• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月09日

ETCC2013 Vol. 4 鈴鹿1.5時間耐久 参加募集!

ETCC2013 Vol. 4  鈴鹿1.5時間耐久 参加募集!  ETCC Vol. 10 鈴鹿1.5時間耐久
2013年 4月7日 (日) 鈴鹿サーキット (フルコース)
ついに発表になりました。

レースといっても運動会みたいなもんですので
速い方は総合優勝めざし
遅いわたすは完走をめざします。

すでにTwinAirで1チームの参加が決定しています。
チーム名は、TEAMちっちきち~?(爆

一緒に鈴鹿を走りませんか? 最高に楽しいですよ!

応援やお手伝いして頂ける奇特な方も募集致します。宜しくお願い致します。m(__)m


参加予定のカテゴリーは「トランスポンダーリレー耐久」 
車輌2~4台 ドライバー2~4名 それぞれ各自の愛車での参加
1チーム\66,000
●エントリー費には下記を含みます。
<パドック駐車パス(9番ゲートより入場)> エントリー(+サポート車両)台数分のパドックパス 
※ パドックパスの無い車両は入場出来ません。
<入場料> パドックパス提示車輌の同乗者は全員、
パドックならびに遊園地への入場が無料で可能です

多くの方が集まれば、組み分けが可能ですのでぜひ参加してみませんか?

5:30~ ゲートオープン(各チーム指定ピット駐車可能) Bitmap
5:45~6:15 ETCC 1.5h 耐久 受付
6:20~7:30 ETCC 1.5h 耐久 ドライバーズミーティング
7:45~ ETCC 1.5h 耐久 下見走行 整列
8:00~ ETCC 1.5h 耐久 下見走行 1周
8:10~ ETCC 1.5h 耐久 第1走車整列
8:55~10:35 ETCC 1.5h 耐久 決勝(10:25チェッカー予定)
12:30~12:45 ETCC耐久表彰式
13:30~ じゃんけん大会

集合時間が早くなってますのでご注意してください。
受付は一括して行いますのでドライバーズミーティングの6:20までに集合してください。


募集要項
エントリー締切は3月26日(必着)ですので、3月24日までにご連絡ください。
なるべく早いめにお願い致します。m(__)m

参加ご希望の方は、 コメント覧又はメッセージに参加希望として下記を選択してください。
優勝チーム、完走チーム、どちらでもOK 
走行時間によって金額が変わりますので、
2台でもOK、3台以上、どちらでもOK 
また、1台で2名エントリーも可能です。
詳細はメッセージにて、こちらからお送り致します。

基本1チーム3台で考えていますが、
募集台数やチーム編成によって変更になる場合がありますのでご了承ください。
鈴鹿は45分交代ですので台数が少ないほど有利!
2台で1度のピットインだと総合優勝の可能性も?

2台の場合は、33,000円 走行時間約40分  
3台の場合は、22,000円 走行時間約25分
4台の場合は、16,500円 走行時間約20分
※チームで参加するのでキャンセルの場合でも、お支払い頂きますのでご了承ください。

優勝を狙うチームは、赤旗が出た場合、強制に交代となる場合があります。
完走チームは、割った時間をマイペースで走行してください。

至らない所など多々あるかと思いますがよろしくお願い致します。
あと・・・私事で申し訳御座いませんが仕事で異動があった場合と
人数が集まらなかった場合はボツになります。 m(__)m

ScorpionMagazine 
ETCC1.5時間耐久レースで、ファン スクール受講生たちが大活躍 2012.10.10

わたすは一切記事に出てきませんが、しっかり登場してます。(爆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/03/09 21:14:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

上州です!
sino07さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

モエ活【74】~ 分かる人には分か ...
九壱 里美さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年3月9日 21:19
きゃぁ~~POLIに続きこちらも第1土日ですか!
賑やかしに行こうと思ってましたが、先約あり今回は不参加でスミマセン。

レースの吉報お待ちしております。
コメントへの返答
2013年3月9日 21:30
前回は4月の末だったんですが・・・
わたすも異動があった場合ボツになるかも?

メロンパン食べるところを
拝見できないのが残念です。(笑
2013年3月9日 22:04
4/7は別の予定が、、、
前回楽しかったので非常に残念ですがパスします。
コメントへの返答
2013年3月23日 16:36
返答遅くなり申し訳御座いません。
なんとか参加出来ることになりました。

残念ですが、
次回のETCC 鈴鹿SP-2 9月8日
お待ちしておりま~す。
2013年3月9日 22:18
4/6に実家で法事がありますが、
なんとか帰ってこれそうなので、
ボツらなければ参加の方向で。
コメントへの返答
2013年3月23日 16:40
ご心配お掛けして済みませんでした。

参加確認のご連絡ありがとうございます。

みんなで楽しみましょう。
2013年3月10日 10:01
おいちさんがボツらなければ参加で^^

ScorpionMagazine、しっかり写ってますね(笑)
コメントへの返答
2013年3月23日 16:41
ご心配お掛けして済みませんでした。

参加確認のご連絡ありがとうございます。

TwinAirで優勝狙いましょう!(爆
2013年3月10日 14:28
同じくボツらなければ参加します。
編成等はすべてお任せします。
あ、チーム2台はさすがにきついですが。

ScorpionMagazineて知りませんでした。
私の500も写ってました^^
コメントへの返答
2013年3月23日 16:42
ご心配お掛けして済みませんでした。

参加確認のご連絡ありがとうございます。

前夜祭楽しみましょう!
2013年3月12日 10:18
まこちさん!おいち兄はボツりませんよ!
女神湖→袖ケ浦の漢ですよ!?異動があっても分身の術を使って参加しますよ、きっと。
で、前夜祭は鈴鹿の近くで?
当日朝早すぎなので、鈴鹿に近いところが良いですよね。
コメントへの返答
2013年3月23日 17:09
ご心配お掛けして済みませんでした。

参加確認のご連絡ありがとうございます。

コンフォートホテル鈴鹿の予約入れましたよ。

そういえば、車間に合うの?
2013年3月13日 17:39
参加の予定でお願いします。
できるだけ大勢で楽しめたらいいですね!
コメントへの返答
2013年3月24日 19:29
3チームの出場が決定しました。

今回は交代が1回で
優勝の可能性が高いですので期待してます。
2013年3月18日 23:19
あー。
出たかったのに
行けませんー。
コメントへの返答
2013年3月23日 17:10
残念。Orz

次回、袖ヶ浦で
お会いしましょう!
2013年3月21日 3:12
初コメ失礼します。
みん友のゆおん@ABARTH500Cさんのブログを見てこちらにお邪魔させていただきました。

もしよろしかったら、私も参加させていただきたいのですが、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年3月24日 12:37
大・大・大歓迎で~す。♪

タイヤの銘柄等の変更は問題ありません。
Dラー経由の申し込みなので
サーキットでの車検は免除となります。
いっそSタイヤ買っちゃう?(笑

こちらこそ宜しくお願い致します。

プロフィール

「あるよ。 http://cvw.jp/b/1115365/46758813/
何シテル?   02/20 19:52
プント スコルピオーネで ようやくアバルトの仲間入り サーキット仕様にぼちぼち弄っていきたいので どなたか安くパーツ譲ってください。 m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鈴鹿ひとり旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 15:33:49
DW バックカメラ センサー ブザー付き LEDライト パーキング Wセンサー 広角120度 バックセンサー C893B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/27 13:11:46
続・付けたいパーツアレコレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/18 12:53:57

愛車一覧

アバルト プント アバルト プント
中古です。
輸入車その他 その他 GT (輸入車その他 その他)
2代目 MTB  半額だったのでつい買ってしまった。 128,000 円 MODEL ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ポリッシュドメタルメタリック 10月5日にLi納車しました。
輸入車その他 その他 ボッテキア (輸入車その他 その他)
Bottecchia R625 8AVIO Athena Medium (48cm) W ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation