• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月06日

月がとっても・・・・



1週間ぶりの更新です。

もう梅雨入りなのか不安定なお天気で、

雨が降ったり病んだり・・・・?の繰り返しです、(T-T)

ここ2~3日ミーとが失踪していたんですが、

今朝、散歩に出かけようと外に出てみると



帰ってきていました。



感動の再会ヽ(^◇^*)/



ミーと!おかえり・・・




心配かけてごめんね・・



にぃっさん提供ぽちたま劇場でした、(今日の月齢は16)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/06 06:52:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

この記事へのコメント

2012年6月6日 7:49
一つ疑問なのですが、この子らは他の犬または猫とも仲良く出来るのですか?

クルマの質問でなくて、すいません。
(^^ゞ
コメントへの返答
2012年6月6日 9:00
哲は、仲良くしたがるのですが、

ミーとは、肉食系女子なので

攻撃的です。特にうちの

ツレとは・・・・orz
2012年6月6日 8:07
あおいから~☆

続きは歌えません。


(;>_<)ノシ 
コメントへの返答
2012年6月6日 9:04
とーまわりして~♪・・・

月と言えば今日は

天体観測ショーの日でしたね!

すっかり忘れてました。

肉眼では見えないし、いっか(^-^)
2012年6月6日 8:23
お早うございます(^-^)

無事に戻って、良かったですね(*^^*)

ワンコと違いニャンコは、黙って家を空けるから…

心配しますよね(^_^;)

…( ̄▽ ̄;)っーと

オレはニャンコ系あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012年6月6日 9:10
犬は人に、猫は家に懐く

というぐらいなので、帰って

来るとは思ってましたが、

最近、車の事故がおおいので

心配していました。

ツレは残念そうな顔してましたが(TT)

メイ治郎さん、黙ってウチを空ける系

ですか・・・その気持ちわかります・・(^^)

2012年6月6日 10:55
こんにちわっ。

ニャンコ可愛いーっと思ってたら 哲クンのドアップ。笑

どちらも 可愛いです(*^-^)v

家に懐いてもイイ!都合よく振り回されてもイイ!奴隷的でもイイ!猫様ぁぁ~。笑

コメントへの返答
2012年6月6日 19:11
こんばんニャー

デコ ひろしです(笑)

ほんと、振り回されます、

さっきまでカリカリツメを

といでたと思ったら

棚の上で置物のように

座ってたり、自由すぎるぞミーと・・
2012年6月6日 18:12
また、来たよ~☆

きっと!
哲ちゃんは、ミーとが、どこに行ってたのか知ってると思う♬

(* ´艸`)( ´艸`*) ヒミツダカラ…



コメントへの返答
2012年6月6日 19:15
いらっしゃ~い・・(三枝風に)

哲、犬のクセに鼻がきかないので

ミーとの行動は読めない・・・

今日の格言

犬も人間も女の子には振り回されるものです、orz


2012年6月9日 9:26
こんにちは・・

いつもながら・・「ほのぼの~♪」しますなあ・・
凄く・・癒されますね・・

後ろに見える「筑波山」もいい味を醸し出してますね・・

楽しい物語をありがとうございました<(_ _)> 
コメントへの返答
2012年6月9日 11:07
お褒め頂きありがとうございます、<(_ _)> 

後ろに見えますのは、長崎の

活火山、雲仙普賢岳で~ございまっすー、

(バスガイド風に!)
2012年6月9日 11:16
度々・・お邪魔します・・

コメントの返信をいただいて~小っ恥ずかしい(〃▽〃)

いつもの様に・・
何の気なしに・・筑波山って・・
おいおい・・自分の家から見えるからって・・

その気で・・入力してしまいました・・
失礼しましたごめんなさい<m(__)m>

でも・・筑波山と姿形・・似ています・・(まだ言うか)

でも にぃっさん 優しく見ないふりで・・
返信してくださって・・ありがとうございました<(_ _)> 
コメントへの返答
2012年6月9日 17:37
こんにちは、

言われてみれば

広重の絵とか、似てますね、

山は見る場所で趣、表情を変えます。

筑波山は名山、雲仙岳は迷(惑)山ですよ・・・

プロフィール

哲、6才、エサの違いが分かる男。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2月号の付録は「ノスヒロ特製カレンダー」です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/27 23:13:36

愛車一覧

スズキ ジムニー 営農(JA)ジミニー (スズキ ジムニー)
アドベンチャーウィークに購入 232~いじっていきます。
ホンダ ビート 夢幻パワー号 (ホンダ ビート)
夢のパワーは幻です。ジミーとよんでね・・・・ 地味だから。
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
通勤快速… 2台目、15年ぶりの所有、 まだまだ、Noー丸です。
カワサキ エリミネーター400SE カワサキ エリミネーター400SE
20年ぶりに復活、ツーリング仕様

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation