
2012年もあと残すところ僅かとなりました。
私にとってこの1年はとても濃い1年でした。
楽しいこともたくさんあれば辛いこともたくさんありました。
でも何とかやって来れた...と思います。
ここ数日の体調の悪さ、疲れの抜けなさ、カラオケオールで行くととんでもない脱力感...
もう歳なんだな..と実感した1年でもあります(爆wwwww
みん友さんとも実際にお会いする事が出来ましたし、これまでにない程沢山の車に乗った一年でもありました。
アウディ S8
アストンマーティン ヴァンキッシュ
ボルボ XC70 T6 VolvoOceanRaceLimited
BMW M135i
BMW X1 SDrive20i
メルセデス SLS AMGロードスター
メルセデス ML63 AMG
メルセデス G63 AMG
BMW 320d BluePerformance Touring
レクサス LS460 Fスポーツ
スバル WRX STI スペックC
メルセデスベンツ S400ハイブリッド
ポルシェ カイエンGTS
レクサス LS600h バージョンL
アウディ A8 L 6.3W12クワトロ
BMW 320d BluePerformance
BMW アクティブハイブリッド3
ルノー メガーヌRS
日産 フェアレディZ VersionS
ボルボ V60 T4R-Design
三菱 ランサーエボリューションⅩ GSR
BMW アルピナB5 BiTURBO
メルセデス C250クーペ
トヨタ アベンシス Xi
ルノー トゥインゴ ゴルディーニRS
VW CC 1.8TSI
BMW ミニクーパー ロードスター
VW パサートオールトラック 2.0TSI
BMW 640i グランクーペ
ポルシェ パナメーラGTS
メルセデス SL63 AMG
メルセデス SLK55 AMG
ポルシェ ボクスターS
ホンダ アコードツアラー タイプS
VW ザ・ビートル1.2TSI
BMW X3 XDrive20i
フェラーリ カリフォルニア ハンドリングスペチアーレ
日産 GT-R ブラックエディション
ジャガー XKR-S
アウディ A1 スポーツバック 1.4TFSI
ホンダ フィットハイブリッド RS
アウディ A8 3.0TFSI
アストンマーティン V8ヴァンテージ
スバル レガシィB4 2.5i Eyesight
アウディ Q3 2.0TFSI
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT DIT
アウディTTRS
アウディS5スポーツバック
ホンダ インサイトエクスクルーシブ XL
トヨタ 86 GT
レクサス RX450h バージョンL
レクサス GS450h バージョンL
アストンマーティン ラピード
BMW 528i Msportpackage
スバル BRZ R
BMW X5 Xdrive35d BluePerformance
日産 スカイライン 370GT TypeS
ポルシェ 911 カレラS
BMW ミニクーパーSクーペ
スマート EV まどマギ仕様
レンジローバー イヴォーク クーペ
スバル レガシィB4 2.5GT Eyesight
VW ゴルフR
ジャガー XJ スーパースポーツ
BMW 328i モダンライン
アルファロメオ ジュリエッタ スプリント
アウディA5 スポーツバック 2.0TFSI
メルセデスベンツ C63AMG セダン
スバル インプレッサSTI 5ドアAT
VW ティグアン sport&style
日産 ムラーノ 350XV
VW ゴルフ ヴァリアント 1.4コンフォートライン
スバル インプレッサセダンSTI A-Line Type-S
レクサス IS F 2011モデル
レクサス GS350 Fスポーツ
トヨタ プリウス Gツーリングセレクション
アウディA7 3.0TFSI
VW クロスポロ 1.2TSI
トヨタ アルファードハイブリッド G
上記79台もの車に試乗させていただきました。
こうして見ていると本当にいろんな車に乗ったんだと思います。
これも全てディーラーのご好意があってこその物でした。
各メーカー担当の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
ドイツ系を中心に試乗していましたが、今年1年で大きく変わったメーカーはやはりBMWと言えそうです。
今までストレート6至上主義だったのにぱったりと辞めて何の躊躇いもなく直4ターボに載せ替えていきました。
最初は違和感だらけ...もうBMWは終わったとさえ感じてしまいました。
ですが1年も経たぬうちにどんどん改良を加えていき、なんとか見れるぐらいまでに成長しました。
そしてディーゼルモデルを3、5、X3、X5と基幹車種に次々と導入しました。
最初は成功しないと思われていたのにどのモデルもグレード比率的には半分弱、モデルによっては7割方を占めるまでの結果となりました。
そして3シリーズの3リッター直6ハイブリッドも今までの335iよりも暴力的でありエコという2面性を持つ車でした。
ハイブリッドでここまで楽しめるとは...と思いました。
変わったといえばレクサスも変わりました。
スピンドルグリルという強烈な個性を放つフロントに負けず、中身も強烈な進化を遂げていました。
新型GSは一気に欧州車の領域に踏み込んだと言える足回りのセッティング、4輪操舵システムの通常では考えられないほどの動きの良さと安定性の両立は衝撃でした。
RXのMCも良かったし、LSのビッグマイナーも出来は完全にBMW7やメルセデスSに肩を並べた物でした。
所謂、第2世代レクサスに入ってからレクサスが本気を出したというか方向性が見えてきて一気に突き進んだという形でした。
スバルとトヨタの共同開発のBRZ/86も良くやった!!!!!と喜びましたし、実際乗っても楽しくて楽しくて仕方のない車でした。
まだまだ話したいことはたくさんありますがキリないのでこの辺で...(^_^;)
今年はみん友さんとも沢山お会いすることができました。
かずやまさん
merceですさん
jinakaさん
ailaさん
marunekoさん
くぎゅ@俺の嫁さん
Nagamon@NEXTさん
やっくん@一匹狼さん
パソ@KAROMIX☆アカオーニの中の人さん
nori@クーベルたんのしっぽモフモフ♪さん
実際に会ってみたら、こんな私で残念だったかもしれませんがお世話になりましたヽ(・∀・)ノ
ホテルショーでお会いになったり、オフ会でご一緒したりととても楽しかったです( ´ ▽ ` )
また機会があったら是非お願いします(*´▽`*)
実際にお会いになっていないみん友さん方も、こんなしょうもないブログに付き合って下さり有難うございました。
来年こそは何かのご縁でお会いできたらイイなぁと思います(*´ω`*)
今年も残すところあと僅かです。
紅白で奈々様も見れたし、今は猫物語見てのんびりしながらブログ書いてますww
やっぱり羽川さんもイイネ(^ω^)
忍ちゃん好きな友達が羽川はブラック羽川も含めてバ○アと言ってましたが許さんwwwww
そんなこと言ったら忍ちゃんは実年齢で考えたらどうなるの?.........
でも2人とも最高に可愛いから良いかwww
最後まで残念なブログでしたが、皆様良いお年を!!!
そして来年もよろしくお願いいたします!!
Posted at 2012/12/31 22:57:04 | |
トラックバック(0) | 日記