• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

2013年、〆オフin DKP!

今日はダラーズの2013年のオフ納めを大黒で。
ちょうど、宮しゃんたちも〆オフということで、集まりました。








まさおでさんの車は、センスが光りますね。

yamata1さんの、チェダーチーズなロードスター。初めて見ました!




凄くいい色♪
そして、ステアリング切った時の異音も素敵ですwww

そして、ジューク繋がり。よっちゃんさんも来てくれましたね。






なんなんでしょう、素人、、、にしてもひどいポージングw


なにやら、秘密ジューク会議。


すると、TKはしさんも。
SUVべたべた三兄弟♪


黒バンパーコンビ!


そして、タテヤンさんと、カテロク兄さんも。
GT3をサーキットでも乗り回す女性なんて、素敵♪
そして、RS4のオープン。マフラー変えてるんでしょうか。
あまりのいい音に、感動~

なんて、ぶらぶらしてるとまぶしいオレンジメタリックの車体が。
まさか?


すんげー、初めて見た!

日も落ち、寒さに耐え切れず一路レイクへ。


すでーんっ

すると、超有名なアコードが。
LEVEL1ですよぅ


シンプルで、決まってますな!


アコードって、こんなかっこよくなるんですね。

んで、白ボディの白極みが3台揃ったので。。。

えーっと、WORKの宣伝写真ですか?w




正面から、ドーン!

色んな車も見れたし、非常にこゆいオフとなりましたね!

ということで、もうすぐお正月。
来年も、変わらずよろしくお願いします。
ブログ一覧 | オフ会のお話 | 日記
Posted at 2013/12/31 00:52:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんか黄色い😮‍💨
blues juniorsさん

皆さん、こんばんは〜今日は蒸し暑か ...
PHEV好きさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年12月31日 7:01
おはようございます。

マクラーレンP1ですよね?凄いの見ましたね(*^^)v

良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2013年12月31日 22:03
そーです!
まさか見れるとは思いませんでした。

また来年もよろしくお願いします!
2013年12月31日 7:28
おつーぺ♪

ほんと!中身の濃ゆーーーい1日だた!
いろんなこと詰めこんだDKP〆だた!

そして同日なのに1枚目とそれ以降のブーメランの色が違う件w

写真もいっぱい撮ってくれて、ほんとにありがとーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

来年もよろすくー♪
コメントへの返答
2013年12月31日 22:04
色々な交流が出来てたのしかったー!

たまには、こーゆーのもいーですな。

黒グリル、なかなかかこいー。
インコに塗ってもらいましょ
2013年12月31日 8:08
おはようございます。

今年1年間お世話になりました。

10月のお台場ではすぐ隣の旧車イベントに来ていたのでぜひお会いしてスカイラインクーペを見せて頂きたかったなあと今でも思っています。

色々な写真を楽しみにしています。

来年もよろしくお願い致します。

コメントへの返答
2013年12月31日 22:06
そうでしたね、ニアミスでしたw

また来年もよろしくお願いします!
2013年12月31日 8:17
おはようございます。

オレンジメタリックのクルマ、なんですか?

メッチャカッコいいですね!



良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2013年12月31日 22:07
マクラーレンのP1という車です。
日本へのデリバリーは数台だったと思いますよ。

来年もよろしくお願いします
2013年12月31日 8:38
30日のDKP。。。

みんなやタテヤンさんに会いたかったなぁ(>_<)

今年もお世話になりました(o˘◡˘o)

また来年もダラーズや他のみんなと一緒にツーリング行きましょうね!

よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年12月31日 22:09
年末は実家に帰るから仕方ないですよねぇ


年明けに、335ドヤ顔ナイトしよー!

来年もツーリング行きましょうね!
マサペツーリストが企画しましょうw
2013年12月31日 8:40
さすが名カメラマンヾ(≧∇≦)
ロードスターのキャンバー角を見事に表現してますねぇ♪

ありがたや~m(_ _)m

来年も宜しくお願いしますぅ(^^ゞ
コメントへの返答
2013年12月31日 22:10
このナイスなキャンバー角は撮らずにはいられませんよw

初めてあの色見ましたけど、綺麗ですね!

明日はバニラですか?
楽しみ♪
2013年12月31日 11:48
おつっした~
よっ名カメラマン!さすがです(^^)


マクラーレンのピーちゃんには入間で会えるんすかね?


来年も宜しくお願いしまーす!
コメントへの返答
2013年12月31日 22:11
おつしたー!

マクラーレンのPはレイクと川越に行けばいつでも会えるそうですw

来年もよろしくお願いします
2013年12月31日 18:51
濃い写真がイッパイですねw

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年12月31日 22:12
いろんな意味で濃い写真になりましたw

来年もよろしくお願いします!
2013年12月31日 20:49
おつーんでしたー♪

来年も素敵な写真を提供してくださいねー!w

来年もよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2013年12月31日 22:13
おつーした!

そういえばインコ号撮ってなかったー。

また、来年もよろしくお願いしますー
2014年1月2日 12:26
あけましておめでとうございます(*´∀`)
いきなりきた自分を混ぜていただき、最高に楽しめました(*´∀`)幸せー!
今年もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2014年1月15日 0:43
遅れましたが、あけましておめでとうございますw


ナイスなセンスのジューク。かっこよかったです!
また、絡んでくださいね!

プロフィール

「車、買い替えます♪ http://cvw.jp/b/111788/38170513/
何シテル?   07/05 18:57
|*゚ー゚)ノィョゥ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

平成28年!28の年(•̀ᴗ•́)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 07:21:23
毎年恒例の軽井沢旅行-1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 04:12:50
まさくんのロゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 02:11:03

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
結局、335iから乗り換えを考えたときに435iになったのは自然な流れw
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E92のスタイリングはピカイチ!
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めてのマイカーです。 V35に味をしめてしまったオイラを満足させる車は、この車しかなか ...
日産 セドリック 日産 セドリック
自分が免許を取って初めて乗った車。 爺のマシンです。 ブロアムのターボだけあって、ラフに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation