メーカー/モデル名 | トヨタ / クラウン(スポーツ) スポーツ Z_E-Four(CVT_2.5) (2023年) |
---|---|
乗車人数 | 3人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | 試乗 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 充実のADAS、装備。フロントはプロサングエ、ボンネットとサイドはウルス、リアはDBXといった具合に錚々たるスーパーSUVにリスペクトした潔いデザイン。 |
不満な点 | アンビエントライトの非装備。 |
総評 | 締めた足回りでこれまでのクラウンに付きもののグラっとくる挙動や、ピッチングといったネガティブが払拭された車。と言ってもダイレクトだったりリアルだったりはしない乗せられてる感は残していますが。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
フェラーリ プロサングエのようなランボルギーニ ウルスのような更にはアストンマーティンDBXのような攻めたトレンドデザイン。今後はホンダ プレリュード等似たデザインコンセプトの車が増えて新鮮味は無くなりそうですが。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
クラウンクロスオーバーよりエンジンを回した時の反応、音が自然。速くは無いが必要十分。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
締まった足で高い車高でも不快なロールもなく、ハーシュネスは抑えられている。静かで快適。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
トランクは浅く底面が高い。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
他の車も上がっているのでむしろリーズナブル。
|
イイね!0件
割烹やとは何なのか? カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/27 19:36:59 |
![]() |
トヨタ(純正) CROSSOVER "THE 70th" シフトノブ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/23 14:33:55 |
![]() |
群馬県ぷちドライブ その2 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/01 21:37:58 |
![]() |
![]() |
トヨタ クラウン(スポーツ) アルファロメオジュリアから乗り換え。 クラウンは10代目JZS151以来の久しぶり。 ク ... |
![]() |
レクサス LBX ラパンLCからの乗り換えです。 ヤリスクロスGRスポーツも考えていたのですが 品質不正に ... |
![]() |
スズキ アルトラパン 追加モデルのLC。ADASの進化とデザインで決めました。 グレードはL、助手席シートヒー ... |
![]() |
アルファロメオ ジュリア 初めてのイタ車、初めてのアルファロメオ。 ドライバーを楽しませるための車です。 クアドリ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!