• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月30日

きょうはめでたい?2〇周年・・・

前回から、重い話だったので今回は・・・・

さらに重く行きたいと思います、(^▽^)

ツレに言われて気付いたのですが、

今日は、結〇記念日らしいです!?(゚〇゚;)

一体何を?・・・・くるまか!(;--( ゚ロ゚)

しかし私が買えるものと言えば





以前ぶーぶっきぃさんが紹介していた

ヨシムラism第2弾のおまけぐらい、なかでも

昔、乗ってた、ヨンフォアのイエローがいいですね!

(乗ってたのは赤ですが)

しかし今回、画像がUPのせいかクオリティが

↓ったような・・・・・6月の楽しみが増えました(^0^*

過去、缶コーヒーのおまけで傑作だったのは




このシリーズですね!この悪路走破能力は

本家チョロQでもかないません、



いまでは、甥っ子たちのおもちゃになっていますが・・・・・

今回、画像を開くのが重い話でした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

まだまだ、現実逃避はつづきそうです。

今日、乗り切れるのか?



↑で逃げよー。。。。((((((o_ _)o
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/30 10:24:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今回も、いい感じで仕上がり。
vfr800ccさん

なんの問題もないなんて(^^)
chishiruさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

みん友さんの「はちおさん」さんのG ...
ベイサさん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2012年5月30日 10:39
かん太と寝る部屋は一緒ですが☆

ヾ(≧∇≦)

コレクションのある部屋は『かん太 立ち入り禁止!』

(^_^;)

コメントへの返答
2012年5月30日 10:45
おはよー、

うちは、哲より危険な

鬼〇がいますので

コレクションは会社に?

飾っています・・・・(*゚ー゚)>

2012年5月30日 11:57
言われて気付く…
私も過去同じ経験があります。
結婚記念日もそうですが、誕生日さえも…

以来非常に慎重に周到に、忘れ防止策を講じてます。
(^^ゞ
コメントへの返答
2012年5月30日 12:50
ツレの誕生日は

ある事情で・・・・|||(-_-;)

忘れることはありませんが

祝うことは13年前から

ありません、しかし、

今日は節目ですし

何かとは思いますが・・・

やはり逃げよーかな。。。。((((((o_ _)o
2012年5月30日 13:42
こんにちわっ。

結婚記念日 おめでとうございます!
(* ^ - ^ )ノ

おめでたいと 言うか 愛の再確認と言うか 素晴らしい日だと思います。

女性は サプライズと お花で喜びます。

たぶん ですが…。(・・)
コメントへの返答
2012年5月30日 15:52
ありがとうございます。

これも私の忍耐の賜物!!( -_-)=○()゚O゚)

サプライズですかぁ・・・・・

驚かすと心臓に悪いと怒られそうだし、

お花は22年以上あげたことないし、

花より団子っ鼻だし・・( -_-)ノビシ*)゚O゚)

やっぱり逃げよー。。。。((((((o_ _)o
2012年5月31日 3:03
とりあえず♪○執念?φ(゜゜)ノ゜
…周年m(__)mおめでとうございますバースデー

オレ…
週末は現実逃避ですあせあせ(飛び散る汗)
ビート調子良いし…(^-^;

それでえぇんか…オレ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年5月31日 9:01
やられました!

実は本当の記念日は

今日でした、完全に

カマかけられました、

なんか違うような気が

してたんですよね・・・・orz

2012年6月2日 11:09
こんにちは・・ヽ(^0^)ノ・・
ブログにネームまで出して戴き・・「光栄」です・・<(_ _)> 

いやいや・・そんな事よりも・・

『結婚2○周年』・・おめでとうございます・・<(_ _)> 
いやあ・・自分の事のように(*´∀`*)ですね・・

他人の男と女が何十年も一緒に暮らし・・
子供を設け・・育て・・

それはそれは・・並大抵の事ではないですからね・・
自慢してください・・胸を張ってください・・

奥さんと一緒に・・二人だけで・・
想い出話・・に浸って・・
「奥さん」に・・「ありがとうっ」って・・・・

自分の人生のたった一人の解り合える戦友ですから・・・・

コメントへの返答
2012年6月2日 11:58
そんな大層なものではないですよ(笑)

同居人とルームシェアしていただけです、

それも、私のシェアは立って半畳、寝て一畳

ぐらいですから・・・・orz

そんなに誉められるとオラ、

こっ恥ずかしいda(照)・・・

プロフィール

哲、6才、エサの違いが分かる男。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2月号の付録は「ノスヒロ特製カレンダー」です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/27 23:13:36

愛車一覧

スズキ ジムニー 営農(JA)ジミニー (スズキ ジムニー)
アドベンチャーウィークに購入 232~いじっていきます。
ホンダ ビート 夢幻パワー号 (ホンダ ビート)
夢のパワーは幻です。ジミーとよんでね・・・・ 地味だから。
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
通勤快速… 2台目、15年ぶりの所有、 まだまだ、Noー丸です。
カワサキ エリミネーター400SE カワサキ エリミネーター400SE
20年ぶりに復活、ツーリング仕様

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation