• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月30日

2013年総括

今年、残すところもあと僅かになりましたね。

今年は、ダラーズとしても非常に濃い一年になったかな。
こゆーくて、あっという間の一年でした。

まず、自分の車となりますと、距離ばっかり伸びますが、対して変更はなし。

車高ほんのり落として



気になる隙間をほんのり出したぐらい。


んで、今年はカメラを持って色々出掛けました。
単焦点かってから、特にかな。


春には桜を撮りに行ったり。


大崩海岸で、念願のアングルw


伊豆にもよくいったなぁ。
雲見海岸



伊豆スカで夜景を



メタセコイアも、なんとか探ししだして



みんなで黒部ダム行って、迫力に圧倒された。


上高地も綺麗だったねぇ



今年も海でBBQ♪


福島や軽井沢にもツールング。みん帰りには電池切れw


大磯のイベントや



フードライズで、おねーさんに(*´Д`)ハァハァしたりw


ショーアップに青熊を応援しに行ったり。




FLYING-Vで紅葉を見に那須へ


ホリデー会に入って、色々駆け抜けたり。


yamata1さんにも会えた♪


なにかと、すぐにレイクでダラーズ集合♪
o-range号も、大きくリニューアル


お腹が空けば嵐山でご飯♪


んでんで、たろさんちおりんの結婚式が大イベントでしたね!

ん~、なんとなくぼーっと思い出しただけでこんだけ。
まだまだ書ききれんね。

今年一年、お世話になりました!
また、変わらず来年もよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/12/30 00:50:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年12月30日 0:54
おつふみ♬
たのしかったよね(笑)

来年もよろちく‼
コメントへの返答
2013年12月31日 21:47
乙熊!

色々なとこいきましたな

また来年もよろしくー

とりあえず腰直してw
2013年12月30日 0:55
あ‼


び♬抜けた
コメントへの返答
2013年12月31日 21:48
陥没♪
2013年12月30日 1:03
おつふみび♪

ダラーズ1年生で、タジタジしていたわたしの相手をしていただいてありがとござました(((o(*゚▽゚*)o)))

来年もよろしくおねす♪o(`ω´ )o
コメントへの返答
2013年12月31日 21:49
おつー

一年生でしたっけ?

なんか、ずぅと前からいるような感じw

また来年もよろしくー
2013年12月30日 1:04
あ!!


写真きれーですね♪
ほんと1年あっちゅーま!
コメントへの返答
2013年12月31日 21:49
なんですか、その、後付け感は。

しのう!
2013年12月30日 2:09
今年の最大のトピックは嵐山の登場でしょう(キッパリ
コメントへの返答
2013年12月31日 21:50
ですね!

かなり行かせてもらいました。
しかし、むっさんには行く回数勝てないw
2013年12月30日 5:54
あーーーー꒰#'ω`#꒱੭
私の86が写ってる(∩∀`*)キャッ

、、、、(;_;)

来年は335を撮るのに寝てるカメラを起こそうと思います♪(笑)



コメントへの返答
2013年12月31日 21:51
もちろん86くんも入れておかないとね!

来年は335の写真いっぱい撮っちゃいましょう♪
2013年12月30日 6:03
今年1年も大変お世話になりました♪

後半のマサーペの来店頻度の追い上げスゴかったっすねw
ありがとうございました!

また来年も宜しくお願いします(^^)



とりあえずあと数時間後にはマサーペのカメラが唸りまくっている事でしょう♪
コメントへの返答
2013年12月31日 21:53
ほんと、嵐山にはイパーイ行かせてもらいました!

また来年もイパーイいきます!

また、明日も元旦からカメラ唸らせますw
2013年12月30日 6:43
今年はイベントなどでお会いできて非常に楽しかったです(o^^o)!

来年も各イベントでよろしくお願いします(o^^o)

あ、むしろ今日よろしくお願いします^_^(笑)
コメントへの返答
2013年12月31日 21:54
お疲れ様でしたー

来年はいよいよオフですね!
幹事大変だけど、楽しみにてますよー
2013年12月30日 7:58
今年は大変お世話になりました!
来年も一緒に遊びましょう♪

よいお年を(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年12月31日 21:55
今年は色々とお世話になりました!

ホリデー会最高です。

また来年も駆け抜けましょう!
2013年12月30日 10:33
おはようございます。

色々な写真が紹介されるのを凄く楽しみにしています。

スカイラインクーペには凄く魅力を感じています。

来年も楽しみにしています。

よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2013年12月31日 21:56
また来年もカメラ片手にプラプラすると思いますので、楽しみにしててくださいねw

来年もよろしくお願いします!
2013年12月30日 12:08
今年もお世話になりました!

来年も遊びまくりましょう♪

今度スーパーモコ撮ってね(≧∇≦)よろぴく♪

来年もお世話になります!
コメントへの返答
2013年12月31日 21:57
こちらこそお世話になりました!

レイクでスーパーモコ撮ろう♪

来年もよろしくー
2013年12月30日 21:17
今年も大変お世話になりました!

まさーぺさんの素敵な写真を楽しみにしております♪

またTTMしましょーね♪暖かくなったらw
コメントへの返答
2013年12月31日 21:58
今年一年おつーした!

またTTMしましょー。
ほんと暖かくなってからにしよう。
凍死するw
2013年12月31日 9:11
一年で色々行かれていますね。
そして思い出の写真もセンスの良いいいショットです!
一眼持ち出して、風景や情景を見る意識が変わり、なんとなく目に付いた物を写真をに撮りますが、それとは別に例えばあの写真を撮るのを目的に、あそこに行くとか。

ほんと良い仲間ですね。
来年も良い仲間を大切に、クルマとカメラを楽しんでください。
今が一番楽しい時期かも知れません。(
←オヤジなコメントですみません)
コメントへの返答
2013年12月31日 22:00
カメラを買ってからというもの、撮りたいがために、出掛けたりとかが、増えましたね。
ほんと、こんな好き勝手に時間とお金を使えるのも今のうちでしょうねー

すでに、親からは遊んでばっかりいないで、落ち着けと言われてますがw

2013年12月31日 17:42
今年も大変お世話になりましたー!
ぜひとも来年もよろしくお願いいたします!

ってことで来年もたくさん写真撮って下さい♪

暖かくなったらまたツーリングいきましょーね♪

その前に雪山はいけるかなー(笑)
コメントへの返答
2013年12月31日 22:01
今年もお世話になりましたー。

来年も、ツーリングしよー!
休みとってねw

みんなと雪山、絶対いくぞー!

プロフィール

「車、買い替えます♪ http://cvw.jp/b/111788/38170513/
何シテル?   07/05 18:57
|*゚ー゚)ノィョゥ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

平成28年!28の年(•̀ᴗ•́)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 07:21:23
毎年恒例の軽井沢旅行-1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 04:12:50
まさくんのロゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 02:11:03

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
結局、335iから乗り換えを考えたときに435iになったのは自然な流れw
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E92のスタイリングはピカイチ!
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めてのマイカーです。 V35に味をしめてしまったオイラを満足させる車は、この車しかなか ...
日産 セドリック 日産 セドリック
自分が免許を取って初めて乗った車。 爺のマシンです。 ブロアムのターボだけあって、ラフに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation