• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月01日

1000kmの大台?へ

8月の最後の日に、走行距離 1000kmを突破しました♪

ちょうど車を停める事が出来たので、ゾロ目・キリ番の写真を…!




次回は、1のゾロ目「1111km」に挑戦します♪



※ネットを色々見ていたら、下の動画がありました。
 PS3で発売された「FF13」の続編が発売される様で、そのプロモーションビデオ?です!
 やはり、画像が半端無く綺麗です!
 発売されたら、買っちゃうんだろうなぁ(笑)
ブログ一覧 | フィットハイブリット | クルマ
Posted at 2011/09/01 02:11:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また来た
hirom1980さん

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

結論から言うと‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年9月1日 8:39
おはようございます~( ^o^)ノ

ゾロ目、キリ番ゲットおめでとうございます(^^ゞ

勿論ワタシもFFハマったクチですが、Ⅶまでなんですよね。。あの超絶美麗CGにはいつも驚かされますが(^^ゞ

ただ目が肥えてしまったのか、、
昔Ⅳを初めて見たときのようなすごいワクワク感をまた感じたいこの頃です(^^ゞ

2Dでいいからやりこみ度満点FFを作ってほしいです(*゚▽゚)ノ
そして原点へ……みたいな☆
コメントへの返答
2011年9月2日 22:22
こんばんは(^o^)丿
返信遅くなってしまい、すいませんm( __)m

これで、100km台は撮れなくなってしまいました(>_<)

FFはⅦまでなんですね
Ⅶは、ゲーム人生において、かなり衝撃を受けたゲームでしたよ
もし、お時間があればFFⅩはかなり、おススメです!!
とんでもなく、ヤリコミ要素がありますから(笑)

FFの歴代1位の呼び声が高い名作ですから♪

原点の2Dに帰るってのも面白い案ですね♪
きっと面白いはず(^_^)v
2011年9月1日 18:57
お邪魔します(゚▽゚)/

ゾロ、キリ、しっかり撮ってるみたいですね♪

FFまた出るんですね~

今月?辺りには又三が全シリーズやってるテイルズオブ~ってやつの新作が出るようで又三の楽しみが増えそうだ…やれやれ(苦笑)
コメントへの返答
2011年9月2日 22:26
こんばんは(^o^)丿
返信遅くなってしまい、すいませんm( __)m

とりあえず、運よく撮れてますね(笑)
安全運転に支障が無い程度に撮り続けますよ(^_^)v

FFの「-2」として、出るのは2作目ですね♪
きっと、又三さんも買われるでしょう(笑)

テイルズシリーズも人気作ですね♪
まだ、手を出した事が無いので、一度手を出してみようかなぁ(笑)
2011年9月1日 19:33
こんばんわ!(^0^)ノ

もう!1000ですか!! 

早いペースですね♪

毎日乗ってるんでしょうか?^^?
コメントへの返答
2011年9月2日 22:28
こんばんは(^o^)丿
返信遅くなってしまい、すいませんm( __)m

1ヵ月も経たないうちに、1000km到達してしまいました(笑)

通勤で使用しているので、ほぼ毎日乗っています(@_@)
このペースだと、1年で15000kmぐらい乗る事になりそうです(-_-;)
2011年9月1日 21:44
こんばんわ^^

999&1000㎞おめでとうございます!
それと私的には“23㎞/L”が気になります。。。

やはりIMAは燃費いいですね(^-^)
コメントへの返答
2011年9月2日 22:31
こんばんは(^o^)丿
返信遅くなってしまい、すいませんm( __)m

無事に1000km台へ到達しました♪

IMAも運転のコツがあるみたいで、始めは20km/lぐらいでしたよ(^_^)v
いつかは、カタログ数値を超える燃費で走ってみたいですね♪
2011年9月2日 2:16
こんばんわ♪

スリーナイン(999K)

1000K達成おめでとうです(^^

これからの、フィット楽しみですね♪

コメントへの返答
2011年9月2日 22:33
こんばんは(^o^)丿
返信遅くなってしまい、すいませんm( __)m

100km台最後の、スリーナインも無事に激写しました♪

まだ、遠出もしていないので、今月はフィットと一緒に遠出してみようかと思います(^_^)v

プロフィール

「初心、忘れるべからず http://cvw.jp/Kdoqu
何シテル?   12/18 19:33
Earth44です。 初めてのホンダ車+初めてのハイブリットです(^◇^) 2011/8/10に納車に納車されました! 燃費はカタログ数値超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド Earth号 (ホンダ フィットハイブリッド)
2011/7/6にロードスターを下取りに出し、ホンダ キャパで約1ヵ月の代車生活… 8 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation