが。

また、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年8月19日 9:14
こちらこそ、よろしくお願い致します。

お盆の渋滞ご苦労様です。
うちから湾岸の渋滞が見えるんですが
11日の渋滞は1日中でしたね。たぶん1号線や23号線も渋滞だと思いますので諦めて正解かもです。

いやいや500かぶさんに比べたら
屁のつっぱりにもなりません。

プロフィール

「あるよ。 http://cvw.jp/b/1115365/46758813/
何シテル?   02/20 19:52
プント スコルピオーネで ようやくアバルトの仲間入り サーキット仕様にぼちぼち弄っていきたいので どなたか安くパーツ譲ってください。 m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鈴鹿ひとり旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 15:33:49
DW バックカメラ センサー ブザー付き LEDライト パーキング Wセンサー 広角120度 バックセンサー C893B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/27 13:11:46
続・付けたいパーツアレコレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/18 12:53:57

愛車一覧

アバルト プント アバルト プント
中古です。
輸入車その他 その他 GT (輸入車その他 その他)
2代目 MTB  半額だったのでつい買ってしまった。 128,000 円 MODEL ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ポリッシュドメタルメタリック 10月5日にLi納車しました。
輸入車その他 その他 ボッテキア (輸入車その他 その他)
Bottecchia R625 8AVIO Athena Medium (48cm) W ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation