• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月03日

海洋堂ホビー館四万十オフ いよいよ明後日(^^)

海洋堂ホビー館四万十オフ いよいよ明後日(^^) 海洋堂ホビー館四万十オフも、いよいよ明後日となりました(^^)

GW最中の日程となり、色々とスケジュールの厳しい中、4名の参加表明を頂きましたm(__)m
ちょっと人数少な目ですが、その代わり親交を大いに深めましょうね~♪


参加者リストです!

じょん♪さん
じょーぎりあんさん
kurumi@25さん
ニラノリさん
Gosshy☆RS

もしかして、飛び入り参加

リアーノさん

宿泊者リスト!

じょん♪さん
じょーぎりあんさん
ニラノリさん
Gosshy☆RS&ヨメ


KS運屋さん、RYO@愛媛さんは、残念ながら、ご都合により今回は欠席となりました(ノд・。) グスン
またの機会に宜しくお願いします(^^)


一応、集合場所は、須崎市の道の駅「かわうその里すさき」の予定ですが、状況によっては変更になる場合もあります。

参加者の皆さんには、直メでGosshyの携番連絡しますので宜しくです!

ニラノリさん! 代替の集合場所情報がありましたら宜しくですm(__)m


宴会はBBQの予定で、炭や食器、トング等はこちらで準備してます。
「こんなのあるから、もってくよ~」てのがありましたら、コメ&メッセお願い致します。

食材については、宿周辺のスーパーで調達予定です!割り勘で宜しくですm(__)m


夜は、冷え込むことも想定されますので、衣類等はそれなりの準備をされた方が良いと思います。


まだ飛び入りもOKですので、遠慮せず仰って下さいね♪

また明日のブログにて、確認の上、現地の情報等お知らせいたします!  
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/05/03 23:53:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

1年で終了!? スバル新「BRZ” ...
バーニーズ23さん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

この記事へのコメント

2013年5月4日 0:03
ゴメンなさいね~(^-^;

ちょいと仕事押してたもんで…

次期に例の案を!(笑)

ゆっくり楽しんで下さ~い(^-^ゞ
コメントへの返答
2013年5月4日 18:52
いえいえヾノ≧∀≦)

まぁ大変でしたし、仕事も大事ですよ(^^)/

例の案w 皆に披露しときます(^^)b

了解♪
2013年5月4日 0:12
日曜日はよろしくお願いします(^。^)
サンバーはバラバラなんで彼女の車ですみません(^^;;

完成しましたら、改めてお披露目しに行きますので♪( ´▽`)
コメントへの返答
2013年5月4日 19:12
こちらこそ宜しくです♪
納得の仕上がりが大事ですよ(^^)

うちもお披露目に向けて、マニ仕上げますわ(^^;
2013年5月4日 0:26
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

GW渋滞の関係で4日夜出発にしようか
5日朝出発にしようか迷っておりますが
たぶん睡魔に負けて5日朝出発になりそうな予感です♪

よろしくおねがいします( *・ω・)*_ _))ペコリン
コメントへの返答
2013年5月4日 20:09
こんばんは(^^)/

高速の混み具合、どの程度でしょうねぇ。
通常だと岡山から須崎東で2時間くらいですが・・・

とにかく安全運転でお越し下さい♪
2013年5月4日 0:44
今回は残念ですが

楽しいオフ会になることを祈ってます!

ご参加の皆さまによろしくお伝えください(^^
コメントへの返答
2013年5月4日 20:14
あれれw

なんだかんだ言いつつ、ドタ参頂けると思ってましたが(^^)ゞ

了解~♪
チームKラーオフ無料招待券くれるって言っときま~す(爆)
2013年5月4日 2:32
参加考えてたのですが、仕事も重なり、九州離れる事ができなくなり、行けなくなっちゃいましたが、またの機会には、伺いますから^ ^
その時は、宜しくです。m(_ _)m
もしかしたら、コッソリ着弾するかもです…笑
コメントへの返答
2013年5月4日 20:34
KSさんも残念やったけど、仕事は仕方ないですよ(^^)

次回は、なんか構想が持ち上がってるのでまた宜しくです(^^)/

ステルス デツカwww イヤーンw
2013年5月4日 15:28
お疲れ様です。

昨日今日と須崎の道の駅の前を走りましたが、第一、第二、高速降り口の駐車場どれも満車に近い状態でした。
余裕をみるなら最初にプチオフで集合した某スーパーの駐車場が無難かもしれません。

ニラってBBQで焼けますかねf^^;笑
コメントへの返答
2013年5月4日 20:39
お疲れ様です(^^)

自分もちょっとついでがあって覗いたんだけど、厳しそうね(^^;

フジの前のどんじゃかの駐車場ガラガラだったけど、ちょっと分かりにくいかもね・・・
○中にしとこうかw

ニラ差し入れですね(^^)vオケー

プロフィール

「続 お岩さんの季節がやってきた(ノД\lll)コワイヨ http://cvw.jp/b/1115752/35848087/
何シテル?   06/15 23:04
高知のGosshyです。 6年前にサンバートラックを購入して以来、すっかりサンバーの魅力にはまってしまいました。 翌年ディアスを購入、現在に至ってます。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
ディアスのダイハツOEMの噂を聞き、急ぎディーラーに予約しに行ったのですが、わずか3日の ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
Kカーで初めてワクワクさせてくれた一台です。 この車のおかげで、すっかりサンバーの虜にな ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation