• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月18日

二夜連続ε-(´∀`; )

二夜連続ドリ♪(´ε` )今日はめっちゃ食う路面だった。今週は3回走ったか…昔は毎日走ってたなぁ〜若さとお金がほしぃ…。

次の日休みか遅番であればどこまでも走りにいきます!みなさん誘ってくださいね!
ブログ一覧
Posted at 2013/02/18 01:44:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

しかしシカ?
バーバンさん

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2013年2月18日 10:21
昨日はありがとう~(^_^)ノ危なく2人に三菱ふそうにされるとこだったけど(ノД`)笑
今度一緒に山いこうね(^_^)ノ
コメントへの返答
2013年2月18日 14:53
昨日は色々御購入ありがとうございました。
三菱ふそうのエンブレム取り寄せておくぬ(=゚ω゚)ノ
走りに行く時は一応連絡ちょうだい( ´ ▽ ` )ノ
2013年2月19日 16:36
この間の金曜にいろんな雪山いったんだけど、誰も居なかったんだぜ~最近の若いもんはヤル気が足らん!!

やちびあを見習って欲しいよ…

コメントへの返答
2013年2月19日 16:50
金曜日は根○が台数いっぱいおっぱいでしたよ( ´ ▽ ` )ノ最近の若いもんは…まずドリ車にのってるやつがいないΣ(゚д゚lll)

プロフィール

「つ…通勤車にシルビアがほしい!!!」
何シテル?   10/03 00:08
やちびあです。よろしくお願いします。 SL-Bライセンス取れるように頑張っています。 (たぶん)www 一人だとなにもできません。みなさん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ キャリイトラック きゃりーぱみゅぱみゅ (スズキ キャリイトラック)
通勤車両(*´∇`*) 来年はマークIIブリッド買うぞ(。-∀-)
日産 シルビア 日産 シルビア
純正タービン ブーストアップ STAYでセッティングしました。 HKS ソリッドカム ...
日産 シルビア 日産 シルビア
通勤&山仕様(≧∇≦) ほぼノーマルかな?

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation