• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月18日

イカくいねえ!

イカくいねえ! 本日は両親と一緒に佐賀県呼子町へイカ食いにいってきました!
とりあえずいつもは使うことのできないゴージャスコースで!(都市高→西九州道→浜玉道路・・・)この道路料金所がありすぎ!もうちょっとまとめることはできんのかい!

んでステーキハウス「蜂」を横目に唐津を通り過ぎ呼子へ・・・みなさん考えることはいっしょのようでどこの店も満員状態。

両親が以前いったことがあるという「大和」という店にいってきました!

スーパーの刺身コーナーにあるイカとは全然違いますねえ 笑 
行くのに1時間、待ち時間1時間・・・かなり待たされましたが言った甲斐がありました☆
ブログ一覧 | 食べある記 | グルメ/料理
Posted at 2005/09/18 19:29:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2005年9月18日 20:27
こんばんは。

イカがシースルーだよ!
向こう側が透けて見えるよ!

最近は冷凍イカばかりです。。。
コメントへの返答
2005年9月20日 0:08
これはもうスケスケでしたよ 笑 

私もいきてるのは初めて食べました。
イカ様に感謝です・・・☆
2005年9月18日 20:32
私はイカは駄目です。
噛み砕けません。
タコは大丈夫なんですが(^_^;
コメントへの返答
2005年9月20日 0:09
ところがどっこい!
新鮮なヤツは食感そのままに
しっかりかみちぎれるんです!

こちらにお寄りの際はお声をおかけください☆
一緒に「レガシィ」でいきましょう♪笑
2005年9月18日 20:46
お皿にそのままの状態で出てくるんですか!
すごいですねぇ・・・。
イカ食べた後はちゃんと歯を磨きましょうね!
コメントへの返答
2005年9月20日 0:15
テレビで芸能人が食ってるのしか見たことはありませんでしたが・・・動いてました☆

きちんと歯磨きはしましたよ!
歯茎もばっちり!笑
2005年9月18日 22:08
これはもしや
ウニョウニョ動いていたのでは!!!
ヒィィー。
動いてドクドクしているの見ると、
ひっくりかえりそうになります。
コメントへの返答
2005年9月20日 0:16
あら~かわいらしいですね 笑 
触るとうにょうにょ動いて
ドクドクしてましたよ!

人間って残酷ですよ~(でもかなりおいしかったです☆)
2005年9月19日 1:33
ようやくコメントすることができました。

イカは生のまま内臓を食べるとアニサキスという寄生虫にやられます。胃に穴をあけて、すごい腹痛をおこします。
刺身はおいしいですね。
コメントへの返答
2005年9月20日 0:16
おお~!アニキ!笑 

そんな怖いこと言わないでくださいよ~
なんか腹が痛くなってくるじゃないですか!笑
2005年9月19日 23:14
イカやーーーーーーーーーー!!!!さすが九州!すばらしい☆一回でいいから女の子と九州旅行に行きたいわ~☆
コメントへの返答
2005年9月20日 0:17
女の子とだけじゃなくきてくださいよ!
あ!でもこちらにくるときは絶対二人ですね☆
私の家からも少しありますがご案内いたしますよ♪
2005年9月20日 0:23
そうですね☆飽くまで女の子にこだわります(ぉ

さぁ~みっちゃんでも口説きに行くかー☆(爆
コメントへの返答
2005年9月20日 22:30
ちぇ~ 笑 
まあコペンで海沿いを走るのはきっと爽快でしょう☆
2005年9月20日 14:10
これ、イカの形そのまんまに見えるんですけど・・・?
私にはリアルすぎて食べれないわ。
コメントへの返答
2005年9月20日 22:33
またまたそんな・・・笑 

確かにこの画像じゃそうですね。
実物は上の部分が刺身になってます♪

プロフィール

「安全に早い http://cvw.jp/b/112452/47605099/
何シテル?   03/21 23:22
H30.2月にマーチ12SRを購入しました! 荷物は載りませんが、かなり小回りが利き、 回しても楽しく、燃費も良く、営業車でも そんなにおかしくない(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MARUKO HORN / 丸子警報器 SUPER GIGA / BGD-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/24 21:45:55
ハザードスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/16 22:59:28
ワイパーブレード交換(2019/01) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/02 18:49:51

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
小粒でピリリとしたかっこかわいい相棒です⭐️
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
お友達に触発されて、私も愛器の写真を載せます(笑) この楽器はテューバ、チューバといわ ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
会社の車です、セダンです( ̄▽ ̄) 父親が乗る事が多いので安全で、私も乗りたくなる車を ...
スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
2021.11.14 納車されました!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation