• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月27日

DVDの感想

DVDの感想 5月18日に開催された
『目に青葉 山ホトトギス ラグレイト 
新緑のとんかつオフ!』
の様子を
『7s』さんがDVDに編集し希望者に配布してくれました。
んで・・・私のトコにも届きました。・・・観ました。・・・感動しました!!!






こんな感じで始まり・・・(OPです)


東北道をひた走るラグ・・・
ここからは動画です










みんな かっけぇーなーっ!w


この後は静止画ですw

んで・・・オフ会に到着しおなかいっぱいのワンショット!

・・・こんなトコ撮ってたのぉ?
「前回のブログ参照www」

『7s』さん いいね~!www
カメラ使いこなせてきたンぢゃぁ~ないの?www


もぉ~
ネタバレもいいトコなンでwww



しかも・・・
止メ(業界用語w)に・・・Myラグの画を・・・


なんて粋な計らいを・・・


当日参加されなかった方でも
このDVDは必見です!

絶滅危惧車である『ラグ』&『USオデ』が集まり
進化し、繁殖し続けている!・・・
あっ・・・繁殖はしてね~か!www

次回は・・・もっと!・・もっと!
楽しみましょう!

早く企画しなくちゃだゎ・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/05/27 00:58:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

朝の一杯 6/3
とも ucf31さん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

いただきオヤジ2
いがぐり頭さん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

この記事へのコメント

2014年5月27日 22:29
喜んでもらえて作った甲斐がありました。

前回のオフ会のDVDはさくらでんぶ。さんからオープニングがまるで裏〇デオみたいだねとダメ出し(笑)頂いたので、今回は少し替えてみました。

今回の弄りオフはみんなでワイワイやったので、「あっち持って-」や「そこ押さえてて!」など妙に親近感が芽生えたオフ会でした。次なるオフ会期待しています!
コメントへの返答
2014年5月29日 15:12
今回参加出来なかった方から
「次はいつですか?」ってメールが多く
なるべく早めに計画したいトコです。

その時はまたご協力お願いします。
( ̄ー ̄ゞ-☆

プロフィール

「マイルは流石にイタズラしたくないw
けど、個性を出すにはアリかな?
私らしいしwww」
何シテル?   09/13 01:38
『会長はメイド様』です よろしくお願いします。 諸事情によりラグレイトから乗り換えました。 しばらくはラグより極小サイズの相方と付き合っていきます。 皆さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MY LOVE AQU・RAGU・JIMU! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 13:52:25

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
小さなオッサン
ホンダ ラグレイト ハクア (ホンダ ラグレイト)
15年8ヵ月付き合ったホンダ ラグレイト

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation