• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月04日

海洋堂ホビー館四万十オフ いよいよ明日♪

海洋堂ホビー館四万十オフ いよいよ明日♪ いよいよ明日になりました海洋堂ホビー館四万十オフ♪

今日は用事のついでに、集合場所の道の駅周辺を見に行きましたが、さすがGW(^^;

 
ちょっとやばそうなので、集合場所変更致しますm(__)m

新たな集合場所は、

高知道須崎東ICを降りて、須崎道路を少し南下した左手にある
↑クリック地図でます!

 
「マルナカ」駐車場です!!

集合時間12時です!!


それと、リアーノさんが、当オフに参加されるべく木更津より西走中ですヾ(〃^∇^)ノ
リアーノさん、たぶん間に合うからムリせずにね~p(^^)q


それでは、道中くれぐれも注意され、安全運転でお越し下さいm(__)m

 

 海洋堂ホビー館四万十
 http://www.hobbykan.jp/about/index.html

 カヌー館
 http://www.canoekan.com/yado1.html
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/05/04 21:26:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2013年5月4日 21:39
道の駅まで視察にお越しいただいてたんですね(^^)やはりいっぱいでしたか(^^;

さすがリアーノさんですね(゜o゜)

明日は頑張って午前中に出荷と灌水終わらせます!!
コメントへの返答
2013年5月4日 21:47
トマト鉢上げの培土が足りなくなったので調達ついでです(^^) ほぼトンボ帰りw

鉄人は違います! あのパワー分けてもらわねば!!
ムリしないか心配なんだけどね・・・

気温もやっと上がるみたいなんで、うちも潅水して天窓開けて、後は放置だな(爆)
2013年5月4日 22:23
いよいよ明日ですかぁうれしい顔ムード

仕事しながら、オフ会の成功を祈ってま~すうれしい顔手(パー)ムード
コメントへの返答
2013年5月4日 22:33
なんとか開催にこぎつけました(^^;

ありがとうございますm(__)m

そちらのように盛大とはいきませんが、濃厚なオフになればいいなぁw
2013年5月4日 23:14
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今のところ高知自動車道渋滞無しですね♪

昼間はどうなんでしょ?

とりあえす明日朝出発します( *・ω・)*_ _))ペコリン

ジャンボで初の瀬戸大橋です♪

楽しみ~~~♪

遅刻しそうになったら電話しますんでよろしくです( *・ω・)*_ _))ペコリン

あと、美味いカツオのタタキを売ってるお店を教えてくださいm(__)m
コメントへの返答
2013年5月4日 23:38
こんばんは(^^)/

昼間、須崎界隈の高速は、そんなに混雑してる様子は無かったですけどね~
遠征組は、帰るタイミングだけど・・・

風も収まるみたいだし、快調ですね♪

タタキかぁ いくつかあるよ! 明日にでも(^^)
2013年5月5日 6:03
楽しいオフ会になりそうですね(^◇^)
僕はブログ見ながら楽しませていただきます(^O^)/
コメントへの返答
2013年5月5日 9:09
これから忙しくなるので、イベントは暫く行けます(T^T)
しっかり楽しんできます!

またブログアップしますね!!

2013年5月5日 9:42
今日はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
只今Tシャツアート展見に黒潮町に来てます\(^o^)/
お昼位には集合場所に行きます( ^ ^ )/
コメントへの返答
2013年5月5日 22:42
今、途中の道の駅でじょーぎりあんさんと待ち合わせ中です!

Tシャツアート展いいですね(^-^)
お気をつけて( ^o^)ノ

プロフィール

「続 お岩さんの季節がやってきた(ノД\lll)コワイヨ http://cvw.jp/b/1115752/35848087/
何シテル?   06/15 23:04
高知のGosshyです。 6年前にサンバートラックを購入して以来、すっかりサンバーの魅力にはまってしまいました。 翌年ディアスを購入、現在に至ってます。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
ディアスのダイハツOEMの噂を聞き、急ぎディーラーに予約しに行ったのですが、わずか3日の ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
Kカーで初めてワクワクさせてくれた一台です。 この車のおかげで、すっかりサンバーの虜にな ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation