• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月13日

ETCC Vol. 10 鈴鹿1.5時間耐久 参加募集!

ETCC Vol. 10 鈴鹿1.5時間耐久 参加募集!  ETCC Vol. 10 鈴鹿1.5時間耐久
2012年 9月17日 (月祝)  鈴鹿サーキット (フルコース)
ついに発表になりました。

レースといっても運動会みたいなもんですので
速い方は総合優勝めざし~
遅いわたすは完走をめざします。

一緒に鈴鹿を走りませんか? 最高に楽しいですよ!

参加予定のカテゴリーは「トランスポンダーリレー耐久」 
車輌2~4台 ドライバー2~4名 それぞれ各自の愛車での参加
1チーム\66,000
●エントリー費には下記を含みます。
<パドック駐車パス(9番ゲートより入場)> エントリー(+サポート車両)台数分のパドックパス 
※ パドックパスの無い車両は入場出来ません。
<入場料> パドックパス提示車輌の同乗者は全員、
パドックならびに遊園地への入場が無料で可能です

多くの方が集まれば、組み分けが可能ですのでぜひ参加してみませんか?

5:30~ ゲートオープン(各チーム指定ピット駐車可能) Bitmap
5:45~6:15 ETCC 1.5h 耐久 受付
6:20~7:30 ETCC 1.5h 耐久 ドライバーズミーティング
7:45~ ETCC 1.5h 耐久 下見走行 整列
8:00~ ETCC 1.5h 耐久 下見走行 1周
8:10~ ETCC 1.5h 耐久 第1走車整列
8:55~10:35 ETCC 1.5h 耐久 決勝(10:25チェッカー予定)
12:30~12:45 ETCC耐久表彰式
13:30~ じゃんけん大会

集合時間が早くなってますのでご注意してください。
受付は一括して行いますのでドライバーズミーティングの6:20までに集合してください。


募集要項
エントリー締切は9月4日(必着)ですので、8月31日までにご連絡ください。
なるべく早いめにお願い致します。m(__)m

参加ご希望の方は、 コメント覧又はメッセージに参加希望として下記を選択してください。
優勝チーム、完走チーム、どちらでもOK 
走行時間によって金額が変わりますので、
2台でもOK、3台以上、どちらでもOK 
また、1台で2名エントリーも可能です。
詳細はメッセージにて、こちらからお送り致します。

基本1チーム3台で考えていますが、
募集台数やチーム編成によって変更になる場合がありますのでご了承ください。
鈴鹿は45分交代ですので台数が少ないほど有利!
2台で1度のピットインだと総合優勝の可能性も?

2台の場合は、33,000円 走行時間約40分  
3台の場合は、22,000円 走行時間約25分
4台の場合は、16,500円 走行時間約20分
※チームで参加するのでキャンセルの場合でも、お支払い頂きますのでご了承ください。

優勝を狙うチームは、赤旗が出た場合、強制に交代となる場合があります。
完走チームは、割った時間をマイペースで走行してください。

至らない所など多々あるかと思いますがよろしくお願い致します。m(__)m
あと・・・人数が集まらなかった場合はボツになります。(笑 

前回の鈴鹿の様子
TR1000エントリーは4台!
TR1000クラス準優勝 総合7位 y(^ー^)yピース! 
雨の鈴鹿フルコース 動画の代わりに・・・
黒Stig氏 VS メガーヌRS 

富士の様子
FSW1.5耐久 応援ありがとうございました。m(__)m
応援団さんのブログ
ETCC2012 Vol. 8 FUJI 1.5時間耐久のResult&Photo
富士スピードウェイ 動画の代わりに・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/13 12:52:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エーモン ロードスター (初代)レ ...
エーモン|株式会社エーモンさん

初めて見るF1マシン
みずしー feat.Evilzonneさん

秋名山撃墜!
桂@ZC33Sさん

こんだけ😅
VANさん

【経過報告】スバルR-2ドナー情報
キャニオンゴールドさん

『福井クラシックカーミーティング』 ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2012年8月13日 13:23
午前で終わるので集合時間が早いですが
このほうがよいですね
富士みたいに1日中は本当に疲れるので(^^;

ということで、
エントリー1つよろしくお願いしますm(--)m

なんとかもう1台ツインエアorアバルトさんでない方が
見つかるとよいですね~
そうしたらさらに1チーム作れるので(最遅ですが
コメントへの返答
2012年8月31日 22:14
富士は意外と遠かった(爆

お昼時間がいっぱいありますので
ランチでもゆっくりとどうですか?

TwinAirでチーム組みたかったんですが・・・
FIATでチーム組んでみました。(笑
2012年8月13日 20:06
最短リタイア記録作った最遅の私でも良いんですか~

前回食べそこねたメロンパン希望って事で参加していいですか?
コメントへの返答
2012年8月31日 22:18
アバルトに負けないように
コーナーに突っ込みましょう!

ではTEAM-FIAT500の前走をお願い致します。
2012年8月13日 23:51
朝、早っ!
まだ、仕事の都合がはっきりしませんが参加希望です。

選べるなら、優勝狙いチームがいいなぁ。 
2台、3台どちらでもOKです。
パンは前回食べたので、今回は食べなくてもいいです。

よろしくお願いしまーす。

コメントへの返答
2012年8月31日 22:21
2台で優勝狙いを組もうと思ったんですが
金額がね~

パンはpopgearさんに食べてもらいましょう(笑

こちらこそよろしくお願い致します。
2012年8月14日 15:45
メッセありがとうございます。

とりあえず参加の方向でお願いします。
なんとか調整します。

体調は万全ではないですが、
ベストを尽くします。
コメントへの返答
2012年8月31日 23:06
黒Stig氏の登場を楽しみにしています。
心配は天候でしょうか(笑

メロンパンよろしくお願い致しますね。♪
2012年8月14日 19:56
今回は参加しますよ〜

今回も目指せ完走です!
コメントへの返答
2012年8月31日 22:26
毎回ありがとうございます。

その前に9月9日(日)
European HotHatch Meeting
頑張ってくださいね。
2012年8月18日 10:24
メッセージ、有り難うございます。

今回、初参加の方向でお願いできれば光栄です。
(まだ、シフト調整中ですが何とか、、、。)

ちなみにパン食べるのは遅いです。
コメントへの返答
2012年8月31日 22:30
こちらこそ参加して頂けて光栄です。

メロンパンはpopgearさんに・・・(笑
2012年8月22日 22:14
じゃ、sadaさんの為に、またパンを食うかなー。

頑張ってシフト調整をば。
私も会議が入らないように頑張らねば。
コメントへの返答
2012年8月31日 22:40
優勝狙って頑張ってくださいね。

アンカーで最終の追い上げを
お願い致します。

プロフィール

「あるよ。 http://cvw.jp/b/1115365/46758813/
何シテル?   02/20 19:52
プント スコルピオーネで ようやくアバルトの仲間入り サーキット仕様にぼちぼち弄っていきたいので どなたか安くパーツ譲ってください。 m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鈴鹿ひとり旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 15:33:49
DW バックカメラ センサー ブザー付き LEDライト パーキング Wセンサー 広角120度 バックセンサー C893B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/27 13:11:46
続・付けたいパーツアレコレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/18 12:53:57

愛車一覧

アバルト プント アバルト プント
中古です。
輸入車その他 その他 GT (輸入車その他 その他)
2代目 MTB  半額だったのでつい買ってしまった。 128,000 円 MODEL ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ポリッシュドメタルメタリック 10月5日にLi納車しました。
輸入車その他 その他 ボッテキア (輸入車その他 その他)
Bottecchia R625 8AVIO Athena Medium (48cm) W ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation