• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月02日

降水確率70%!?

降水確率70%!? 昨夜から長野では雪が降りはじめ朝起きると少し積もっており、
今季初の雪かきをしました。

さて福島プッチオフを明後日に控えましたが、天気予報によると……福島は「雨」らしい(-_-;)
降水確率も70%と高め…。

前回のオフも豪雨でしたし、やっぱ僕が雨男なのかなぁ(爆)
みなさんゴメンナサ~イ<(_ _)>


オフスケジュールですが、雨と寒さを考慮して「雨天の場合」の案に決定しました。
外で出来ないのが残念ですが、また次回に期待したいと思います。

イオン郡山フェスタ(11:00-12:00) → とんかつ&サラダバーよしかつ郡山店(12:30-13:30) →ラウンド1郡山駅前店(14:00-15:00) → 解散

※今回予約などもないので、スケジュール時間は流れで決めたいと思います。来れる方は途中からでもどうぞ~♪


↓それと本日もお蕎麦を打ってきたので、お土産に持っていこうと思います(数量限定4袋)


お会いできるのを楽しみにしてます(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/02 15:34:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マイペースでボチボチと…!
taku☆32さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

雨上がり👍
ワタヒロさん

高知の人
アーモンドカステラさん

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年12月2日 16:00
朝親に雪だよ!!

って起こされて…

テンションガタ落ちです…orz

これで今年はもうオデには乗らないかなぁ…
一回降っちゃうとエンカル地獄が。。

福島オフ、雨は残念ですが楽しんできてください♪
コメントへの返答
2011年12月2日 16:12
もう長野は冬ですね(;一_一)

そっかにゃーすくんのオデは来年まで冬眠かな?裏山

僕のオデは塩カルまみれで走りますよー。
せっかくの新品の足が…(-_-;)

頑張って行ってきます!!
2011年12月2日 17:08
おつかれさまです♪

今朝 6時お弁当作りに起きて外を見たら
まさかの雪( ̄□ ̄;)!!
近所の駐車場に停まってる車が白い(゜゜;)
むしろ・・ボタボタ降ってるしヾ(・∀・;)
まず!
私は仕事に行かれるのかっ!??
スタッドレスになんて替えてないんだもん(-_-;)
でも 出掛ける頃には何事もなかったかのように(笑)

えんてん蕎麦 注文しちゃおっかな~(笑)
コメントへの返答
2011年12月2日 19:47
こんばんは。

雪大したことなく良かったですね(^^)
長野はこれから冬ですから、気をつけて下さいね!!

お蕎麦は、もう少し腕をあげてからの方がよいかと(爆)

2011年12月2日 18:21
ご馳走様です。。。(^。^)

そろそろ冬将軍到来ですね!
道中お気をつけて~

土産話のUP楽しみにしてま~

すわたしも明後日は日産車の集大成がありますので是非晴れてもらわないと・・・。(^人^;)
コメントへの返答
2011年12月2日 19:54
あ、注文はいっちゃった(笑)

私の苦手な寒い季節の到来です…。
冬眠したい(-_-;)

予報だと関東の方は晴れるみたいですね。
お互いよいイベントになるといいですね。

Hasizouさん、後日のアップ楽しみにしています(^^)
2011年12月2日 18:22
おつかれさまです♪

当日は雨や雪が降らないようにお願いしときます(^_^)

実は冬タイヤは来てるだけど、注文してたホイールが
来なくて、まだ夏タイヤでがんばっております(-_-;)

お会いするのが、楽しみですネ♪
えんてん蕎麦、うまそー
コメントへの返答
2011年12月2日 20:00
こんばんは♪

冬タイヤないと心配ですね(汗)
十分に気をつけてお越しください(>_<)

そば持っていきますねー
でもあまり期待しないでね(^_^;)

僕もお会い出来るの楽しみです。
よろしくね~♪
2011年12月2日 18:23
オフには行けませんが、

次回蕎麦の発送を待ってます。(笑)
コメントへの返答
2011年12月2日 20:02
お疲れ様です。

じゃ次回のオフで逢いましょう♪

蕎麦も次回までに腕を磨いておきますね(^_^;)
よろしくです!!
2011年12月2日 20:24
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご無沙汰です(*- -)(*_ _)ペコリ
雨のオフになりそうですかσ(^_^;)
でもみん友さんが集まれば楽しいオフになりますよ(≧ω≦)b

en10さんお手製の蕎麦で年越し!!
いいかも~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年12月2日 20:59
みやびさん、こんばんは夜
そしてお久しぶりです。
そうですね~天候に関わらずみん友に会えるのが楽しみです(^_^)

年越し蕎麦振る舞えるよう頑張ってみます(^^;)
2011年12月2日 23:00
PKGイイやないか^^。美味そうな雰囲気やモン。

今年はウチのMINIもスタッドレス履いて冬仕様になる予定。
でも滅多に雪の降らん東京で必要なのか?という疑問が。。。

オフ、楽しんで。安全運転で行ってらっしゃい。
コメントへの返答
2011年12月3日 1:56
スタッドレスあると万が一の時安心ですよね(^^)
冬の運転は気を付けて下さいね!!

PJGお褒め頂きありがとうございます。
外見に伴う味になるよう中身も努力致します(笑)
いつかくーたんさんへも持っていきますね♪

東北への高速が一部無料になったので有り難いです(^^)
2011年12月2日 23:23
『えんてん蕎麦』スゴイ!!(*^ー^*)

とうとう商品化されたんですね!!(笑)

明日は、お子様のお誕生日ですか?
(少し早いですが)
祝☆お誕生日おめでとう!!(*≧▽≦*)
パパにいっぱいプレゼント貰いなね♪

“福島プッチオフ”、晴れることを祈ってます!!
コメントへの返答
2011年12月3日 2:14
「えんてん蕎麦」の商品化はまだまだ先ですね(爆)
試作なんで今食べる人は不幸かも(--;)
この冬に修行しておきます!

子供のお祝いメッセありがとうございます!!
いつの間にか四歳になってて、嬉しさと共に歳月を感じますね(^_^;)
そして今月はクリスマス、来月は奥さんの誕生日だしイベント続きで、僕の財布は火の車です(笑)

オフは晴れて雨男を撤回したいです(^_^;)
てるてる坊主作らなければ(爆)
2011年12月3日 2:21
おおお!!!

レアな非売品物ですね!?

どう見てもご当地蕎麦にしか見えませんね♪
コメントへの返答
2011年12月3日 7:07
おはようございます(^^)

お褒め頂きありがとう。
お蕎麦大丈夫でしたら、持って行くので食べて下さいね♪

今日ヨロシクお願いします。

プロフィール

「プレミアム。 http://cvw.jp/b/1125343/46628970/
何シテル?   12/25 19:54
福島出身で、現在長野に移住しているen10(エンテン)です。 ちなみに3児のパパです。 福島→横浜→東京→埼玉→長野と移り住んでいる流れものです(^_^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013.0209大阪オートメッセ(N-BOX編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 19:56:54
とある休日の過ごし方(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 06:19:54
至高の一品。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/12 00:13:15

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
この色とルックスへ惚れ込みました。 また初のeーpawer〜楽しみです♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RBからRCへ乗り換え! 最後のオデなので大切に乗ります!
フォルクスワーゲン ポロ 166@6RPolo (フォルクスワーゲン ポロ)
&として購入♪ アイドリングストップ機能も付いておりお財布に優しいエコカー(^^) ま ...
日産 エルグランド エルグラ (日産 エルグランド)
カッコいいファミリー仕様を目指してます。 この時代ハイオク仕様でリッター5kmしか走らな ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation