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GT@AzuMioのブログ一覧

2013年07月27日 イイね!

明日は決戦の日!!

明日は待ちに待った、ワンダーフェスティバル2013 夏 です!!!



今回もダイレクトパスのゲットは叶わなかったものの、冬の一般枠で雪ミクさんを勝ち取ってからは一般枠での勝利の秘訣を修得しました(`・ω・´)



半年に1度の決戦が迫ってまいりました!!!

今夜、関東地方は大規模な大雨に見舞われましたが明日の待機時にはそれが涼しさとなって味方してくれるでしょう。


あすの目標はただ一つ.....


完 全 勝 利 


これに尽きます。
グッスマ枠全員持って帰ってまいります!!


明日に備えて、早めにお休みさせていただきます。


残り12時間もない、決戦で完全勝利を収めることだけを....





Posted at 2013/07/27 22:13:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月24日 イイね!

真打ち登場?

真打ち登場?ちょっと貯まり気味だった夏アニメを見まくる最近ですが、ローゼンメイデンはスタッフ変わって新しくなっても安定のおもしろさですね(*´∀`)
水銀燈いいよ水銀燈(*´ω`*)
いやぁ..ほんと可愛いです\(//∇//)\


最近いろんな車が出てて、特にドイツ車には今までのカテゴリー訳じゃ区別できない車もたくさん出てきましたが、メルセデスがまた新規車種を日本発表しました。



CLAクラスと名付けられたこの車は新型Aクラスのセダン版とも言えるもので、CLSの弟分というに相応しい華麗なルーフラインをもったのが特徴です。























新型Aもそうでしたが、CLAもなかなか格好良いじゃん...とおもいます(*´ω`*)

日本仕様にはAと同じようにベースで1.6ターボを積んだCLA180、2リッターターボを搭載したCLA250、そしてAでは用意されなかったAWDモデルが250に用意されました\(//∇//)\
最後にシリーズ頂点にCLA45AMGという4グレード構成です。
赤い車両のノーマル顔が180に、シルバーのAMGエアロ顔が250にそれぞれ組み合わせられます。
Aの時にも思いましたが、250は強制的にAMGパッケージ仕様になってしまい、内装も黒のみになるので180みたいに好きな方の顔選べて内装色も選べたらなぁ...と思いますね。


価格はCよりも抑えられています。



全グレードAクラスから40~50万ほどのプラスになっていますね。
そしてここには記載がありませんが、CLA180にはAMGスポーツパッケージの設定があります。

気になるCクラスとのバッティングはやはりあるようで、クラス的にはCLAのほうが下になります。
でもボディサイズはノーマルモデル同士だとCLAの方が全長+35mm、全幅+10mm、全高-15mmという堂々たる体格です。
後席はCの方が頭上空間とかしっかりとしていると思いますが、運転席周りはAに乗った感じだと完全にCと同じかC以上の質感は持ってるんじゃないかなと思います。

個人的にはAWDモデルのCLA250 4maticが非常に気になるところではありますね( ´艸`)
でもやっぱり...









CLA45AMGが本命?www
これもA45AMGと基本は共通なので最高出力360psを発生する2リッター4気筒直噴ターボや強化版7速セミAT、電制式AWDが組み込まれたスポーツサルーンになります。

あのC63も楽々追っかけ回せるというから恐ろしい末っ子です...((((;゚Д゚))))

CLA45ホスィ...(゚д゚)
メルセデス公式HPで見積りシミュレーションが出来上がってたのでやってみました。
好きなオプション組んで自分好みの車両にしたら.....



(・□・;)
さすがAMG...エントリーモデルでもさすがのお値段。゚(゚´Д`゚)゚。



比較用にC350も作りましたが...
これなら大人しくEクラ買いますww


サマージャンボ当たんないかなぁ...wwwww
Posted at 2013/07/24 22:00:34 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月20日 イイね!

残すところ1週間なので...

残すところ1週間なので...もう暑いのは嫌じゃ....
としばらくは項垂れていましたが、ここ2日ほどやけに過ごしやすい日が続いています(*´ω`*)
今日も東京は暑いんですが湿気も不快に感じる程は無く、太陽のジリジリも弱かったのでイイ天気でした\(//∇//)\


夏は水着おにゃのこと何処か出かけるに限りますね( ´艸`)

という事でいって来ました!!!

あきは~ばら~!!!(ォィ



秋葉原各地は秋に始まる新作映画+昨年放映のえいがのBD/DVD発売でまどマギ祭り状態でした(*´ω`*)


本日は来週末に迫ったワンフェス2013夏の下見です( *`ω´)
個人ディーラーでは中古品や新品未開封のレア物も多く出回るのが楽しみの1つでもあります。

今回、気になるものの相場を改めて把握するために行ってまいりますた(`・ω・´)
大体ワンフェスで売られている金額はイベント効果もあってか、こういう所よりも1諭吉以下のものであれば-500~1000円、掘り出し物は破格の値段で見つかることも多いです。

なので今回はあらゆるショーケースや中古フィギュアショップをシラミ潰しに廻りメモメモ


そんな中、日本橋で店を構えている有名店が秋葉原進出と聞いたので突撃してまいりましたww



スーパーポジション(通称スーポジ)というお店です。
新店というだけあって、なかなか品揃えはいい方じゃね?という感じですが、値付けが厳しい...
いかんせん秋葉原という超大激戦区の中で勝ち抜くのは厳しいな...という感じです...
ボカロ関係のねんどろも、競合店やショーケースと比べてちょっと高め...
その分買取も高くしてくれるらしいです。



そして4月にオープンした、まんだらけコンプレックスも覗いてきました。
ジャンル別でフロアが分かれていてなんと8階建てですヽ(´Д`;)ノ
まんだらけ史上最強店舗というだけあって、品揃えは圧巻です\(//∇//)\
そしてバラつきはあるんですが、相場より安いものはほんとに安い!!

秋葉原の新名所かな...と思いますたww


そしてあの痛車にも遭遇しました!
ここ数日ネットを賑わしていた、フェラーリ458スパイダーの痛車デス!









進撃の巨人の痛車なんですが、迫力が凄いですヽ(´Д`;)ノ
F430スパイダーのミク痛車とか430系では数台知っていますが、まさか最新モデルで痛くしちゃうとは.....
企業所有っぽいですが、恐れ入りますw
いずれ私も欧州車買えば速攻でこういう感じになりm(ry

ちなみに遠目でしか確認できず一瞬で居なくなりましたが、ポルシェ991か997カブリオレの痛車もこの458スパイダーの後ろに一時居ましたヽ(´Д`;)ノ
Posted at 2013/07/20 00:06:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月16日 イイね!

アウディのディーラーに行きました。

アウディのディーラーに行きました。本日はアウディのディーラーに行ってきましたヽ(´▽`)/

お目当てはとうとう出てきたアイツです♪


担当から試乗車持ってきたんで乗ってって~と連絡いただいたので突撃ですw
アイツとは、新型RS4アヴァントです!!!


本国デビューした時からずっと乗ってみたくて、乗れなくとも現車を見るだけでも..たまらなかった車です。

まずは写真をどうぞ!



フロントは特徴のあるインテークと、シルバーメッシュのグリル、そしてノーマルA4/S4とは明らかに違う膨らみを持ったブリスターフェンダーがたまりません(//∇//)



リアもRSのアイデンティティである大型楕円マフラーと膨らんだリアフェンダーが只者ではないオーラを出してます!



タイヤは標準装着の20インチでした。
円形ではなく、花びら型のブレーキローターが特徴的です。



リアにはRS4のエンブレムが掲げられています。
これを見た瞬間、忘れ切っていた憧れを取り戻しました(*´ω`*)



内装はノーマルA4に準じたものですが、カーボンパーツが随所に使われていてレーシーな雰囲気デス。



メーターもRS専用の320km/hスケールです!
そしてタコメーターは9000回転まで刻まれています。

実際にお会いしたみん友さん数名にはお話したことがありますが、実は私、C43AMGと並び、先代S4やRS4という車に関しては輸入車で特別思い入れのある車なんです。

早速キーを借りてエンジンを掛けて見ると、キュルル...ブロォォォォォォン!!!!ドロロロロロ..と始動とアイドリングからとんでも無い迫力に満ちたものです。
何回かブリッピングさせるとスポーツエンジンらしく、過敏に反応します(//∇//)

この車は今の時代...特にアウディとしては特例とも言える、大排気量高回転型NAエンジン搭載車なのです(*´ω`*)
4.2リッター直噴NAエンジンを搭載していて、最高出力450psを8250回転で発生させて最大トルク43.8kgmを4000~6000回転で発生させ続けるという典型的な高回転型スポーツエンジンですヽ(´▽`)/
これはR8の4.2と基本は共通となるエンジンです。

気を落ち着かせて、気を取り直してDレンジに入れて発進させるとこの手のスーパーモデルにしちゃ物凄いおとなしいです。
なんも考えずに乗ってるとフツーのA4に乗ってるような感覚に陥ります。
街中域ではターボがついてないので、2000回転付近のトルクはA4の2リッターターボの方が出ていたりもします(;^ω^)
なのでコンフォートモードに入れておくと、スロットルレスポンスも穏やかなものなので下手したらS4よりも大人しいんじゃないかと思ってしまうほどです...
でもA4でもS4でも出せない、ドゥルルルルルル....と低く迫力に満ちた排気音はRS4ならではの物ですね(゚∀゚)
そして何といっても滑らかで濃密なフィールなんですよねぇヽ(´▽`)/
ここの部分は3ペダルだった先代RS4も同じだったところです。
正直言って街中じゃ先ほども話したとおり、S4の方が素早く動けます。
でも回転が上がる滑らかさや上質感はV8の方が上です。
街中域でコンフォートモードに入れておくと、高級なA4といった感じで超絶パフォーマンスを持った車とは到底思えないほどの扱いやすさなんです。

パワーゾーンには4000回転越えたあたりから吹け上がりと加速感が付いてくるような感じですが、コンフォート若しくはオートモードに入れてギアもDレンジで走れば2500回転も回らぬうちにどんどん変速していってしまうので、とにかく扱いやすい...外見やカタログ上のスペックからはとても想像がつかない程おとなしいんです。

3ペダルから2ペダルになったことも手伝ってか、扱いやすさといった面ではさらに磨きがかかった印象です。
でもSモデル同様、大人しくてつまらない車になったか?と聞かれれば全くそんな事はありません。
ドライブモードをダイナミックに入れた瞬間、車の性格が丸っきり変わります(゚o゚;
アイドリング時も排気音がさらに野太くなり、アクセルレスポンスも数ミリ単位での踏みでも敏感に感じ取るようになり、今の大人しくなってしまったSシリーズとは大違いの過激っぷりを見せつけてくれます(*´ω`*)
ダイナミックモードでギアもSレンジに入れた時はそれはもう...スーパーカーのそれなんです\(//∇//)\
V8の吸排気音も思いっきり響かせるものになって、普通に発進しただけなのに、後方から「ドゥロロロ!!!」と如何にもチューンドV8といえるドロドロ感のあるド迫力サウンドが響きます( ´艸`)
そして吹け上がりもさらに鋭いものになって、回りたくて仕方ない...といった感じに車が変わりますww

こうなりゃ行くか!!
という事でお決まりのフル加速ですw

今回はダイナミックモードでギアは完全シーケンシャルモード、ESCオフでローンチモードを使っての本気のレーススタートモードです。
ブレーキとアクセルを目一杯同時踏みすると、ローンチスタートが発動して5000回転ぴったりをキープします。
後はブレーキを離すだけ...簡単な事なんですがドキドキが止まらない一瞬でもあります(*´д`*)
特にアウディのはトラクションは半端ないから...
でもやっちゃいました。

ブレーキを離した瞬間、思いっきり体がシートに叩きつけられてクワトロの馬鹿みたいなトラクションで一瞬の猶予も無しに思いっきり突き進んでいきます。
私も思わずΣ(||゚Д゚)ウワウワウワウワウワァァァァァァ!!とビビって叫んでしまう程でした.....
メーターの針は目では追うことができないほど凄まじい上昇の仕方をして、液晶内のデジタルメーターも表記が間に合わず7km/h刻みぐらいで速度を表示していきます。
レザーシートに叩き付けられた体はそのまま身動きが取れないほどのGを持続しているし、エンジン回転数が上がるごとにエンジンはどんどん勢いと元気を増していきます.....

ライバルのBMW M3やメルセデスC63ならリアが滑ってESPが介入して一瞬の猶予があってから超絶加速...という感じですが、これはブレーキを話した瞬間、間髪いれずに爆発するようにすっ飛んで行きます((((;゚Д゚))))
そして天国が待っていました(*´д`*)
高回転NAエンジンならではの何処までも突き抜けるような回転フィールは理屈抜きに気持ちがいいですねぇ\(//∇//)\
3000回転越えたあたりから吹け上がりがさらに軽くなって、5000回転越えたあたりから8300回転オーバーまで「コォォォォォォォォォォォォォォォォォォン!!!!!!!!!!!!」とアウディスポーツV8特有のビート感のあるサウンドとともに一気に吹け上がって行きます!!(*´д`*)
そしてターボやスーパーチャージャーとは違い、アクセルと回転数にリンクした加速感なので自分で操ってる感がびしびし感じます。

理屈じゃ過給器の方が速くて扱いやすいのは分かってます。
でも乗ると本能が高回転型NAの方が楽しい!!と感じてしまうんですよね。
しかしこのご時勢、特に過給器エンジンとしては第一線で活躍するアウディがこだわって搭載したこの高回転型4.2リッター...前も今も凄まじく気持ちの良いエンジンで、生半可なスーパースポーツのエンジンよりも断然気持ちがいいと断言できます(*゚∀゚*)
個人的にはBMWのM3が積んでる4リッターV8も中々ですが、それよりも過激で盛り上がれるエンジンだと私は思っています\(//∇//)\
このエンジン本当に最高!!と大声で言いたくなってしまうほど惚れ惚れしちゃいます(*´ω`*)


この車にはアウディお得意のツインクラッチセミATである、7速Sトロニックとの組み合わせになります。

このセミATはもともと評価の高いミッションでしたが、さらに進化が施されていてRS4は実質最新ユニットになっているのです。
こういった高性能仕様では低回転でのギクシャク感が少なからず感じられるもので、2ペダルでありながらもAT感覚で走ると辛い部分があったというか、クラッチ制御してるんだなと感じてしまうこともありました。
でもこの最新7速はA7などで使われている物と全く遜色がないほど、低速域や街中でのマナーは良くてなんの気苦労もなしにスイスイ走れてしまいます。
Dレンジの自動変速モードでも全く違和感なしに走れて、セミATというよりも変速レスポンスの良いS8の8速ATみたいな感じで走れてしまうんです。
ボーッとしながら走ると「これもS8と同じミッションだっけ?」と勘違いしてしまうほど進化しているのでした。

今回のSトロニックの凄いところは、これほどのイージーさを持っていながら世界屈指のシフトスピードとレスポンスを兼ね備えているところです!
Sトロの変速スピードは搭載車種例外なくかなり速いですが、これは特別で「なんだこれは!」と思ってしまうほどの電光石火シフトなのです(*゚∀゚*)
Sレンジでも変速がものすごい早くてメーターの針が一瞬で動いて、変速ショックなんて一切感じさせることなく決めてしまいます。

低速では流石にガクガクになるだろうなと思ってたんですが、自動シフトダウンも2速まででポルシェPDKみたいに1速には落ちないようになっています。
それによってSレンジでダイナミックモードで走ってても扱いにくさというのは感じませんでした。
こうやってスポーツモードで走ってても、低速域のマナーはしっかり守ろうとしているところがまた凄いですよね。
でもシフトダウン時のアフターファイアー音と大げさに入る回転合わせがちょっとやりすぎでしたが...ヽ(´Д`;)ノ

そしてダイナミックモードで完全シーケンシャルモードにすると「ギア壊れちゃうんじゃない?」と心配になるほどガンガン変速します。
変速スピードも超速なんでレベルではなく、パドルを弾けばボフッ!!!という燃料カットの音と同時にパンパンっと決め込むことができるんです(*´ω`*)
そして高回転まで気持ちよくブン回るエンジンと相まって気分はレースカーそのものですね(*゚∀゚*)


乗り心地の方はというと、S4よりもさらにハードになってて、スポーツカーそのものの脚になるんですが、意外と優しい感じでした。
感覚的にはR8に近い脚になっていますね。
街中では凹凸があると結構拾う感じですが、そこまで響いてくるものではないというか確かに揺すられはするけど硬い感じがしないというちょっと不思議な脚デス。
コンフォートモードではそれなりに優しい脚ですが、それでもR8みたいなコツコツ来る感覚が抜けきらないので、ライバルのメルセデスC63に乗ってる方からすれば「ノーマルモードでも割とハードなんだな」と感じる方も多いかもしれません。
BMW M3に乗ってる人も「結構硬いな...」と思うかもしれません。
でもこれはこれでスポーツカーらしいというか、RSらしくてイイんじゃない?と私は思いました。
ダイナミックモードに入れると減衰力が変わりさらにハードになります(;^ω^)
正直いって、後ろに荷物と人が乗れる車ではなくなりますwwwww
ダイナミックモードではさらに締め上げられ、路面のちょっとした凹凸もコツコツと拾うようになります。
当たりの硬さはさらに強くなるものなんですが、最終的にはしっかりと振動をカットしてくれるので、当たった瞬間は硬いかなと感じるんですが、腰にガツンと来ないので不快感は感じません。

先代RS4でもバカみたいに高かった旋回性能は新世代クワトロを手に入れてもう訳の分からない位の性能まで進化していました(*´ω`*)
新型RS4には現行A8から採用された、クラウンセンターギアデファレンシャルという新しい機構を使ったクワトロで、今まで40:60で固定されていた駆動配分を路面状況によって前後70:30から15:85まで無段階に連続可変するというものです。
RS4にはそれに加えて、後輪左右間でも駆動力を分配するスポーツリアデファレンシャルまで付くという本気っぷり...
ここまで来るとアウディ全シリーズのなかで一番本気のクワトロシステムを搭載したとしか言えないデスヽ(´Д`;)ノ

今までのクワトロも本当に自然なものでしたが、ゆっくり切りたしていったり、細かく左右に振るとフリクションを感じることがほんの少しだけありました。
ですが今回のRS4に積まれているクワトロではそんなことが全くありませんでした。
何処までも自然で爽快なフィールなんです(*´∀`)
そして、ちょっと本気で走ると限界が全く見えて来ないのデス((((;゚Д゚))))
結構本気気味に行って、ちょっとタイヤ鳴り出すかな...と思うレベルで行っても肩透かし喰らうような感じで、何事もなく曲がってしまいますヽ(´Д`;)ノ
ならば!と言うことで慣れた道だったので思いっきり攻め込むとそれでも音を一切上げることはなく、むしろ乗ってるこっちがアウゥゥ...とちょっと引いてしまうほどの旋回スピードです...
それでも限界性能がまだまだ見えてきません...
これ以上やると旋回Gの凄まじさで自分の身に危険を感じるというか、左右に吹っ飛ばされそうな程のGが掛かるぐらいのペースで走っても、全く顔色一つ変えずにサラッと曲がってしまいます。
荷重変化かけながら流し気味で曲がっても、速度を殺さずにカウンター当てながらそのまま物凄い旋回を見せるというか、4輪が地面と引っ付いて離れない磁石のような感じでグイグイ曲がっていってしまいます((((;゚Д゚))))

高速道路を走ってもクワトロの威力は絶大なものです...
どんなふうに走っても、どんなにペースを上げても車が音を上げることなんて一切なくて、もっと行けると思えてしまうところが凄いです。
そして今までのクワトロは高速域でレーンチェンジを繰り返したり、首都高の連続するカーブをクリアしていく際は何ていうのか、如何にも機械仕掛けな部分があるというか無理やり曲げられている感があったというかスッキリ感はあまりなかったんですが、これはしっかりと路面からのキックバックというか路面状況を伝えつつどこまでも自然に曲がっていきます。
それもただ自然に曲がるのではなく、自然に桁違いの旋回を見せてくれるのです。
そんな走りしちゃダメですが、首都高や箱根を全開で走ったら後ろついてこれる車はどれだけいるのかな?...といった感じなのです((((;゚Д゚))))
アウディを代表するスーパーカーであるR8よりも安定して速いペースで走れてしまうのですから...ヽ(´Д`;)ノ

乗れば乗るほど、このクワトロは何だ!?と言わんばかりの出来なんです....
センターデフにクラウンギアを採用してから一気に自然なフィーリングを手に入れたものの、車種によっては従来のセンターデフ車と大きな違いが見いだせないモデルもありました。
今回のRS4は新世代クワトロの中でも1番のデキを誇ると断言してもいいほどで、世界有数の4駆メーカーとして堂々と胸を張れるものだと思います。

試乗中、これが自分の車だったら...と何回も思ってしまいました(*´ω`*)
そして今のSモデルが失ってしまった、スポーツモデルとしての迫力はこのRSでは昔のまま残っていました。
個人的には先日のM6よりも深く心にグッサリ刺さる車でした。
うむむ...A8の4リッターターボが簡単に買える予算をA4に払えるか!!と考えるか、人も普通に乗せられるし荷物も載せられる..でも1人の時にはスーパースポーツにもなれる。そしてR8のV8モデルよりも断然速い...そんな贅沢な車が1200万で買えてしまうと考えるか。

個人的には昔好きだった人に何年かぶりに再会した気分ですw
でも今は先代のように3ペダル出るまでは買わないよ!!..という事にしておきますww
Posted at 2013/07/16 21:52:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月13日 イイね!

夏の戦いは着々と.......

夏の戦いは着々と.......最近のこの猛暑...というか酷暑は何とかして欲しいですねヽ(´Д`;)ノ
もう外に立ってるだけで真面目にクラクラ来ちゃいます...

アイスと冷たい炭酸orビールが手放せないです。゚(゚´Д`゚)゚。



今回のヘッド画はガルパンのしほ殿...というか様ですね\(//∇//)\
BBAの水着なんか興味ねーよ!とか聞こえそうですが、なかなか好きなんですよねぇ...
この大人にしか出せない妖艶な何かがあってイイ!!!

みほ殿よりもまほ殿、まほ殿としほ殿だったら迷う...とか周りからすればちょっと変わった好みしてまして( ̄◇ ̄;)


帰り道に隣町のメイト行って買ってきますた!!!



ワンフェス2013夏 ガイドブックです!!!

これを手にすると、とうとう.....といった感じです!!

http://www.whl4u.jp/products.html

今回のグッスマブースは告知通りのバリエーションでサプライズ枠は無かったです。





ニャル子さんと城ヶ崎姉妹は絶対に持って帰ってきます!!!!!


ダイレクトパス組が何じゃ~!!!!!!!

(゚Д゚)ノ
早朝4時出撃で勝ち取ります!!!!!!!
(`Д´)ノ


したら東方系のフィギュアとか出してるグリフォンエンタープライズからもスルーできない情報ががが

http://www.griffon.co.jp/figure_toys/event/event.html


HPじゃまだ何も情報ありませんがガイドブックには全部載ってました。



恒例となった、東方の限定カラーVerフィギュアが8種類ほど販売されます。
その中にイチオシの華扇タソがいるだと...(;゚Д゚)!





しかも前回に引き続き、はがないの2人の限定フィギュア...というかこれも限定カラーになるんですが販売されるようです:(;゙゚'ω゚'):
(写真はノーマルカラーVerです)


予定販売数見たら、100~200個の超狭き門じゃないですかぁ((((;゚Д゚))))

先にグッスマ行ったら、華扇さん達はゲットできる確率がダウン...逆にグリフォンからいったらグッスマが絶望的となるわけでして( ̄◇ ̄;)
東方キャラは人気キャラは瞬殺ですが、運良ければ11時前まで残ってることも有りうる(友人談)なのでグッスマを優先的に攻めていきます(`・ω・´)

気になるガレキもたっくさんあるんですが、やはりねんどろ...という事で今回もガレキは見物オンリーになりそうです。

早くも残すところあと2週間後まで迫ってまいりました!!!
出撃しようかどうしようかと思ってる方はまだ間に合います(*´ω`*)

Posted at 2013/07/13 23:19:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ここからおはようございますーー!!!
お久しぶりです」
何シテル?   02/10 07:21
暇さえあればディーラー物色しに行きますw ドイツ車系のディーラーと繋がりが多いので、割とアウディ、BMW、メルセデス、VWのディーラーにお邪魔しに行く機会...
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