• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GT@AzuMioのブログ一覧

2013年10月04日 イイね!

BMWのホテルショーに突撃しました。

BMWのホテルショーに突撃しました。何してる?でも告知させていただいたとおり、昨日はBMWのホテルショー
BMW ExclusivePreview Nightに突撃してきましたヽ(´ー`)ノ


しっかり招待状もらっての凸デスww

六本木のグランドハイアットで開催されたんですが、車寄せでサプライズががが...



コンセプト版ですが、i8があるではありませんか((((;゚Д゚))))





先日のフランクフルトで市販版が公開されましたが、M6並み...もしくはそれ以上のパフォーマンスを持った恐ろしいレンジエクステンダーEVです。

待ち合わせをしていた、みん友さんの こまち!!さんと合流して会場へ...
今回はM5 ナイトフォークという10台限定のスペシャルM5のお披露目がメインでした。
毎回思うんですが、会場の雰囲気が物凄くて庶民な私には超アウェーな世界です( ̄◇ ̄;)



席でケーキとコーヒー頂いて落ち着いてから..



全身マットブラックなこのM5が限定車のナイトフォークです(;゚Д゚)







厳密には「フローズンブラック」というつや消しの黒メタなんですが迫力ハンパないっすヽ(´Д`;)ノ



ホイールもマットブラックです。
そしてブレーキはMC版で解禁された、コンペティションパッケージ用のゴールドキャリパーです。


フロントもブラック基調で怖いです...
これが後ろから迫ってきたらと思うと...((((;゚Д゚))))



これはLCI版がベースなので、ライトが新形状です。
イカリングが楕円になってるのも特徴です。



キドニーグリルもデザイン変更が入っていますね。
このM5は10台限定で、プライスが1900万近くするのにもかかわらず完売で、これも買い手が決まってる車両のようです(;´Д`)

お次は7シリの限定車です。



パッと見ただのMスポです。



お尻も特に変更点はないです.....





内装色が特別なんですねぇ(*´ω`*)
バリックレッドという、ブラウン風味のこれ専用の内装色なんですが、ベージュみたいに明るくないので、シックなのがいいけど黒じゃありきたりだし...という方にはうってつけですね。



内装色の他にも、この7シリは噂のタッチパッド対応新型iDriveが実装されているものでした。
ナビ操作のダイヤル部分にタッチパッドが搭載されて、字を書いて認識させることも可能にはなりましたが、試しに使ってみると認識レベルがう~ん....もうちょい頑張れ...という感じでした( ̄◇ ̄;)



そして2014年モデルからはMスポ全車にこのようなエンブレムが装着されるのもニュースです。
内装色だけかと思いきや、14年モデルの装備も色々と前倒しで組み込まれていました。

次は6シリの限定車です♪



6シリのMスポベースの限定車ですが、グリルがブラックになってて引き締まった印象です。



後ろ姿は流石6尻(*´д`*)



ホイールも専用デザインの20インチは履いてます。
にしてもタイヤの薄さが凄い...





内装の大きな変更点はメーターが7シリと同じくフル液晶なのが特徴です。



会場には6カブもいました。
ラグジュアリーオーラが半端じゃないですね(*´ω`*)
担当曰く、650iの2013モデルなら思いっきり値引けますよ...どうです?wという事でしたが、元値が高いからなぁ...( ̄◇ ̄;)



やっぱしM6は最高にかっこいいです!!!





お尻も物っっ凄いエロいです(*´д`*)



エンジンも4.4リッターV8ツインターボです。
7月に乗りましたが、速いなんてもんじゃなかったですヽ(´Д`;)ノ



内装もカーボンパネルが使われてて、ノーマルの6シリとは雰囲気が違いますね。


こまち!!さんとは車談義で盛り上がり、名残惜しかったですがお時間が来てしまったのでここでお別れしました。
夜勤前のお忙しい時にわざわざお越しいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

夜は夜でみん友さんの かずやまさんとmerceですさんと合流しまして、またまた盛り上がりました。
こうしてじっくりお会いしてお話するのは1年ぶり位でしたのでとても楽しかったです!!
お土産もたくさん頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m





恒例のBMWatミクさんですww
ミクさんも7シリの居心地の良さに満足したみたいですwww


今回お会いしてくださった、こまち!!様、かずやま様、merceです様、お忙しい中お呼び立てしてお越しいただいてありがとうございましたm(_ _)m
私の力不足もあり、楽しいひと時をお過ごし頂けたかはわかりませんが、こうして実際にお話をする事ができてとても良かったです。
Posted at 2013/10/04 21:52:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ここからおはようございますーー!!!
お久しぶりです」
何シテル?   02/10 07:21
暇さえあればディーラー物色しに行きますw ドイツ車系のディーラーと繋がりが多いので、割とアウディ、BMW、メルセデス、VWのディーラーにお邪魔しに行く機会...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  123 45
6789 101112
13141516171819
2021 222324 2526
272829 3031  

リンク・クリップ

最大級のガレージキット・模型の祭典 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 23:21:14
痛G前最終 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 01:05:32
閲覧障害だぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 00:53:09

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
今は何も乗ってません... 試乗車が愛車?ww ここは画像置場として使いますw

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation