• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

バーベキューオフ

バーベキューオフ 今日はピクニックの森でバーベキューオフでした。


先週までは雨降るんじゃないかと心配してましたが


逆に晴れすぎでした・・・





なぜか駐車場の近くが空いてたので占拠・拡張しました


一応3面用意してましたが最初に古い炭使ってたので持ちがイマイチだったみたい・・・


まぁこんな感じでやっていきました。

肉はお店にあるものを買い占めました(爆

中には普段買うことなんかないだろうと思うくらい高級な肉も買いました。

GEROさんには本場から牛タンを~

これも分厚いイイ肉で名店『利久』とほぼ同等かそれ以上

12



事前にいろいろなトラブルなどあってこれなくなった人もいましたが、

黒すーさんが友達2人を連れてきてくれました。

しかも意外とアクティブで焼いたり、炭足したりいろいろ手伝ってもらっちゃいました。

あぷ~さんにもかなり手伝ってもらいました。

助かりました、感謝です!


あとは映画のことについて軽く話し合ったり・・

結論:スポンサーほしい(核爆



その後じゃんけん大会して



車の紹介して撮影してワーワー車のことについておしゃべりしてたらいつの間にか6時に・・・

バーベキュー自体終わったのが3時ちょいすぎだった気がするだけど・・・(汗


まぁみんな近いからいいよね(涙



各自盛り上げてくれたので特に体張ったギャグをしなくても(ただきち)よくて助かりました

今年の夏の思い出が増えました


参加されたみなさんお疲れ様でした。

次回のオフ会もよろしくお願いします!







最後まで見てくれた人には映像特典をプレゼント


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:35:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

零崎。団のBBQオフ会に参加してきたぉ From [ GERO@FAIRLADY Z ] 2012年8月20日 20:06
こんにちはGEROです。 書く書くと言いつつ今更の更新です。 18日秋田県の仁別国民の森にて<font style="COLOR: #0000ff;
今更ですがBBQオフについて From [ The spirit of a new ... ] 2012年8月20日 20:57
この記事は、バーベキューオフについて書いています。 この間の土曜日の話ですが 所属している零崎。団のBBQオフに行って参りました。 土曜は疲れで寝てしまったのと、日曜日は1日バイトでしたので ...
ブログ人気記事

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年8月19日 0:07
漫談を披露することがなくてホッとしています(゜∀゜;ノ)ノ笑
団長を始め参加者全員に助けて頂き、無事BBQが実施できて本当に嬉しいです(o^∀^o)
自分も最高の夏の思い出ができました♪
コメントへの返答
2012年8月19日 21:50
次はちゃんと時間設けるから準備はしておいてね(はぁと
僕よりか初見さんが大働きでしたよね(汗
次は秋のイベントですかねー
2012年8月19日 0:18
BBQお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
皆さんのお力添えがあり、無事終えることができ安心しました。
やっと団長のGTカーも拝見できたし(´∀`)

それにしても嫌になるくらい肉食ったのに、動画みるとまた食いたくなりますねー
次はなべっこかな(笑)
コメントへの返答
2012年8月19日 21:53
お疲れ様でした
なんか久しぶりに会った気がしませんでした(笑

そんなにうまそうには撮れてないですよ(汗
御飯も炊いちゃいます?
9月ー10月くらいでやりましょうか
2012年8月19日 0:27
新ネタを引っ提げて挨拶だけでもしに行こうと思ってたんですが、先日の雨で予定がずれ込んでしまい行けませんでした…(汗

ネタはブログで確認してくださいwww
コメントへの返答
2012年8月19日 21:54
ブログは拝見しました。

見れないのは残念ですが近いうちにプチオフとかしてぺろぺろされてもらいます(笑
2012年8月19日 0:28
お疲れ様でした〜
牛タン気に入ってもらえたみたいで気合いいれた甲斐がありました。ヨカッタヨカッタ。
…牛タン焼き始めたあたりから、おいらのニート宣言は何処へ行ったのだろうか…(´・ω・`;)
コメントへの返答
2012年8月19日 21:56
お疲れ様でした
もしかしたら次も頼むかも?(爆
スイッチ入っちゃったんですね
楽しいときは仕方ないです(笑
2012年8月19日 1:54
気持ちよさそうな天気ですなー(´∀`*)

この時間帯にこの超高画質のこの写真は辛い←


とうとう英国のお車まで団に!!!
いつか拝めるのを楽しみにしております(*´д`*)
コメントへの返答
2012年8月19日 21:58
なんか準備の時点で滝汗だった・・・

ほぼ4桁のお肉ですからね


そろそろ名称しがたいステッカーのようなものとか作らないとダメかな
2012年8月19日 3:25
非番なら、突撃しましたが、生憎仕事(笑)

帰宅中、赤ランエボを外旭川らへんで見かけてビックリしましたが、違う方でした(・Д・)

お肉、いいなぁ(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年8月19日 22:00
多分同じ仕様は・・というか同じミラー付けてる人いないと思うので見るときはミラーで(笑

うまい肉だらけでした~
2012年8月19日 8:55
お疲れ様でした^^

天気良くなってよかったです
暑かったけど雨が降るよか(笑
自分的にはソーセージがおいしくてパクパク食べてました(^^ゞ

まさか愛車紹介がリターン性だったとは(爆
今度はちゃんと紹介できる?車でいきます(笑

ありがとうございました(o^-')b
コメントへの返答
2012年8月19日 22:03
お疲れ様でした

そうですね雨よりはよかったけど・・・
全部美味しかったですね
1番はやっぱチーズでしょうか

とりあえす初見カーは紹介しないと(爆

次も是非来てくださいね☆
2012年8月19日 9:28
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした!
天気も問題なく雰囲気やお肉等も良くて最高のBBQでした!
前回より近場で泊りでないだけBBQ用品も充実して出来ましたね。

映画は何やるにもお金が必要ですからね。。。
個人スポンサーでもいいから欲しいですよね。
コメントへの返答
2012年8月19日 22:05
こんばんわ

お疲れ様でした
超高級バーベキューでしたね(笑
あれで酒ありで泊まりだったら最高でした

とりあえず主役のガソリン代だけでも少し集めたいので今度のオフ会で募金というかたちでやりたいかなと
2012年8月19日 11:38
こんにちわ~☆

この天気、また団長の脱皮が進行しちゃう。。。

どれもこれも、肉がとってもおいしそうですな。
コメントへの返答
2012年8月19日 22:06
こんばんわ

だいちょーぶ、ほとんど引きこもってた(爆

4桁級ですからね、やわらかウマウマでしたよ♪
2012年8月19日 12:07
こんちはぁ~!!

めっちゃ楽しそう~♪

次回は参加したいっす!!(笑)

コメントへの返答
2012年8月19日 22:07
こんばんわー

楽しすぎて疲れました(汗

ホントですか、牛タン用意して待ってまーす☆
2012年8月19日 14:44
昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
初めての参加でしたが皆さんとてもいい人ばかりでかなり楽しめましたぴかぴか(新しい)
焼そばならいくらでも焼きますのでまたよろしくお願いしますw
コメントへの返答
2012年8月19日 22:09
お疲れ様でした
最初から最後まで手伝ってもらってスイマセン
一般参加なのでゆっくりしてくれてもよかったのですよ?
是非次も参加してください☆
2012年8月19日 17:42
こんにちは~(´∀` )

BBQ美味しそうです♪
天気も良い感じでさらに日焼けしそうですね(・∀・;)
コメントへの返答
2012年8月19日 22:14
こんばんわ

日焼け止めは塗りましたが多分汗で落ちましたね、
さらっと赤いです(笑
2012年8月19日 18:53
昨日はお世話になりました。
もっとバイオレンスでガクブルな雰囲気を勝手にイメージしてましたがナイスガイでほっとしました!!
またよろしくお願いいたします~(;´д`)
コメントへの返答
2012年8月19日 22:13
いえいえ、こちらこそ
ナイスガイではないです(笑
比較的初対面の人には猫かぶってるかもしれません、夏目だけに←
是非きてください、というか乗りたいです(核爆
2012年8月20日 20:33
こんばんは!

ありがとうございまし!
エアロ見れてよかったです!

零崎団万歳です!(・∀・)
コメントへの返答
2012年8月20日 20:42
こんばんわ

コンロ&タープとても助かりました。
じっくり見てくれましたか?

今後もどんどん参加してね!

プロフィール

「オイル交換やってみた!

https://youtu.be/Ra-d0xjPlaM?si=2jMRpZzmqxM_ZJJo
何シテル?   04/19 05:33
〇2Dと3Dではテンションの違いがあります。 〇疲れの度合いで性格が変化する場合がありますが、品質に問題はありません。 〇本人へのボディタッチや弄り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

僕がEvoXに乗り換えた訳… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 08:15:48

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ノーマル車(エアロ付 個人的にはノーマルで十分! あとはドライバー次第!! 大切に乗 ...
その他 タミヤ ミニ四駆 (その他 タミヤ)
ミニ四駆置き場 ① VS バンパーレス+ヒクオモドキ ② S2 ポン付け ③ MS ト ...
インディアン・モーターサイクル インディアン インディアン・モーターサイクル インディアン
譲り受けたMTB 26インチ・18変速・フロントサス・リアショック・Vブレーキ・グリッ ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
新しい家族のために買った車 なので家族みんなで運転できて安全補助装備のある車を選択 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation