• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月21日

こにちは~わーい(嬉しい顔)バスっバス

こにちは~バスっ こにちは~。

関東は晴れイイお天気ですネ。
仕事の関係なんですけど、ひさーーーーーしぶりに、大型バスに乗ってます。

しかも、バスで高速走ってるなんて、何十年ぶりだろ?
見下ろす感じも、イイですな~。わーい(嬉しい顔)



追記:こんなところココ、そしてココなどへ行きました。
ブログ一覧 | せっかくなので(笑)車もの | モブログ
Posted at 2006/04/21 11:33:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2006年4月21日 11:59
見下される感じも中々よくってよっ揺れるハート

( ̄□ ̄;)!!


わしって《Μ》なんかぁ?
コメントへの返答
2006年4月21日 12:48
こにちは~。

へへ、たぬぽんさんがMなのは見抜いてましたぜ(笑。
セダンに乗ってる脚美人も良くみえますよわーい(嬉しい顔)
2006年4月21日 12:32
仕事の関係で・・・転職ですか?(笑)


いいないいな バスでお出かけいいなあ~
コメントへの返答
2006年4月21日 12:42
こにちは~。
運転手じゃないんですけどね(汗。
お出かけも都内なんです冷や汗
2006年4月21日 13:07
こんちは~(^_^)/

出張ですか? ご苦労様で~す。

最近、乗ってませんね~
解ります、見下ろす感じ♪

普段、車高の低い車なんで
たまに、高車に乗ると
ウキウキしちゃいますよね~(^_-)
コメントへの返答
2006年4月21日 19:28
こにちは~。

たまに乗ると、気分イイですな~。
イイ天気だったしわーい(嬉しい顔)
2006年4月21日 13:48
あー、その気持ちわかりますよ

はいはい、上から車内を見下ろさないでー
助手席のミニスカートとか見てないでー
つーか、そういいつつみんカラ返信してないでー
コメントへの返答
2006年4月21日 19:35
オートさんは、この間乗ったばかりだもんね。

ミニスカート覗いたでしょ?(笑。

ただ今またバスの中。
自分で運転しないから、ヒマだW もう寝るかな眠い(睡眠)
2006年4月21日 16:41
バスガイドでつか?

んで車窓から下見て(*´Д`)ハァハァ

ウラヤマシス
コメントへの返答
2006年4月21日 19:39
残念ながら、バスガイドはいないのよ~。

今は、環状線で渋滞中~ふらふら
2006年4月22日 0:35
あら~?

バスに乗るときは一番前って決まってるのに!

あ、おやつは300円までですよ(爆
コメントへの返答
2006年4月22日 9:23
あら~?

おやつは300円には異論はないですけど、


私はバスは、一番後ろって決まってましたよ(笑。

プロフィール

こんにちは。 初めて運転した車は・・・ 教習車でした。 と、・・・こんな人です。 はい、そこの人、溜息つかないように~。 夜の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MAZDA SPEED 
カテゴリ:アフターパーツ
2005/08/02 09:57:05
 
MAZDA E&T 
カテゴリ:アフターパーツ
2005/08/02 09:46:32
 
埼玉マツダ 
カテゴリ:ディーラー
2005/08/02 09:41:54
 

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
奥様仕様 Lplus4WD
マツダ MPV マツダ MPV
MPV(TA-LWFW) 3.0Aeroremix
その他 その他 その他 その他
東京モーターショー関連

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation