• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月12日

プチナイトオフのお知らせ。

皆さんこんにちは!

プチナイトオフを開催します。
『ラグラグタント』さんとの共同企画です。

6/18(水)平日開催なのですが
都合のイイ方は是非!参加して下さい!

場所は東北道佐野IC降りてすぐ
『道の駅みかも』P です。
18:30頃には私が到着しています。
仕事帰りにでも集まって
名物の佐野ラーメンでも食べながら
ラグ談義に花を咲かせましょう!

当日の流れは
P に集まってしばらくおしゃべりタイム
その後ラーメン屋さんに異動して食事
またP に戻って時間の許す限りおしゃべり&情報交換
って感じです。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ラーメン屋さんは『ラグラグタント』さんが
選んでくれています。
皆さん期待しましょう!ヽ(*´▽)ノ♪www
平日開催ですが
たくさんの参加を期待してます。
『とんかつオフ』に続いて
『ラーメンオフ』www
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/06/12 15:13:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

『結婚おめでとう!』 ならコレでし ...
ウッドミッツさん

こんばんは🌛
takeshi.oさん

バックプレート破損3
morly3さん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

この記事へのコメント

2014年6月12日 16:29
お疲れさまです。

ナイトオフ行きたくてウズウズしてます今回も!!
ですがその日も仕事で参加難しいです(*ToT)
仕事終わってからだと
日付が変わってしまいます(*_*)
コメントへの返答
2014年6月12日 17:04
お疲れ様です( ̄ー ̄ゞ-☆

参加確実なのであれば待ってますけど・・・
一応主催者ですから。マジで
2014年6月12日 16:42
私もその日はお仕事です。
行きたいけど、たぶん日付が変わってしまいます。
流石にみんな帰っちゃうでしょ?
コメントへの返答
2014年6月12日 17:13
お疲れ様です( ̄ー ̄ゞ-☆

↑のコメと同じwww

ってか
翌日の仕事のコトを考えると
無理しないで。
私はダイジョブですがwww
2014年6月12日 17:13
お疲れさまです♪

またまた、お邪魔しに行きま~す。
宜しくお願い致します(*^^*ゞ
コメントへの返答
2014年6月12日 17:18
お疲れ様です( ̄ー ̄ゞ-☆

『不夜城』GET !( ☆∀☆)www

こちらこそヨロシクです!
2014年6月12日 17:17
その日もお仕事、、いきたいなー。
行くと、、日付が変わり朝に、、、。

土砂降りだといけますw。
コメントへの返答
2014年6月12日 17:25
お疲れ様です( ̄ー ̄ゞ-☆

一応 週間予報見たら
雨マークは付いていませんでした。
わかりませんけどね・・・

平日開催ですから仕方ないです。
2014年6月12日 17:26
調整します(*´◒`*)

参加出来るよう頑張ります。
コメントへの返答
2014年6月12日 17:40
お疲れ様です( ̄ー ̄ゞ-☆

栃木県内のラグ乗りさんは
強制参加です!www

宇都宮で『餃子オフ』も考えたけど
佐野だったら埼玉組を巻き込めるかな?・・・とwww
2014年6月12日 18:15
参加したいで~す。

でも、仕事で18時30分の到着は厳しいです。
20時までならなんとか到着できるかもしれません。
それでもいいですか?

相変わらず嫁さん子供達は行く気マンマンです(笑)
コメントへの返答
2014年6月12日 18:46
お疲れ様です( ̄ー ̄ゞ-☆

もちろん
お待ちしてますヨ!
埼玉組を巻き込む為に
佐野開催にしたンですからwww
道中、お気を着けて。
2014年6月12日 18:51
了解で~す。
喜んで巻き込まれます(笑)

当日の仕事の状況によっては18時30分着も可能かもしれません。

何にしても参加させて頂きますんでヨロシクです。
コメントへの返答
2014年6月13日 0:28
慌てず
急いでお越し下さい!www
2014年6月12日 21:27
おうっ?佐野市ですか・・・行きたいけど時間的にかなりキビシイィィィ。

ブログにて写真UP待ってマス、すいません!
コメントへの返答
2014年6月12日 21:37
実は・・・
6/6のナイトオフの召集がかかる前から
『ラグラグタント』さんと
企画していたのですヨ!w

『平日のラーメンオフ 電飾祭り!』
お楽しみにwww
2014年6月12日 22:08
こんばんは。

行きたいのですが、自分も平日だとちょっと厳しいです(T_T)

せっかく埼玉組を気遣って、佐野にしていただいたのにスイマセンm(_ _)m
コメントへの返答
2014年6月12日 23:58
お久しぶりです!( ̄0 ̄)/

では
ナイトオフであれば
東京組、大埼玉帝国組のどなたかが企画された
祭りには是非!参加したいので
ソコでお会いしましょう!ヽ(*´▽)ノ♪www

『とんかつオフPART 2(仮)』も企画してますンで
ソコでゆっくり・・・ってのもアリですがw
2014年6月13日 2:22
こんばんは!
平日と言うことで、厳しい方もいますが・・・
楽しみですね~ヽ(^0^)ノ

お店は、厳選したのですが営業時間が9時まで・・・自分が到着できそうな時間が8時・・・(^_^;)

もし時間的に厳しいようなら美味しい佐野ラーメンが怪しいです(>_<)
なるべく間に合うように頑張ります!
コメントへの返答
2014年6月13日 16:37
では
到着出来次第
即!異動ってコトでw

間に合わないよぉ~であれば
道の駅の食堂か
佐野ジャスのフードコートでお茶を濁すかwww
ってかソコも遅くまで営業してませんよねぇ?

まぁ~
何とかなるでしょう!www ヽ(*´▽)ノ♪
2014年6月17日 18:17
行くで~(^-^)/
コメントへの返答
2014年6月17日 23:02
オ~ライ!
2014年6月17日 21:02
仕事予定決まりました。
19時頃には到着できます。
天気が怪しそうですが雨天決行でしょうか?
雨でも行きますけど)^o^(
コメントへの返答
2014年6月17日 23:14
お疲れ様です( ̄ー ̄ゞ-☆

そぉ~なんですよね・・・
台風が温低になって
また台風になるとはw

とりあえず
屋根付きの場所も検索しておきます。
2014年6月17日 21:18
こんばんは♪

到着が20時頃になりそうです。
コメントへの返答
2014年6月17日 23:19
お疲れ様です( ̄ー ̄ゞ-☆

連絡がなかったので
どぉ~したのかと思いましたヨ!
2014年6月18日 1:38
申し訳ない。

娘が急病で参加出来なくなってしまいましたm(_ _)m
また次の機会に宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年6月18日 8:21
えぇっ~!(゜ロ゜;ノ)ノ

ってか、ダイジョブ?(゜〇゜;)?????
奥さんとショウ君が代理参加でも
イイですよwww

ってか
笑えネ~・・・
お大事に。( ;∀;)

プロフィール

「マイルは流石にイタズラしたくないw
けど、個性を出すにはアリかな?
私らしいしwww」
何シテル?   09/13 01:38
『会長はメイド様』です よろしくお願いします。 諸事情によりラグレイトから乗り換えました。 しばらくはラグより極小サイズの相方と付き合っていきます。 皆さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MY LOVE AQU・RAGU・JIMU! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 13:52:25

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
小さなオッサン
ホンダ ラグレイト ハクア (ホンダ ラグレイト)
15年8ヵ月付き合ったホンダ ラグレイト

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation