• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月02日

フレアレッドなV35

フレアレッドなV35 久しぶりに見ましたね、このカラー。
フレアレッド。
そういえば、ローズレッドパールなんてのもあったね。
V35って、日本車では珍しくセダンで赤系が似合う車ですよね。
ブログ一覧 | 珍車 日本車編 | 日記
Posted at 2011/09/02 01:39:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

免許取得4日目の息子といきなり奥多 ...
Athrunさん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年9月2日 1:48
みん友さんにはいませんが
この色たまに見ます(^-^)
かっこいいです~♪♪
コメントへの返答
2011年9月5日 0:43
カッコイイですよね!
なかなか見ない色です。
2011年9月2日 1:51
V35セダンにとてもマッチしてる色ですなぁ~( ̄∀ ̄)


色褪せなきゃなおカッコイイす!!
コメントへの返答
2011年9月5日 0:43
そうなんですよね、赤系は維持が大変!
2011年9月2日 2:01
こんばんは。

写真から察するに300GT Pコレクションですかね? ひょっとしたらこの車体は超稀少装備搭載車かも…。 前期型でリアワイパー無しのリアフォグ装着車って、車間距離レーダーが同時装着になるんですよね。 300GTなら排圧感応制御型マフラーなんてギミック的装備も付いてますし、理想形です。

フレアレッドは本当に好きな色で、初めて乗ったV35の試乗車がフレアレッドの300GTでしたね。 リアスポとリアワイパーが付いていたので、300GT Sコレクションだったのかな? かなり印象に残ってます。

33のボディを同じ赤系に塗り直すなら、フレアレッドと決めていますww
コメントへの返答
2011年9月5日 0:46
流石、よく見てますね~
確かに、仰るとおり超稀少装備装着車かもしれません!

当時は、結構バブリーにOPの設定がありましたよね。
後期は、全て削られて;
2011年9月2日 7:22
フレアレッドは上品ですよね。

ゆ~たサンと同じく、色褪せなきゃイイと思いますが、走っているのを見ると、残念な状態になっているのが多い気が・・・・。
コメントへの返答
2011年9月5日 0:46
この系統はキレイに維持している、個体は非常に少ないですね。
室内保管意外だと、厳しいだろうな;
2011年9月2日 11:53
こんちは。

おーっ、懐かしいV35のフレアレッドです。
今のV36の前がこれだったです。
カレストで見たときにこの色を随分とキレイと思って、チョイスしました。

V36の商談の時、担当のCAさんから「また赤にしないんですが?」と言われたのですが、
V36後期の赤はちょっと鮮やかすぎるかなぁ・・・と思い、黒色に至りました。
クーペにはよく似合うのだけど。
コメントへの返答
2011年9月5日 0:47
そうでしたよね!
覚えています。
V36になると、随分と鮮やかになったので、ちょっと勇気がいりますね。。。
2011年9月2日 19:46
確かにV35セダンはレッドが似合いますね。

フレアレッドというと↑のyusukeさんを思いまだします。
自分もV35セダン購入検討時レッドも狙っていました。

コメントへの返答
2011年9月5日 0:49
生産台数が少ない割には、V系スカイラインは赤がラインナップに続いていますよね。

似合います!
2011年9月3日 7:39
私はこの間、G35を目撃しました!

V35とG35て違う車ですか??
コメントへの返答
2011年9月5日 0:49
G35は北米などで売られている、インフィニティブランドの車なんです。
中身は、殆ど一緒なんですけどねw

プロフィール

「車、買い替えます♪ http://cvw.jp/b/111788/38170513/
何シテル?   07/05 18:57
|*゚ー゚)ノィョゥ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

平成28年!28の年(•̀ᴗ•́)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 07:21:23
毎年恒例の軽井沢旅行-1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 04:12:50
まさくんのロゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 02:11:03

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
結局、335iから乗り換えを考えたときに435iになったのは自然な流れw
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E92のスタイリングはピカイチ!
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めてのマイカーです。 V35に味をしめてしまったオイラを満足させる車は、この車しかなか ...
日産 セドリック 日産 セドリック
自分が免許を取って初めて乗った車。 爺のマシンです。 ブロアムのターボだけあって、ラフに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation