• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月10日

SMSC春の入会キャンペーン (3月10日)

SMSC春の入会キャンペーン (3月10日) チャレンジクラブに入会しちゃいました。
鈴鹿・もてぎ共通ライセンス
これで、もてぎも走れます。(笑

講習は普段のドラミの方がきちんとしてます。
ほとんど、入会特典の説明会でした。

ついでに1本走ってきました。
黄砂が舞い、雨が後半降り始めます。


GT-Rが後ろから現れたら、一瞬でいなくなります。(爆
ストレートが遅すぎるTwinAir・・・Orz
ハイクラス、ビギナークラスの混走は、恐ろしい・・・


レガシーさんがオイル吹いて赤旗中断その後は雨
目の前の86さんがデグナーでいなくなります。あと、130Rでも
荒れまくりのフリー走行。鈴鹿って恐ろしい。(爆


2月25日に参加したSMSC体験走行
マーシャルカーの同乗体験(4名乗車) 裏のストレートではリミッターかかってます。(笑
ETCCに参加される方は参考にしてみてください。こんな感じだと、2分30秒台らしい

ビギナークラス CC-B フルコース1周を2分50秒以上で走行される方
ビギナーハイクラス CC-BH フルコース1周を2分50秒以上4分未満で走行される方

デジカメのメモリーカードが・・・
読み取り不可になってしまったので写真は一切無しです。(ToT)/~
それも2枚同時(怒 上海問屋オリジナルはもう買わない!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/03/24 14:25:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2013年3月24日 17:51
嫁の車を乗り回してからに~~(笑

うちの奥様はもうチンクから降りました・・・

駐車場で輪留めに乗り上げて動けなくなりまして・・・

もう二度とこんな車には乗らないと(汗

売れ・・・と言われておりますわ~

また4月末に岐阜に遠足行くけどおいっちゃんも空いてたらどうよ~

プチフリマなんかもできればと考えているのでお互いいろいろガラクタやら服やらズボンやら♪♪♪
コメントへの返答
2013年3月24日 18:10
あ~れ~れ~
二度とですか?
うちも嫌がってますんで同じようなもんです。(爆
売っても二束三文にしかならないので
乗り続けるしかありません。

フレンディーが、おかま掘られて代車生活中
嫁は無事だったんですが、
修理代が車両価格より高いかも?
どんだけフレンディー安いんねん。(笑

仕事休めれば、27日~28日
袖ヶ浦に出没するかもです。
それ以降は仕事ウィーク突入です。Orz

ガラクタは、腐るほどあるんですがね~♪
2013年3月24日 18:05
結局入会されたのですね^^

なるほど~こんな感じですか
次回募集があったら私も・・・

動画、さ来週のETCCの参考になります(^^b
気になってるのは空気圧なんですが>本番は途中で抜けないため
データとれていましたらまた教えてくださいませm(--)m
コメントへの返答
2013年3月24日 18:44
誰も一緒に行ってくれないから一人で・・・(笑

土日のフリーは恐ろしい~
二度と近づきません。平日のみにします。

その日の気温にもよりますので
なんとも言えませんが
美浜みたい高温になることはないので
高めでもOKだと思います。
2013年3月24日 21:09
86さん、コースイン後は、
2コーナー立ち上がりまでインベタ
という鈴鹿ルールを守らず、
さらに1周目デグナーで消えるという・・

土日は、危険なドライバーが多そうですね。
コメントへの返答
2013年3月24日 22:34
レガシーさんは、
裏ストレートですでにオイル吹いてるのに
そのままピットへ自走?
立体交差のところで寄せれば
被害が最小で済んだのに・・・
そのせいで20分も赤旗中断(怒

とっても危険な鈴鹿サーキットでした。









プロフィール

「あるよ。 http://cvw.jp/b/1115365/46758813/
何シテル?   02/20 19:52
プント スコルピオーネで ようやくアバルトの仲間入り サーキット仕様にぼちぼち弄っていきたいので どなたか安くパーツ譲ってください。 m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

鈴鹿ひとり旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 15:33:49
DW バックカメラ センサー ブザー付き LEDライト パーキング Wセンサー 広角120度 バックセンサー C893B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/27 13:11:46
続・付けたいパーツアレコレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/18 12:53:57

愛車一覧

アバルト プント アバルト プント
中古です。
輸入車その他 その他 GT (輸入車その他 その他)
2代目 MTB  半額だったのでつい買ってしまった。 128,000 円 MODEL ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ポリッシュドメタルメタリック 10月5日にLi納車しました。
輸入車その他 その他 ボッテキア (輸入車その他 その他)
Bottecchia R625 8AVIO Athena Medium (48cm) W ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation