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かさねのブログ一覧

2014年02月25日 イイね!

地平線の向こうに4スロが見えた(超遠い


エンジンかかんない原因、前回のブログに答え書いてあんじゃん…

よっく考えろよ…


SR20DETはダイレクトイグニッション、SR20DEはデスビじゃんか


当然ECUの配線も違うよね(適当



まずはついてきたハーネスとSR20DETのECU配線図とにらめっこしてー

☆VPC配線割り当て


   赤 : C/U電源

    : エアフロメータアース

   黄 : エアフロメータ信号

   白 : 点火信号

   茶 : オプション接続


そしたらー、SR20DETとSR20DEのECU配線比べてー


☆sr20det

    1 点火信号(パワトラ駆動信号)Cyl.No.1

    3 点火信号(パワトラ駆動信号)Cyl.No.2


☆sr20de

    1 点火信号(パワトラ駆動信号)

    3 点火一次信号


白がECUの3につながってたからー


あれ?
Cyl.No.2ってなんぞーや?(;´д`)
てかまず点火信号って何?(´-`)


・・・とりあえず3につながってたの1につないでみよう。そうしよう←


そんなことより日本語のVPC関係のページ少なすぎワロえない…

Posted at 2014/02/25 23:52:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | s13 | クルマ

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