メーカー/モデル名 | 日産 / デイズルークス ハイウェイスターG ターボ_4WD(CVT_0.66) (2016年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
1
|
---|---|
満足している点 | 三菱自動車工業で製造している。 |
不満な点 | 安い部品に変えられていて残念 |
総評 | クルーズコントロールが付いている以外はイマイチ |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
タイヤも悪く揺れ戻しが大きい。
|
---|---|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
硬め
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
後席の座面が動かしにくい。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
14km/l位
|
故障経験 | 無し |
---|
イイね!0件
PIVOT 3-drive REMOTE カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/01/22 23:42:45 |
![]() |
MITUBISHI i-MiEV を リバイバル施工! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/09/01 18:46:13 |
![]() |
ステアリングスイッチ取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/10/04 15:18:53 |
![]() |
![]() |
三菱 eKクロス EV 充電が遅いです。 |
![]() |
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディスに乗っています。 N94Wスーパーエクシード4WD |
![]() |
三菱 i-MiEV 11月12日にやっと納車 山道がとても楽しいです。 |
![]() |
三菱 ミニカトッポ H6年式20万キロ超えて四速が滑り使用不可 それでも3速で走れます。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!