メーカー/モデル名 | ホンダ / NC700S NC700S (2012年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | DCTの便利さ |
不満な点 | DCT Dドライブでの低速走行 |
総評 | ツーリングの疲労が少ない |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
イイね!0件
AT学習リセット カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/10/30 09:20:13 |
![]() |
ホンダ(純正) NC750S純正マフラー流用 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/09/09 23:34:35 |
![]() |
モリワキエンジニアリング MX BP Slip-on カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/09/09 23:32:11 |
![]() |
![]() |
ホンダ NC700S GSR250から乗換 |
![]() |
トヨタ ノア ノア 70前期から80後期へ、少し静かになったかな |
![]() |
スズキ ハスラー BMWからの乗り換え、燃費、維持費優先 |
![]() |
ダイハツ ハイゼットトラック 父の遺産 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!